韓国よ、恥を知れ
70代以上  東京都
2013/08/15 18:46
韓国よ、恥を知れ
内政干渉と言う時限をはるかに越え、己の行動が一瞬即発を呼びかねない愚かな行動で合った事を思い知らせねばならない韓国議員の行動であったと思う。

この議員達、所、場所が異なれば、100%彼らの命は無かった

中東にて、アラーの神を冒涜し、その聖なる域を汚した時点で問答無用、死罪になる

自国における己のパーフォーマンス誇示の行動であろうと思うが、余りにも愚かだ

また同時に、このような状態を招いてしまった3年間に及ぶ無能、無体策政治体系を齎してしまった事、その事実を日本国民の一人一人が受け止め、その過ちを肝に銘じるべきであろう

彼らの行為は日本に土下座を強要し、頭を地に押し着け、足で踏みにじる行為である

この感覚をこの日記を読まれている方々は感じているであろうか?

ここまでの無礼を受けている事を理解されているであろうか?

今後、このような無礼千万であり、一国を侮辱する行動を取らせる事がない国家体系を現政権が確立する事を願って病まない

日本人としての誇りを傷つけられ、黙っていてはいけない

言うべき事は言い、断固たるそれなりの処置を講ずるべきであると私は思う



参考:
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130815/waf13081514200009-n1.htm
http://news.livedoor.com/article/detail/7956116/
コメントする

コメント

70代以上  東京都

2013/08/16 17:20

10. >(^-^)nicoさん

民主主義国家憲法下の日本では残念ながら入国を拒む事は出来ないですし、するべきではないと考えますね ^^;

ついこの間、日本から韓国に対して批判的な事を書く作家が入国を正当な理由なく拒否した韓国とは異なります

問題は一個人が持つモラルのレベルです

韓国は歴史的に強者に弱く謙ります

今回の事件は過去3年間の間に衰退した日本の外交能力が引き起こしているのです

日本が再度強国に返り咲けば韓国はまた擦り寄ってきます

70代以上  東京都

2013/08/16 17:15

9. >月 雫さん

わざわざ記事の抜粋を掲載して頂いてありがとうです

[退]
60代前半  沖縄県

2013/08/16 13:52

8. 
宣言して来ているので
入国禁止にして、送り返せば良かったのに…

60代前半  千葉県

2013/08/16 12:15

7. >デトさん

私の勘違いで、民主党議員とは韓国野党民主党でした。

50代前半  北海道(道央)

2013/08/16 7:58

6. 
68回目の終戦の日を迎えた15日、
東京都千代田区九段北の靖国神社で韓国の国会議員らが行おうとした浅はかな政治的パフォーマンスは、死者の尊厳にまで土足で入り、汚すものである。
国際常識を逸脱した、無礼極まりない暴挙といえる。

神社で反日的な声明を出そうとした議員らは結局、止められたが、粛然たるべき15日の靖国は 一時騒然となった。
それだけでも議員らの罪は重 い。

~記事より抜粋

70代以上  東京都

2013/08/15 19:44

5. [喫煙]くまさん[喫茶店]さん

「ケンカを仕掛けてきた行為」

はい、まさにその通りです

民主党党員??? ^^;

それこそ私は無視してます

もう相手にされてないっしょ・・・

60代前半  千葉県

2013/08/15 19:29

4. 私も賛同します。

この日を選んで靖国神社でのパフアォーマンスは、日本人の心を踏みにじる、敢えて言わせて貰えば、ケンカを仕掛けてきた行為だと思います。

それよりも、その韓国議員に同行していた民主党議員がいたとか………
事実であれば、非国民、売国奴として追求すべきだと思います。

70代以上  東京都

2013/08/15 19:17

3. >たーさん

貴方がそう感じるのであれば、それはそれ

私はそうは思いません

己の源泉を侮辱されているのです

中韓は面子の国

その感覚に対してしっかりと対処してこなかったから現在があるのです

この感覚を日本国民がしっかりと理解し、それなりの対応を国が取る必要があると私は思います

50代前半  千葉県

2013/08/15 19:14

2. 
シナ、朝鮮はもういいでしょう[!!]どうなろうと[げっそり]

70代以上  東京都

2013/08/15 18:51

1. これと同じ内容の記事を私がハンドルする全てのSNSにて展開しています

黙っていてはいけない

もしもこの書き込みに共感するのであれば、日本の政治家、及び貴方の出来る範囲内で行動して下さい

日本人としての誇りをここまで踏みにじられ、黙っているのは間違っていると私は思います

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…