木蓮も咲きましたよ!
50代半ば  東京都
2018/04/01 13:33
木蓮も咲きましたよ!
葉っぱはまだですが、大きな花と
この紫色が気品を感じさせます。
コメントする

コメント

50代半ば  東京都

2018/04/02 19:28

12.  >>11 ほたる[クローバー]さん
お~っ、5時半はまだ暗いね!

ケッパレー!

70代以上  高知県

2018/04/02 19:24

11.  >>10 たっくんさん
うん、5時半出だからねぇ[ウッシッシ]
5時には起きなきゃ間に合わないです~[冷や汗]

また明日~(^o^)[喫茶店]

50代半ば  東京都

2018/04/02 18:58

10.  >>9 ほたる[クローバー]さん
明日は早朝からお弁当つくりだね!

お休みなさい!

70代以上  高知県

2018/04/02 18:56

9.  >>8 たっくんさん
甘い苺が食べれると良いねぇ(#^.^#)[手(チョキ)]

早いけど お休みなさい~(∪o∪)。☆

50代半ば  東京都

2018/04/02 18:47

8.  >>7 ほたる[クローバー]さん
こんばんは~!
イチゴの花もいつもより早く咲き
ましたよ!
葉っぱが小さな内に花が咲くと
小粒なイチゴになりそうです。

花びらが落ちると花の中心には
小さな緑のイチゴらしきものが
すでにありますよ。(笑)
それが日増しに大きく赤くなり
ます。連休ごろには収穫出来るかな!?

70代以上  高知県

2018/04/02 17:42

7.  >>6 たっくんさん
沢山 苺の実がついてたら少し食べちゃうかなぁ~(#^.^#)アハ

色ずき始めた苺チャン眺めても楽しい◎^∇^◎

色々植えてると楽しむ事できるねぇ(v^-゚)

50代半ば  東京都

2018/04/01 16:05

6.  >>5 ほたる[クローバー]さん
イチゴも買った方が楽だけど、
自分で栽培すると 食べるのが
勿体ないですね。(笑)

70代以上  高知県

2018/04/01 15:58

5.  >>4 たっくんさん
あっ~苺の鉢植え見かけたよ~(^o^)

もうすぐ花咲くかも~いや咲いてるかもね(^^)?

苺の花って可愛いね[うれしい顔]

50代半ば  東京都

2018/04/01 14:38

4.  >>3 ほたる[クローバー]さん
何でもかんでも覚えていたら
頭がパンクしちゃうから、
どうでもいい事は忘れて
しまうんだよ。(笑)

地植のイチゴに花が咲いています。
白い花に赤い実がなるのは不思議
だね!(笑)

70代以上  高知県

2018/04/01 14:25

3.  >>2 たっくんさん
差がないの~(?_?)

私も思い出せないです~[冷や汗]アハ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…