「すがきや」にて…[どんぶり][喫茶店]
20代後半  愛知県
2011/07/09 21:17
「すがきや」にて…[どんぶり][喫茶店]

プチ里帰りも無事終わり、今日お婆ちゃんの家[家]へ戻って来ました[車(RV)]


午前中、用事があったので、刈谷の方でお昼ご飯をすませてお婆ちゃんの家[家]へ行く事に[わーい(嬉しい顔)]


お母さんが「安いし美味しいからいいよね~[るんるん]」と「すがきや」のラーメンを提案[exclamation]
私もすがきやラーメン大好きなので迷わず[決定]にしました[黒ハート]


お母さんは野菜いりラーメンで、私はラーメンとサラダセット[どんぶり][湯のみ]
6番の番号札で待っていると、私達の前に注文してたピンクTシャツの兄ちゃんと一緒に呼ばれました[!!]


お母さんが「持って来るから荷物見ててね」
と、ラーメンを取りに行く時にはピンクTシャツの兄ちゃんは食べ初めてました(笑)
よほどお腹がすいてたのかガツガツ食べてる[ウッシッシ]


「重たい!!」といいながらお母さんが私のラーメンを持って来ましたが、…なんか…変?
お母さんのは普通の野菜ラーメンですが、私のはあきらかに器が一回り大きく、麺も多い[!!][!!]


そこで思いだしました[exclamation]私達の前に注文してたピンクTシャツの兄ちゃんが「ラーメンは大盛で[exclamation]」と言っていたことを…[冷や汗2]


そうこうしてるうちに、兄ちゃんは間食してどこかへ行ってしまいました[台風]
確か普通のラーメンは器の色が赤なんですよね…。
確かに兄ちゃんが返した食器は器が赤色でした(笑)

結局、食べきれなかったし何か罪悪感が残ります[がく~(落胆した顔)]

でも、先に取りに行って間違えたのは兄ちゃんだし、大盛は+100円です(笑)
コメントする

コメント

30代前半  愛知県

2011/07/10 22:40

18. うう[涙]
ピンクの兄ちゃん哀れ
多分おかしいなとおもっていたんだろうけど食べたから後にはひきかえせなかったんだろうな

40代前半  愛知県

2011/07/10 21:51

17. >カォ★さん



ゆっくり鑑賞します[猫2]

そんなにいっぱい
ありましたっけ[どんぶり][どんぶり][どんぶり]

殆ど外食しないから
わからない[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  愛知県

2011/07/10 21:50

16. >黒井 響介さん



私のラーメン食べる遅さにイライラしなければ(笑)

最近、すがきやってどこにでもありますね[!!]

40代前半  愛知県

2011/07/10 21:19

15. >カォ★さん



久しぶりに行きたいな[どんぶり]

一緒にどうです[猫2]?笑

20代後半  愛知県

2011/07/10 21:16

14. >おうじ[ぴかぴか(新しい)]さん



ラッキーですね[猫]一応(笑)

本当、すがきやは時々無性に食べたくなりますね[exclamation]
特に、夜とかだと困ります(笑)

20代後半  愛知県

2011/07/10 21:14

13. >わた君さん



…(笑)

一瞬本当かと思いました[ウッシッシ]

20代後半  愛知県

2011/07/10 21:12

12. >パンプキンさん

味噌カレー牛乳ラーメンですか[!?][!?]

味が想像つきません(笑)
青森に行く機会があれば食べてみますね[!!]

20代後半  愛知県

2011/07/10 21:10

11. >優斗さん


有り難うございます[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張って食べたけど残しちゃった事に罪悪感が[台風]

20代後半  愛知県

2011/07/10 21:08

10. >さんじゅうなながさんこさん


お腹がいっぱいで入りませんでした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

初め、サラダセットとデザートセットでかなり迷いました[ウッシッシ]

20代後半  愛知県

2011/07/10 21:06

9. >りょうさん


そうですね[exclamation]たまに無性に食べたくなります[うれしい顔]

お店の前通ったりすると特に(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…