大丈夫です
40代後半  千葉県
2021/11/28 21:44
大丈夫です
あのね
私大丈夫なんですよ
連絡なんてしようかなぁ~?


「こんにちは。大人の交際希望です。
大丈夫でしたらご連絡下さい。
よろしくお願いします。」



初めましての方から来たんですよこれ

大人の交際って 要はえっちしようってこよでしょ?


私のプロフ見てないなこの人(笑)


でもほんとにその気があるなら、自分のPRくらいしたらいいやん。何も無くて知らない人から来たメールに引っかかる人いるんだろうか?


惹かれるなにか 探してあげようと思ったけどやめました(笑)


というわけで私、そういうお誘いなくて大丈夫です


っていう意味の大丈夫なんですけど

なんてお返事したらいいですかねぇ?(笑)



そうそう

スタバの新しいクリスマスドリンク
美味しかったけど、寒くて頭痛かったなぁ
今度はホットで飲みたいな

↑↑
ほら こういうの拾うんだよ?


メールはもったいないんでコメント欄で模範解答の大喜利お願いします(笑)
コメントする

コメント

40代後半  千葉県

2021/11/29 20:56

16.  >>8 かずさん
1番ダメなやつ キタ━(゚∀゚)━!

カズさん最高(笑)

40代後半  千葉県

2021/11/29 20:55

15.  >>7 カワサキさん
返事しちゃダメなやつね(笑)

怖い世の中よねー(--;)

40代後半  千葉県

2021/11/29 20:55

14.  >>6 ほりさん
ごめんね日記サボって(笑)

最近いいネタなくてー

40代後半  千葉県

2021/11/29 20:53

13.  >>5 更年期ですけどナニか!?美由起さん
大丈夫じゃない時に大丈夫って言いがちだよね

あのメールに大丈夫です間に合ってますって入れても勘違いしそうですがw

40代後半  千葉県

2021/11/29 20:52

12.  >>4 土木屋設計士さん
上手い(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

40代後半  千葉県

2021/11/29 20:51

11.  >>3 Saigonさん
お金のこと一切書いてないよ?あれー?

40代後半  千葉県

2021/11/29 20:51

10.  >>2 けんちゃん(^^)さん
ほんと日本語難しいです
意味がいく通りもあるからねー

40代後半  千葉県

2021/11/29 20:50

9.  >>1 たけちゃんさん
美味しかったよねぇ~(^^)

50代前半  東京都

2021/11/29 19:18

8. 「大丈夫です。
ぜひ会いましょう!
ところでアムウェイってご存知ですか?」

50代半ば  千葉県

2021/11/29 18:22

7. 私なんぞは最近
“支払い方法に問題があります”とか
そんなメールばっかりよ(^^;
もちろんお返事はいたしません。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…