これって恋?[揺れるハート]
20代後半  愛知県
2011/07/22 22:45
これって恋?[揺れるハート]

今日の日記は少し短めかもしれません…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


何故なら自分でも良くわかってないので…。


最近、職場のチーフの事が気になるんです[冷や汗]
まだ、会って1ヶ月もたたないのにですよ[台風]

チーフは私と同い年で、明るくて失敗してもフォローしてくれる…[ぴかぴか(新しい)]

毎日、朝行ってチーフの靴があると嬉しくなる[わーい(嬉しい顔)]
ミーティングの時に、「じゃあ、カォ★さん行きましょうか!」って言われるとスゴく嬉しい[!!]

チーフがいる時はつねに仕事場が明るくて、たまに冗談言って笑わせてくれたり…[猫2][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

でも、もしかしてもう結婚してるんじゃないかとか、そうでなくても彼女いるんじゃないかとか…頭の中で無限ループです[台風]


これは恋なのかな?
よくわからない…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
会ったばかりなのに[冷や汗2]


結局長くなってしまいました[冷や汗]

コメントする

コメント

20代後半  愛知県

2011/07/23 21:24

16. >りょう@年齢指定なしさん

そうですね[ほっとした顔]

こんな気持ち久しぶりだったから[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

恋愛のしかたを忘れてますね[冷や汗]

20代後半  愛知県

2011/07/23 21:22

15. >としちゃんさん


胸キュン恋ですかぁ[ほっとした顔]

はやく堂々と恋宣言したいです[黒ハート]

20代後半  愛知県

2011/07/23 21:20

14. >パンプキンさん

はい[わーい(嬉しい顔)] チーフがいるとお仕事頑張るぞ[!!]って思えます[るんるん][るんるん]

20代後半  愛知県

2011/07/23 21:19

13. >しんさん

断言しますね[!!][黒ハート]

私もそうだと嬉しいような困るような[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  愛知県

2011/07/23 21:17

12. >うなぎすきさん


恋飛び越えていきなり愛ですか[!?][!?](笑)

20代後半  愛知県

2011/07/23 21:16

11. >黒井 響介さん

そうですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

元々、積極的なほうではないので、しばらく様子みてみようかな[猫]

20代後半  愛知県

2011/07/23 21:14

10. [チューリップ]クッキー[チューリップ]さん

そうなんでしょうか[!?]

でも、最近友達にちょっと変わったって言われました[わーい(嬉しい顔)] 気のせいかもですが…(笑)

20代後半  愛知県

2011/07/23 21:12

9. >ロココさん

うーん…わかりません[冷や汗2]

恋愛初心者なので[涙][揺れるハート]

りょう[退]
40代半ば  愛知県

2011/07/23 11:25

8. 
お久しぶりです。

恋かどうかなんて自分で決めちゃえばいいと(個人的に)思います。

なんにしろ人を好きになるっていい事だと思います[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  愛知県

2011/07/23 6:35

7. おはよー 胸キュン恋 だね~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…