タミーとバーベキュー [晴れ][犬][ワイングラス][レストラン][手(チョキ)]
70代以上  東京都
2012/05/27 12:29
タミーとバーベキュー [晴れ][犬][ワイングラス][レストラン][手(チョキ)]
昨日の嵐が嘘のよう・・・

今日は朝からピーカン

朝、タミーに起こされたけれど、実際に起出したのは午後

今、午後8時半なのだけれど、まだ半そで

今日は久しぶりにステーキをバーベキューで食べる事にした

タミーも3分の1をもらってハッピー [犬]

僕は赤ワインを飲みながら、この日記を書いている

僕のバーベキューは自分で言うのもなんだけれど、美味いよ

チャコールを使って焼くのだけれど、火の扱いが非常に難しい

何回も失敗をして、やっと今の味を出せるようになった

そして思う事

この楽しみを一緒に過ごしてくれる人を早く迎えたいって

この願いが必ず叶いますように
コメントする

コメント

30代後半  三重県

2012/06/05 22:17

7. >デトさん

デトさんの プロフィール の 引き寄せの法則や 書いている 日記の 内容に 興味をもち 引き寄せられましたでし[ウィンク][揺れるハート] 日記は 人柄が でますよね[ウィンク]

70代以上  東京都

2012/06/05 16:50

6. >ひなたさん

ひなたさん、返事が遅れてごめんなさい

スマホ、ほんと、使い始めて数年になるけれど、開発されたのがアメリカとヨーロッパ圏なもんで、日本語対応に関しては今一ですよね

アンドロイド系もアップルの iPhone も日本で開発されたガラパゴス系携帯には及ばないですね ^^

70代以上  東京都

2012/06/05 16:47

5. >みゆさん

みゆさん、返事が送れてごめんなさい

んで、引き寄せられたって、誰に?

僕?

んな訳ないよなぁ (爆)

ガッハッハ

70代以上  東京都

2012/06/05 16:45

4. >にしく みえ[ブタ]さん

返事、送れてごめんなさい

はい、どうもありがとう ^^

ひなた[退]
60代前半  東京都

2012/05/30 3:50

3. 今晩は夜分に!日本はね。ステーキ焼くの上手いんだ。。。ワイン片手にたのし強いね!思う様に打てない!!スマホに変えたから。。。隣に笑ってくれる人いると心が海ダヨね。求めて鱈であうよね。おやすみなさい。。。。

30代後半  三重県

2012/05/27 22:07

2. お、ほ、ぽのぽの、ひゅーれん博士、引き寄せの法則ですね(*^^*)(^_^)/
ネットで、調べました(*^^*)
なるほど、でした。わたしも、となえてみます(*^^*)
デトさんの、心がけのことばに引き寄せられました(*^^*)

50代半ば  北海道(道央)

2012/05/27 13:15

1. 
デトさん、頑張れ~[うれしい顔][指でOK][黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…