明日は、またプチ里帰り[車(RV)](お父さんの事[あせあせ(飛び散る汗)])
20代後半  愛知県
2011/07/11 22:09
明日は、またプチ里帰り[車(RV)](お父さんの事[あせあせ(飛び散る汗)])

明日はまたプチ里帰りです[冷や汗]

13日病院[病院]なので診察が終わったらすぐに戻ってくる予定です[るんるん]


いつもは、お母さんが迎えに来てくれるのですが、明日は何故かお父さん[exclamation]

交通の不便な所なので、迎えに来てくれるだけでかなり有難いのですが…。



私、ちょっとお父さんが苦手なんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


もう、思春期も大分前に過ぎてるのに何言ってるんだかですが……会話が続かないとか、共通の話題が無いんですよ[ふらふら]

お父さんは仕事の話ばかりですが専門用語を使ったり、実際、私にはまったく縁の無いお仕事なので、何を話しているのかさっぱりです[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]


そして、車内終始無言(笑)


明日は頑張って、こっちから話題ふってみようかな?
でも、自分が興味の無い話だとあからさまに無視するので……少しドキドキです[冷や汗2]


それとも、寝た振りできりぬけるか…うーん…どうしよう[げっそり]

コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2011/07/12 23:46

17. >カォ★さん


うわぁ…[失恋]

まああまり人の事は
言えないけど[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  愛知県

2011/07/12 23:15

16. >黒井 響介さん


そうです[冷や汗]

リュック背おって(しかもド派手な柄)腰に薄紫地に黒猫模様のポシェット…[あせあせ(飛び散る汗)]

ショッキングピンク地で黒のチェック柄の最近流行ってるのかちょっと膨らんだ感じのズボン[ジーンズ]

一瞬言葉を失いました(笑)

40代前半  愛知県

2011/07/12 22:47

15. >カォ★さん



あ、なんだ[猫2][芽]

兄さんの…
ファッションセンスについて[Tシャツ(ボーダー)][失恋]

20代後半  愛知県

2011/07/12 22:46

14. >黒井 響介さん


違いますよー…[あせあせ(飛び散る汗)]

お兄ちゃんの事についてです(笑)

ワクワクは秘密にしてあります[ウッシッシ]

40代前半  愛知県

2011/07/12 22:28

13. >カォ★さん



おや、ワクワクは家族公認?

かなり珍しい[猫][芽]

20代後半  愛知県

2011/07/12 22:21

12. >黒井 響介さん


はい[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに話題は今日の日記の事です(笑)

40代前半  愛知県

2011/07/12 21:46

11. >カォ★さん



車内は和やかな空気に…?
[いい気分(温泉)]
[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

20代後半  愛知県

2011/07/12 21:45

10. >としちゃんさん



以前、お母さんからそのような事は聞きました[冷や汗]

口に出さなくてもちゃんと考えているそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  愛知県

2011/07/12 21:43

9. >パンプキンさん



確かに、岡崎での仕事が終わってすぐにお婆ちゃんの家[家](名古屋の北区)へ迎えに来てくれたそうです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お父さんは元々車[車(RV)]の運転は好きな人ですが、なんか申し訳ないです[冷や汗2]

20代後半  愛知県

2011/07/12 21:39

8. >黒井 響介さん


初め車内無言でしたが、今日はお父さんの方から話をふってくれて助かりました[さくらんぼ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…