引き寄せの法則について
70代以上  東京都
2011/10/14 5:04
引き寄せの法則について
昨晩、私の日記の読者さんの所にお邪魔し、引き寄せの法則の事をコメントしたのですが、これに対して質問を頂きました

引き寄せの法則に関しては、ここで日記を書き始めた頃に書いたのですが、どうやらなんらかのミスで消してしまったようですので、また改めてここに記しておこうと思います

引き寄せの法則について私なりの解釈を紹介します

人の深層心理の状態は大きく分けて2つしかありません

嬉しい
悲しい

それだけです

自分の思考を意図的に一定の法則で行う事により、マイナス要因になる素を絶ち、心の安定した状態を作り、しいては深層心理を嬉しい状態にもって行くことが引き寄せを起こす前提です

この考え方は行動に自然に反映し、結果として自分の望む物事を引き寄せます

詳しくは、下記の本を読まれる事をお勧めします

ザ・パワー [単行本]
ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC-%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/4047916439/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1318535147&sr=1-1

ザ・シークレット [単行本]
ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/4047915572
コメントする

コメント

みく[退]
60代前半  広島県

2011/10/14 14:16

10. >デトさん

そうですね[手(パー)]
本も読んでみないと、いけませんね[わーい(嬉しい顔)]

70代以上  東京都

2011/10/14 13:38

9. >みゆさん

どういたしまして

意外と著名な人で、引き寄せの法則を実録されている人は多いですよ

本人は何も言ってませんが、スポーツの世界だとたとへば

シアトルマリナーズの一郎選手
ゴルフの石川遼

などですね

30代後半  三重県

2011/10/14 11:31

8. 質問に答えて頂いて有難うございます[ぴかぴか(新しい)]本参考に 読んでみますね。プラス思考を 引き寄せを是非 実行したいですね。ロッキー宜しくですかね[るんるん]

70代以上  東京都

2011/10/14 9:47

7. >みくさん

DVDを見た後に、本をじっくりと読まれる事をお勧めしたいですね

特に、ザ・パワーをDVDの後に読むと、ザ・シークレットの内容が整理されていて、理解がしやすいと思います

70代以上  東京都

2011/10/14 9:46

6. >愛莉さん

ぜひ読んでみて下さい

山川ご夫妻が数年前にシアトルに講演会にお見えになり、その後にお話をする機会を幸運にも得た事があります

本当に素敵なご夫妻で、深い考えを持ち、また引き寄せの法則を実録されている方であった事が物凄く印象に残っています

みく[退]
60代前半  広島県

2011/10/14 9:31

5. >愛莉さん

初めまして[ほっとした顔]

そうです[手(パー)]あるんです。見たら、人生変わるかも[うれしい顔]子供にも見せましたが、何かぴんとくるものが、あったみたいです。

30代後半  新潟県

2011/10/14 7:31

4. >みくさん

DVDもあるんですね〓
益々 興味が[ぴかぴか(新しい)]

みく[退]
60代前半  広島県

2011/10/14 6:41

3. おはようございます[晴れ]
引き寄せの法則、凄いですよね[うれしい顔]
ある方に、DVDを頂いて、初めて見たときは、鳥肌がたちました。
見ると、考え方も変わるし、マイナスを思うことが少なくなりました[手(パー)]

30代後半  新潟県

2011/10/14 5:23

2. お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]

面白そうですね!

山川さんの訳した本は私も何冊か…読んでみたいと思います〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…