糖質制限ダイエット(初日)
70代以上  東京都
2012/11/06 18:42
糖質制限ダイエット(初日)
先日、2ヶ月ぶりに前職場の野郎に会ったのだが、やっこさん、なんと激痩せしてブーチャンからイケメン親父に変身してた

さっそくその秘密を聞くと糖質制限ダイエットと運動だそうな

僕は毎日最低1時間以上の運動をしているのに体重に一向に変化が出てない

無理もない・・・

今日も2キロ泳いだけれど、運動するぶん、食欲の秋じゃけんの ^^;

しかし、おっさんの言う事はいちいち理屈にかなってるので僕も実録してやろうと思い立った

前、ワクワク上に書いたダイエット日記は3日坊主 ^^;

はてさて今回は何時まで続くか・・・

問題: 僕はご飯、麺、パン、カボチャ、トマト、イチゴ、葡萄、ビール、ワイン、お菓子、まだまだ続くと言うかきりがない ^^;

ようは、体内に入ると脂肪に変わる食べ物が大好き

このダイエットは糖分に変わる物を除きいくらでも食べても良いと言うもの

知らなかったけれど、蒸留酒(ウイスキー、コニャック、ヴォッカ、焼酎)などには糖分は含まれておらず、飲んでも良いとの事

とりあえず、毎日体重計に乗ることにする (ここにはその数値は書かないよ~だ)

減量に成功した数値だけ書いて行こうかな ^^;

たんぱく質の摂取には問題無いけれど、しかし、果物の殆どが食べれないのが困ったな・・・

さて、今晩の献立

スモークサーモンが半額だったので、それに水にさらした玉ねぎを載せ、ケッパー、オリーブオイル、バルサミックビネガ、それに少々の胡椒 (レモンが欲しかったなぁ・・・)

あ、朝はベジタブルジュース、昼はサラダだったよ

今日の炭水化物はゼロでした

(写真、見えない人は今日のつぶやきを見てね ^^)
コメントする

コメント

ララァ[退]
40代前半  東京都

2012/11/06 22:20

8. こんにちは
私も運動しても、痩せません・・その分食べるので

行ってるジムのトレーナーも結果出す人は運動と糖分カットダイエットをしたと言ってました。^^;
私もトライしてみます!

50代前半  京都府

2012/11/06 21:12

7. ウニやイクラ食べても良いですよ[!!]さっきの順番を守って食べれば……三角食べではないですよ[!!]
そしてこれの難点はお寿司が食べられません[バッド(下向き矢印)][げっそり]ダイエット成功すれば良いですね〓
私はこの食べ方+最初にトマトを一個以上食べます[ほっとした顔]そして量は制限しないのでご飯は自然と少なくなりダイエット成功[指でOK]です[ほっとした顔]

70代以上  東京都

2012/11/06 21:02

6. >おっさん

数ヶ月先の話になりまっせ

でも成功するかどうか

食いしん坊の僕としては… ^^;

おっ[退]
60代前半  埼玉県

2012/11/06 20:57

5. 成果コメントがいいな

70代以上  東京都

2012/11/06 20:51

4. お二人ともコメントをどうもです

今晩は睡魔に勝てずこのまま寝ますので、明日反コメさせていただきます

おっ[退]
60代前半  埼玉県

2012/11/06 19:53

3. 肉類にも少しは炭水化物入っています。燃焼もしますぜよ

おっ[退]
60代前半  埼玉県

2012/11/06 19:50

2. ステーキもいいらしいよ。焼肉ステーキ 

脂飛んじゃうから

おいらなんもせんでも貧乏ダイエットで10kgやせた

50代前半  京都府

2012/11/06 19:15

1. 炭水化物は脂肪を燃焼させる為に少しは必要なので…野菜類→汁物→肉、魚、玉子類→ご飯、パン類の順番で食べる様にして下さい。
因みに果物、ヨーグルトは最初。南瓜、ジャガイモも一番最後ですよ〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…