おたく度チェック占いをしてみたら・・・
70代以上  東京都
2012/01/18 15:58
おたく度チェック占いをしてみたら・・・
うっそでぇ・・・ 俺、自分の事オタクと思わないのだけれどぉ・・・
そうなん? 誰か教えて ^^;

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c024
このリンクの結果だよん

おたく度チェック 結果
あなたのおたく度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのおたく度はこんな感じ!

二次元妄想度 42%
自己顕示創作度  2%
強迫性知識欲望度 100%
客観的冷静度 100%


あなたのおたくタイプは【知識欲求型】に分類されました。おたく度数は【97%】ぐらいです。

気になることにとことん一途なあなたは、正統な「おたく気質」の持ち主といえそうです。
あなたは一度はまると、その全世界を把握して、研究し、その事象の意味や、作者の意図まで追及せずにはいられません。
それぞ、まさしく「おたく道」の正道です。
知識欲が高さと平行して、収集癖があるのも特徴です。
せいぜい破産しない程度に、気になる文献、資料、玩具を買い集めてくださいね。

あなたにぴったりのおたく称号

おたく博士


まったく自分ではおたくとの認識がないんだけれどなぁ・・・ ^^;
コメントする

コメント

70代以上  東京都

2012/01/21 5:22

10. >みゆさん

楽しくて、物が美味しくて

はい、お腹の周りの浮き輪が一回り育ちました (爆)

しかし、本気でダイエットしないとやばいなぁ・・・

70代以上  東京都

2012/01/21 5:20

9. >絆さん

ネットカフェに行けば出来ますよぉ ^^
どんな結果になっても、ただの占い
楽しみましょう

70代以上  東京都

2012/01/21 5:19

8. >響子@我輩はねこじゃ!さん

あはは、先生、同類だ (笑)
しかし、僕自身、おたくと言う認識がないんだけれどぉ・・・

30代後半  三重県

2012/01/21 2:41

7. ちわ[るんるん] 又 外国に 戻られたの ですかね ひさびさの 日本の空気は 楽しい買ったでしょうか?
オタク占い 面白い 占いあるんすね[るんるん] [るんるん][るんるん][あせあせ(飛び散る汗)] 普段 平凡な 自分だけにマイ アバターでは 少し遊び心で はっちゃけ てみました 一応縁起の 福猫の つもりです。 (笑)

60代前半  茨城県

2012/01/19 1:55

6. >響子@我輩はねこじゃ!さん

よろしくお願いします〓[泣き笑い]
デトさん…勝手にコメント使わせてもらっちゃいました〓ごめんなさい。

2012/01/18 23:21

5. >絆さん

そうでしたか・・・

では、いつかお会いするときに、ノートPC持って行きますから、そのときにやりましょう(笑)

60代前半  茨城県

2012/01/18 23:01

4. >響子@我輩はねこじゃ!さん

やってみたけど…結果が出ませんでした[泣き笑い]携帯じゃ無理なのかな…よく判らなかったし[泣き笑い]残念

2012/01/18 19:05

3. >絆さん

横レスごめんなさい~

絆さんもぜひやってみて♪

おたくにいろいろな種類があるなんて・・・ビックリっていう感じになると面白いですね。

60代前半  茨城県

2012/01/18 18:23

2. 私もやってみたい[わーい(嬉しい顔)]リンクコピーしました[手(チョキ)]後でやってみようと思います[わーい(嬉しい顔)]
多分…悲惨な結果が予想出来そうだけど[泣き笑い]

2012/01/18 16:46

1. こん○○わ!

あ”~今日はクタビレタ・・・トイレ行く暇もなかったわ(爆)

って休憩なのでさっそくやってみました(笑)

【結果】二次元妄想度  25%
    自己顕示創作度  6%
    強迫性知識欲望度  100%
    客観的冷静度  29%

【まとめ】知識欲求型おたくで、おたく度97%でした。判定は、同じ文面でした。。。要はどこが高い%かに依存するのかな?
ま、やってることはおたくそのものだしね・・・(爆)
    
 

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…