キツネがコ~ン・・・ ??? なんで ???
70代以上  東京都
2011/09/27 16:46
キツネがコ~ン・・・ ??? なんで ???
訳わからん

別に酒を飲んだりしてないし、完璧にしらふだったのに

北の町に行くつもりで、地図を見ながら近道のはずの抜け道に行ったはずなのに・・・

キツネがコ~ン <^V^>

夜道を車で約、30分走って、気がついたら曲がって入ったはずの道に戻ってた・・・

どうやって、北に向かったはずなのが、途中で180度回れ右をして南に向かい、よりによって同じ道に戻ったのだろう・・・

今、地図と睨めっこ

なんでやぁ・・・

ほんと、キツネに馬鹿されたぁ (つい最近、相対性理論を覆すほどの発見がなされたようで、世界中の物理学者が血眼で証拠を集める事になると思うのだけれどぉ・・・ ホントにキツネがいるのだと思うよ)

皆さんも、尻尾には気をつけてね
コメントする

コメント

60代前半  茨城県

2011/10/01 1:21

23. >デトさん

シアトルですか〓確か…シアトルにアメユキさんに関するお墓があったような…〓記憶ちがいかな…

70代以上  東京都

2011/10/01 0:32

22. >絆さん

こんにちは

基本的に僕の方向感覚は良いです
でもここシアトル郊外の住宅街は森の中
昼間は時間と太陽の位置で進んでいる大まかな方向は判るのだけれど
夜は森の中であるため、月でもでていないと、まったく判りません

でも、森から出ると、夜空の星がもの凄くはっきりこれでもかってほど見えるので、星座の位置で方向が判りますよ

60代前半  茨城県

2011/09/30 18:03

21. 初コメントです[わーい(嬉しい顔)]
もしかして…デトさんは私と同じ方向音痴…〓私はナビでも迷います[手(チョキ)]自慢する事じゃないけど…[あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  東京都

2011/09/30 15:45

20. >みゆさん

同感、何処でもドア、今必要です ^^

何に使うかはご想像にお任せしま~す (笑)

30代後半  三重県

2011/09/30 12:52

19. 狐がコーン人気ありますね。なんか不思議な現象な気がしますね[ウィンク]ニュートリアル本当に アインシュタインの理論を覆した 発見なんですかね。 ドラえもんのタイムマシン 将来出来るのかしら 子供の時夢見てましたが、でも 過去も未来よりも 今の現実頑張ってきたいですね。私は何処でもドアが欲しいです。[にこにこ][ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]

2011/09/29 13:58

18. >デトさん

ま・・・わたくすも、あまり人のこと言えないですけどね~

ご同輩w

70代以上  東京都

2011/09/29 12:45

17. >響子さん

ははは・・・

僕もその人に結構近いかもです ^^;

昔、LAに住んでいた時に、サンディエゴにとっても美味しいシーフードが食べられるお洒落なレストランがあり、2時間半を掛けて食事だけのために繰り出してましたね

これからが北海道の食べ物が美味しい時期、日本に帰国したらおそらく僕も飯だけのために飛行機に乗るかもぉ・・・ (爆)

2011/09/29 12:44

16. 続けてコメント失礼します。

最近、あまり貪欲に食べ物を求めてさまようことはしなくなりましたが、とてつもなく不味いものを食べたとき(特に外食で)
すご~く騙された気分になります(笑)

そして、(あぁ、これで人生のなかの大事な1食が損なわれた~・・・)とか大げさな凹み気分になったりもするものです。
まだまだ修行が足りませんわ p(^^;)q

2011/09/29 12:41

15. >デトさん

こん○○わ♪

前に、別のサイトでしたが、やはり超くいしん坊さんがいましたよ。

タラバかにだかなんだかが解禁になって、北海道へ(日帰り・・ほんとアホ)飛行機で行き来したという人を知っています。
まぁ、その方は超多忙で超わがままなビジネスマンではありましたが・・・

ある意味(ちょっと極端ですけど)悔いの無い生き方(食べ方?)をしているのかも(爆)

30代後半  新潟県

2011/09/28 18:52

12. >デトさん

良かった[exclamation]
起こさなくて〓

じゃあ、運動しないと[!?]ですね〓

手足は って[あせあせ(飛び散る汗)]

私はMBTのシューズをプレゼントしてもらったので、
ウォーキングを顔張ります[exclamation][exclamation][exclamation]

おやすみなさいませ[ウィンク][バイバイ]

こちらは、秋の虫達が大合唱です[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…