ロッテリアのエヴァタンブラー[喫茶店][ハートたち(複数ハート)]
20代後半  愛知県
2011/07/13 21:32
ロッテリアのエヴァタンブラー[喫茶店][ハートたち(複数ハート)]

今日は朝一で病院へ行き、そのままお婆ちゃんの家[家]へ戻ってきました[ほっとした顔]

お婆ちゃんはもうお昼ご飯を食べてしまったあとだったので、お母さんとお兄ちゃんと私の3人で近くのアピタへ[車(RV)]

炒飯食べました[うまい!]
美味しかった[わーい(嬉しい顔)][レストラン][ハートたち(複数ハート)]

あとは、ピアス買ったり、お母さんが好きな嵐の櫻井翔くんのキーホルダー買ってたり、お兄ちゃんがまた派手な靴買ったりしました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

私は、グラディエーターサンダル(っていうの?)の少しヒール高めのものを。
お母さんとは靴のサイズが一緒なので、zipperコラボのウェッジソールのグラディエーターの2足買いました[ブティック][るんるん]

ちなみに、zipperコラボのほうは半分ずつお金[財布]出しました[ウィンク]


それで、ロッテリアで休憩…と思ったら、エヴァのアスカとレイのタンブラーと扇子が売ってました[!!][!!][!!]

実は私、エヴァの中でもアスカ大好き[目がハート][揺れるハート][揺れるハート]
しかも、ピンクの浴衣姿[!!]
すぐにゲット[!!]と思い、店員さんに「エヴァのアスカのタンブラーと扇子ください[exclamation]」と言うと扇子はレイならあるけどアスカは売り切れとのこと…[涙]
泣く泣くタンブラーだけにしました…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
扇子欲しかった…。


ちなみに店員のおばさんがアスカの事を「アスカさん」と呼んでたのが可愛かったです[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

50代前半  愛知県

2013/09/20 21:46

18. こんばんは♪
アニメやマンガ好きということのようですね☆
オレも各種アニメが大好きで、たくさんの作品を観てきてます(笑)
いろいろとお話出来たらいいですよね。

40代前半  愛知県

2011/07/14 21:27

17. >カォ★さん



おお、気付かれましたか[あせあせ(飛び散る汗)]

一時撤退~[ダッシュ(走り出すさま)]

20代後半  愛知県

2011/07/14 21:25

16. >黒井 響介さん


[exclamation]なんか肩が重いと思ったら黒井さんでしたか[!!][!!](笑)

40代前半  愛知県

2011/07/14 21:20

15. >カォ★さん


お供します…幽体離脱で笑

~(m*∀*)m

20代後半  愛知県

2011/07/14 20:57

14. >黒井 響介さん


思いつく限りのロッテリアへ[!!]

頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  愛知県

2011/07/14 20:55

13. >カォ★さん


期間がまだあるなら
再チャレンジ[猫]o゙[グッド(上向き矢印)]

20代後半  愛知県

2011/07/14 20:44

12. >エスさん


安城に新しくできたアピタいいですよね[猫]

お洋服が可愛くて安いし雑貨屋さんも可愛い[ハートたち(複数ハート)]

20代後半  愛知県

2011/07/14 20:42

11. >としちゃんさん


こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

私がよく行くアピタはワカシャチヤはありますが銀だこはないです[がく~(落胆した顔)]

20代後半  愛知県

2011/07/14 20:40

10. >はまにさん


お母さんに地元のロッテリアあたってもらいましたが、扇子は両方完売でした[涙]

もぅちょっと、頑張ってみます[あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  愛知県

2011/07/14 20:38

9. >エスさん


ほんとかどうかわかりませんが今年の冬にQやるらしいですね[exclamation]

もし本当なら楽しみ[猫]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…