弱音吐き
40代前半  東京都
2022/02/27 22:44
弱音吐き
薄っぺらい人間です。
どうにもずっと仕事がうまく行かないのです。
出口の見えないトンネルに入ってしまって、もう数ヶ月経つのです。

化学構造で見ると原因が分かるようだけれど、イマイチ分からないのです。原理が分かっても現象の再現さえもうまく行かないのです。

頂いたメールの返信も出来ていないし、サイトに顔を出す頻度も激減なのです。

そうこうしている間に冬季オリンピックは終わり、梅の花は咲き、河津桜も開花したようです。
季節が移り変わり、心変わりあり、愛しさと切なさと心強さとで、なんとか生きているのです。

ただ、こんな状態でも健康でいられているので、なんやかんやでタフなんです。

早く暗闇から抜けて春を感じたいのです。
ずっと極寒の冬は嫌いです。


2月が終わろうとしている。
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2022/07/27 12:31

13.  >>12 あやこ(プロフよく読んでね)さん
おっ!?奇遇ですなぁ~
ポイの紙(笑)
あれは重要ですよー!
あれがないと成立しないですからね!!

焦らずゆっくり充電しましょ~
良いことありますように!!

50代前半  神奈川県

2022/07/27 7:50

12.  >>10 早寝さん
奇遇だなー私もぺ~らぺらの人間なの^_^

あれだよ、あれ!金魚すくいのポイの紙みたいな奴。
すぐ溶けちゃう〓凄く飛ばされちゃいそう〓
量産されてて、破けると何で破けるのってイラッとされたり、あ~破けたねって笑われたり
でもポイの紙は必要だったよね^_^
あれはお祭りの土台だったから。
うちらそんな感じ(自画自讃(๑•̀ㅂ•́)و✧)
立ってるのままならないなら座っちゃおう^_^
座ってるのもままならないなら横になろう^_^
そしたら充電されるよ
偉そうなことばっかり言ってるけど
私は充電中です

40代前半  東京都

2022/07/27 5:52

11.  >>9 あやこ(プロフよく読んでね)さん
ちなみに、自作スタンプ欲しいです(笑)
完成の折りには、買うので教えてくださいね!

40代前半  東京都

2022/07/27 5:51

10.  >>8 あやこ(プロフよく読んでね)さん
ありがとうございます!
たしかに、上がりっぱなしは疲れそう…。
パリピでもない限り、疲れちゃいますね(笑)

いやーでもほんと、薄っぺらです。
ペラッぺらの紙みたいなものです。
きっと、濡れたら溶けてなくなります。
きっと、風が吹いたら飛んでどこかに消えてしまいます。
ただ立ってることさえままなりません。

ま、でも、それでいいんですよね!
あやこさん、ありがと!

50代前半  神奈川県

2022/07/27 1:17

9. クリエイターとして自作のLINEスタンプ作ろうかな!

そしたら早寝さんには無料配布しちゃうね(*^^*)

50代前半  神奈川県

2022/07/27 1:14

8.  >>6 早寝さん
そそ!
上がったり下がったりが一番いけないよ。
低めで良いんだよ(*^^*)
上がりっぱなしは疲れるしね~
今は肯定感が落ちてるけど、早寝さんは土台がしっかりしてるからふっと気づきがあると思いす。
先ずは自分が薄ペラいって気づけた、無力な自分もいるんだって認めた、人はそこからだと思うよ。季節が変わっていくのがわかってる!
人生なんてすごいスピードで過ぎ去っていくけど
その中でも自分の感じてる事がわかってる。
本当に薄っぺらな人間はそんな些細な変化に気が付かない。無理をしないで無力で良いんだよー

40代前半  東京都

2022/07/26 21:33

6.  >>5 あやこ(プロフよく読んでね)さん
そうですね!
低めでも安定してればいいか!
(いいのかなぁ(-_-;)

なんか落ち込んでる感あったので心配していましたが、こうやって浮上してきてくれて良かったです!!

まるく切り抜いてスタンプ作っちゃいましょー(笑)

50代前半  神奈川県

2022/07/26 21:29

5.  >>4 早寝さん
ご心配かけました。

ちょっと落ち込んでて
私もずっと低空飛行…

低めだって安定が一番(๑•̀ㅂ•́)و✧
無理をしないで自然に上がれると良いね!

紫外線は悪だ!!

スランプじゃなくて
スタンプみたいになるよねー
まるく切り抜いたら(笑)

40代前半  東京都

2022/07/26 15:37

4.  >>3 あやこ(プロフよく読んでね)さん
え?あやこさん!?
復活したんですね!!!
うーん、実はずーっと低め安定です(笑)
あと少しすれば、たぶん、大丈夫になるかと思います!

(それにしても紫外線気にしすぎなアイコンですね(笑))

50代前半  神奈川県

2022/07/26 0:07

3. スランプは抜け出せた?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…