リベンジしてやったり (^^;)
70代以上  東京都
2010/11/28 20:36
リベンジしてやったり (^^;)
今日はしてやったりでした。 何故かと言うと、前の僕の日記を読んでもらえば判るけれど、僕が酔っ払った時にワサビをアイスクリームのようにして出し、僕が引っかかったわけだが、こいつに仕返しをしてやった。 (^^)
やっこさん、カクテルが大好きで、今日もバーで楽しく飲んでいたので、バーテンダーと結託して、彼がブロディーマリーを頼んだ時に用意してあった、特性チョー激辛に調合したテキーラをタップリト入れてやった。

僕がそうであったように、彼はかなり酔っていたので、まったく辛さに気づかずにごくごく飲みだし、大騒ぎになった。 明日の朝、トイレでまた痛みを感じるだろう。

さて、今度は僕が奴の仕返しを警戒せねばならないばんだ。
コメントする

コメント

70代以上  東京都

2010/12/11 10:38

6. >ユミさん

PCで見て下さいね

アメリカのアマゾンにはあるけれど、日本からでも買えるのではないかな・・・
http://www.amazon.com/Hepkat-Provisioners-Trick-Exploding-Golf/dp/images/B001MK9HLU

ユミ[退]
30代後半  鳥取県

2010/11/30 1:09

5. >デトさん

イタズラって 大人になっても 楽しいよね[ウッシッシ]

その ゴルフボール日本にも 売ってあるかな?

旦那に 何食わぬ顔で プレゼントしたいわ[ウッシッシ]

70代以上  東京都

2010/11/29 20:20

4. >ユミさん

まったく同じ経験あり (爆)
でも、僕らの悪戯はなんでもありで、たとへば打ったゴルフボールがなぜか粉々になって煙と化したりとか。 アメリカは悪戯好きが多いところなので、悪戯専門の鼓動具を売る店があるのですよ。
そう言えば、昔、石膏で出来た卵そっくりの形をしたやつを卵のケースに入れておいたら、昔の彼女、見事に引っかかって、卵焼きを作ろうとして、茶碗を割ってたよな・・・ (^^;)

70代以上  東京都

2010/11/29 20:14

3. >ななさん

やっこさんとは10年来の腐れ縁・・・ 友人として仲は良いけれど、本音を言い合い、真っ向から喧嘩する事も多々ありです。 ほんとにアホな事だけれど、喧嘩になると、あいつはアメリカ人なのに、僕は日本語で吼えてます (^^;)

[退]
30代半ば  東京都

2010/11/29 1:12

2. こんばんは[夜]

激辛はきついですよね[がまん顔]

このバトルは永遠につづくのかしら[冷や汗]

でも、とっても仲のいいお友達って感じで、微笑ましいです[黒ハート]

ユミ[退]
30代後半  鳥取県

2010/11/28 22:26

1. その場にいて その方の リアクション見たかった(笑)

私も 学生の時 友達の飲み物に タバスコ入れて 楽しんだ事あり[ほっとした顔]

変わりに ピザ食べる時 やり返され 笑いつつ 辛くてめちゃ泣いわ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…