白い花の桔梗
50代半ば  東京都
2016/06/26 16:48
白い花の桔梗
白い花の桔梗もいいね!少し涼しげに感じます!
紫と白い花のコントラストが素敵です!
コメントする

コメント

50代半ば  東京都

2016/06/27 20:58

10.  >>9 [チューリップ]すみれ[チューリップ]さん
例年だと、こっちの梅雨空けは7月20日
あたりだから、高知は数日早いでしょう!

こちらこそ、ありがとうございました!
良い夢を見てください(笑)
おやすみ~!

70代以上  高知県

2016/06/27 20:34

9.  >>8 たっくんさん
来月の半ば過ぎには梅雨明けして欲しいです~[わーい(嬉しい顔)]

今日も有り難うございましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

早いけど休みますね[眠い(睡眠)]

50代半ば  東京都

2016/06/27 16:13

8.  >>7 [チューリップ]すみれ[チューリップ]さん
明日は、こっちも雨です。
だいたい、予報通りです。
梅雨の後半戦の始まりですね!

素麺食べて頑張ろう!(笑)

70代以上  高知県

2016/06/27 16:03

7.  >>6 たっくんさん
今の気温28度…[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと前から雨降り出したです[冷や汗]

素麺いいねぇ(≧∇≦)

50代半ば  東京都

2016/06/27 14:23

6.  >>5 [チューリップ]すみれ[チューリップ]さん
きょうは気温は28度ぐらいだけど、
湿度が高いからじっとしていても
汗がでて来ますよ!

さっぱりしたソウメンが食べたいな!(笑)

70代以上  高知県

2016/06/27 13:31

5.  >>4 たっくんさん
何枚か撮ったら一枚ぐらいは良く撮れてるでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

昨日の水炊き完食しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  東京都

2016/06/27 12:23

4.  >>3 [チューリップ]すみれ[チューリップ]さん
気が付いたら、先ず撮りましょう!
その後に、要らないのを削除する方が
後悔は少ないですね。

生きてると、基礎代謝でエネルギーを
消費するから、何にもしてなくてもお腹
が減りますね!(笑)

70代以上  高知県

2016/06/27 11:45

3.  >>2 たっくんさん
私も撮れば良かったなぁ(*゚▽゚*)笑

さて昼ご飯の時間が近づいて来たね(≧∇≦)

座って居ても花みてもお腹減るよねぇ[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  東京都

2016/06/26 20:47

2.  >>1 [チューリップ]すみれ[チューリップ]さん
奇遇ですね!!私も白い桔梗が目に止まって
写真を撮りました。
暑いときは、白や青系で涼しげな気分に浸る
のも一興ですよ!

70代以上  高知県

2016/06/26 19:28

1. 涼しそう~(#^.^#)

暑いき涼しげな花が咲いてたら嬉しいね[うれしい顔]

今日桔梗の紫と白だったかなぁ?見た[目][わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…