私、持ってるなぁ。。 奇跡は起こるよ何度でも♪
40代後半  千葉県
2021/09/01 19:05
私、持ってるなぁ。。 奇跡は起こるよ何度でも♪
8/31(火)
緊急事態宣言下ではあるけれど
久しぶりにプロ野球観戦してきました(^^)

一応県内の移動だし、車なんであまり不安もなかったけれど、試合開始の18時には雨天と、天気予報は告げていた


いや、天気は大丈夫。
だって私がいくんだもん!

とりあえず折りたたみ傘2人で1本しか持っていかない当たりが本気で雨降らないと思ってた事を表してるでしょ


千葉ロッテのファンって訳でもないんだけど
この日は岩下の新生姜スペシャルナイター♪


観戦途中に小腹がすいて食べ物探してたら
居たァ~♪♪♪♪
今回初お目見えのイワシカちゃんの着ぐるみっ
阿佐ヶ谷姉妹の始球式でも登場しててめっちゃ可愛い動きしてたけど、近くで見ても可愛すぎっ♪。.:*・゜♪。.:*・゜

一緒に写真撮ってもらってご機嫌です(^^)

数分してその場に行ったらイワシカちゃんはもう居なかった。いやラッキーだった~♪


そして食料調達して観戦続き(^^)
もちろんお弁当も新生姜お弁当だし飲み物も新生姜サワー♪と行きたいところですが、コロナ禍なのでアルコールフリーのしか売ってない

ま、車なんで元々飲みませんが(笑)



ここのつぶやきのコメントで今日勝ったらホーム1000勝のメモリアルだよ♪

って教えて貰ってびっくり!!
その時2-0で勝ってたのでもうワクワク♪

すると、出たぁ!
ソロホームラン~♪

野球のことよく分からない娘も興奮(笑)


その後、満塁から走者一掃の長打も出るし盛り上がりまくる私(笑)


その後雨が降ってきたけど、私のシートは濡れないところだったし、1000勝に立ち会えたし

いいことだらけの1日でした(^^)


楽しかったよ~♪
コメントする

コメント

40代後半  千葉県

2021/09/03 0:33

8.  >>4 かずおさん
謎の魚めっちゃ気になります

全力疾走する姿にやられました

しかし、ぴょんぴょん歩くイワシカのキュートさがやばいのです~♪
また会いたいな~♪♪♪♪

40代後半  千葉県

2021/09/03 0:31

7.  >>3 レオさん
あの現場にいたんですね!!
いや素敵な試合でしたね~♪

娘が1000勝記念グッズ欲しがってたり
にわかファン出来上がりました(笑)

40代後半  千葉県

2021/09/03 0:28

6.  >>2 ほりさん
球場に来れば会えたのにねー(笑)

モザイクあった方が美人ですよー?

40代後半  千葉県

2021/09/03 0:27

5.  >>1 ターチさん
ふふふ、いいでしょ(笑)

いい一日だったよ♪
イワシカちゃんと握手というか手を握って写真撮って貰えて嬉しかったんです(^^)

50代前半  茨城県

2021/09/03 0:16

4. イワシカ…。

不勉強で、岩下の新生姜にそんなキャラクターが居たなんて知りませんでした。

マリーンズのマー君、リーンちゃん、ズーちゃん、謎の魚は存じ上げていたのですが…。

40代後半  千葉県

2021/09/01 23:41

3. はなさんのおかげだったんですね!雨がギリギリ持ったのは

わたしも1,000勝見に行ってました!
マーティン大活躍ですごく楽しかったですね^_^

同じ空間にいたことが不思議ですけど勝利を分かち合えたことが嬉しいです♪

40代半ば  茨城県

2021/09/01 22:46

2. さすが持ってる女は違いますね[ウッシッシ]
モザイクかかってる右側の美女(っぽい)のモザイク外して欲しいわぁ😎

70代以上  神奈川県

2021/09/01 22:40

1. さすが!

持ってる女はちがいますなぁ~♪

それにしても
このイワシカちゃん
両手に花で羨ましい!

んっ?
片方は間違いなくはなではあるのだが?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…