ここって、業者がけっこういるのかな???
70代以上  東京都
2012/01/05 18:28
ここって、業者がけっこういるのかな???
僕のプロフを読んだ人ならば一目瞭然なのだけれど、僕はH目的はお断りだし、お金目当ての人からのメッセージも拒絶している

でも、未だに来るんだよねぇ・・・

絡もうよメールが・・・

僕はこの手のメールには返信もしないし、除去しちゃうだけだけれど、このメールの裏には業者がいるんじゃないかなぁ・・・

なんて言うのかな、きっと、このメールに返信したら、何処かの他のいんちきサイトに誘い込むURLとかを送りつけて来るんじゃないかなぁ

いわゆるフィッシングって言う詐欺行為だよね

技術的に、なんとかこいつらを撲滅できないかなぁと思いめぐらすのだけれど・・・、難しいなぁ

時に言論の自由が足枷になるね ^^;
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2012/01/06 20:50

7. 
こんばんゎ[わーい(嬉しい顔)]

業者の方にはお会いしたことはありませんね[冷や汗]
私がオババだからかなぁ~[うれしい顔]
それとも、鈍感か。。[冷や汗]
人それぞれ、楽しい日記を拝見して、色んな人がいるんだなぁ[ほっとした顔]と感心していますょ。

70代以上  東京都

2012/01/06 17:09

6. >愛莉さん

^^ そうですよね

ようは、交信する相手を選べば良いわけなんで

70代以上  東京都

2012/01/06 17:08

5. >絆さん

こんにちは

世の中、統計から見ても必ず善があれば、悪も存在しますからね

自分がどちらにいるかを選べばそれで良いんだと思いますよ

30代後半  新潟県

2012/01/05 22:11

4. お疲れ様です。

どこにでも、
そういう方は、
いるのでしょうね[バイバイ]

でも、
まともな出会いは
あると思いますよ[ぴかぴか(新しい)]

日記のコメントも
楽しいですし[ぴかぴか(新しい)]
お友達できましたよ[光るハート]

60代前半  茨城県

2012/01/05 18:59

3. そんな人たちがいるのですか…今日も[メール]きてすぐに『直接[メール]』と言われたけど…まだ何も知らないのにアドレス教えるなんて出来ないと[メール]したら来なくなりました。男性でもいるのかな…私は純粋に出会えたら…と思ってるけど…何だか悲しくなりますね…

70代以上  東京都

2012/01/05 18:54

2. >睡眠不足[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]さん

う~ん、そうとも言い切れないので僕はここで遊んでますよ

私はここでは日記中心ですが、素晴らしい人たちとやり取りが出来てます

もっとも、少数派だとは思いますけれど ^^;

40代半ば  福岡県

2012/01/05 18:39

1. 本当に業者多いですね!
ただ、考えると風俗利用とあまり変わらないですよね?

純粋な出会いはここでは無理ですよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…