お兄ちゃんの服のセンス[Tシャツ(ボーダー)][ジーンズ]
20代後半  愛知県
2011/07/12 22:19
お兄ちゃんの服のセンス[Tシャツ(ボーダー)][ジーンズ]

私には一つ違いで、数えで29歳になるお兄ちゃんがいます[わーい(嬉しい顔)]

勤めていた会社が倒産してただいま失業保険を貰いながら求職活動中[げっそり][台風]

そのお兄ちゃんの話なのですが、先日、私の仕事あがりに、ちょうどお迎えに来てくれてたお母さんと、何故か一緒に来ていたお兄ちゃんと、私、お婆ちゃんの4人で私のお仕事先のあるスーパーへ[車(RV)]


[車(RV)]があると重いものでも買えるので猫ちゃんのトイレ砂を買いだめ(笑)

そして、魚屋[魚]さんの前をお兄ちゃんと通ったら中からいつも一緒に働いているおじさんが品だしで出てきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

「忘れ物?」と聞かれたので「家族でお買いものです[るんるん]」と答えました[猫]
軽く挨拶すませた後、あさりの味噌汁を作ろうと思い、あさり買って帰りました[ウィンク]


そして、次のお仕事の日、この間のおじさんに、「この間は子供さんと来てたの?」と聞かれました。


あれ?この人私の年齢知ってるはずだよなぁ(チーフとサブリーダーと同い年なので)
私が「お母さんとお婆ちゃんとお兄ちゃんです[冷や汗]」と言ったら「えぇ[!?]子供さんじゃないの[!?][!?]」と驚愕してました(笑)


お兄ちゃんは確かにファッションセンスおかしいです[冷や汗2]
とてもアラサーの男性が着るようなものを着ないし、しかも背が低く小太りなので幼くみえたのかな?(背は150㎝前半位)


でも、私は27歳。
数えで28歳だけど下手したら一桁に見られたって事[!?][!?]


うーん…何かお兄ちゃんを大人っぽくする事できないかなぁ…[冷や汗2]
いままでも弟に間違えられた事は多々ありますが、子供は初めて(笑)


ちなみに、お兄ちゃんは可愛い童顔系ではなくてむしろオッサンぽい[あっかんべー]

服装はパンク系ロック系を好みます[わーい(嬉しい顔)] 好きな柄はチェック柄[ハートたち(複数ハート)]

コメントする

コメント

20代前半  愛知県

2011/07/14 0:21

10. そこまで言われたら笑うしかないね[ほっとした顔]

40代前半  愛知県

2011/07/13 21:20

9. >カォ★さん



おしゃれ?ではあるけど、
似合う似合わないとか
超越してそう[猫][たらーっ(汗)]

20代後半  愛知県

2011/07/13 21:09

8. >としちゃんさん


今度は弟や子供じゃなくて、お父さんと間違えられそう[exclamation](笑)

20代後半  愛知県

2011/07/13 21:08

7. >しんやさん


ボロクソに言われて尚且つ物凄い格好にされそうですね(笑)[ぴかぴか(新しい)]

20代後半  愛知県

2011/07/13 21:07

6. >☆コブラ☆さん


限りなく極めそうになってきています[!!]

その先はどうなるんだろ[ウッシッシ]

20代後半  愛知県

2011/07/13 21:06

5. >黒井 響介さん


さりげなく言ってみたのですがアッサリ却下されました[冷や汗]

今日も靴屋さんで赤地に黒チェック柄を買ってました(笑)
これはzipperっていう女性誌のコラボ商品でもちろん女性用…[冷や汗2]
お兄ちゃんはzipperの愛読者です(笑)

30代半ば  愛知県

2011/07/13 7:42

4. おはよー オッサン顔なら 定番GOLFウェアかな(笑)

しんや[退]
20代後半  愛知県

2011/07/13 1:17

3. ピーコに相談

2011/07/12 22:45

2. 
とことんダサさを極めてみる[表情(嬉しい)]

40代前半  愛知県

2011/07/12 22:25

1. 

「カォのファッションチェック」開催~[ぴかぴか(新しい)]

もっと落ち着いた服装を
薦めてみる[猫][Tシャツ(ボーダー)][ジーンズ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…