映画を見てきました[猫]
20代後半  愛知県
2010/07/17 20:49
映画を見てきました[猫]
今日は、お友達と朝から『踊る大捜査線』見てきましたー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
公開からすこし日にちがたっていたからか結構すいてて快適でした[ムード]
ウーロン茶とキャラメルポップコーンを食べながら楽しめましたよ~[猫2][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

その後は近くのお店でパスタランチ[~][目がハート][レストラン] 食べてばかりですね[もうやだ~(悲しい顔)]また太っちゃう[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

ランチ後はまだ時間があったのでラグーナ蒲郡へ行ってきました[猫] 私は初めて来たのですが、海(?)が見える綺麗な所ですね[魚][魚]

あと、アウトレットモールで買いすぎました[あっかんべー]服を…[冷や汗2]
お母さんには秘密です[マル秘][手(パー)]

でも、ピアスは買ってませんよ[猫2]我慢しました[!!]

何か今日は朝から楽しかった[ほっとした顔][るんるん]
天気も良かったしいい1日でしたぁ[うれしい顔][黒ハート]
コメントする

コメント

りょう[退]
40代半ば  愛知県

2010/07/18 20:46

15. 若い子はちょっと肉付きがいい方が健康的ですよ[ほっとした顔]

明るい色の服で気分よくなっちゃって下さい[指でOK]

俺も明るい色にも挑戦しよかな(´・ω・`)

ピンクのタンクトップは着ませんけど(-_-;)

20代後半  愛知県

2010/07/18 20:27

14. >りょうさん

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

明るい色の服は可愛くて好きなんですが、私自身肉付きが良すぎるので膨張色で避けてました(笑)[ブタ]

でも、明るい色着ると気分的にもよくなりそうですね[うれしい顔][晴れ]

りょう[退]
40代半ば  愛知県

2010/07/18 12:46

13. 全部に丁寧なコメ返ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

性格が想像できます[ほっとした顔]

暗い色のほうが確かに使い勝手いいよね
収縮色だし(・_・;)

カォさんは若い女の子なので、是非今回のタンクトップをきっかけに明るい色にも挑戦してみて下さい[指でOK]
きっと可愛いよ[ウィンク]

20代後半  愛知県

2010/07/18 12:12

12. >りょうさん

グレーはどんな色にも合わせれますよね~[わーい(嬉しい顔)][ムード]

私も黒とかこげ茶色とか暗い色ばかり[冷や汗]
無難だし、スタイルが微妙によく見えるような気がして[ウッシッシ][るんるん]

りょう[退]
40代半ば  愛知県

2010/07/17 23:36

11. もちろんなのか?(笑)

女の子はグレーって使いやすいかもね[わーい(嬉しい顔)]
可愛いし[ほっとした顔]

俺は面倒くさがりなんでクローゼットはほぼ真っ黒です(-_-;)

20代後半  愛知県

2010/07/17 23:06

10. >りょうさん

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

290円のはもちろん購入しました[!!](笑)

首もとに表だけ小さなスパンコールがついていてなにげに凝った作りだったので[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ブラウンや紺色など何色かありましたが使いやすそうなのでグレーにしました[猫][黒ハート]

りょう[退]
40代半ば  愛知県

2010/07/17 22:56

9. 丁寧にコメ返ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

むー
映画館で観るか悩みますねー(´・ω・`)

フリルにシワ加工のタンクトップ[にこ(ネコ)]
ますますカォさんには似合いそうです

そのTシャツは買ったんですか?[ほっとした顔]

20代後半  愛知県

2010/07/17 22:50

8. >理生さん

深津絵里メチャクチャ可愛かったですよ[~][うれしい顔][ハートたち(複数ハート)] 憧れです[exclamation][黒ハート]
この季節はお財布がタイヘンですね[ふらふら][財布]

秋になればまた秋物冬物が欲しくなるし[涙]

20代後半  愛知県

2010/07/17 22:44

7. >りょうさん

踊る3は今までのノリが好きなら見て損はないと思います…がちょっと期待しすぎてたのか薄味とゆーかチープに感じる場面もありました[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ピンクのタンクトップはフリルがついててちょっと派手かも…[がまん顔] でも、シワ加工がしてあって可愛いんです[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
290円ははじめ2900円の間違いかと思いました(笑)[!!]

20代後半  島根県

2010/07/17 22:26

6. 深津絵理がすっっごく
カワイイですよね(・ω・)[黒ハート]
私も見ようか今すっごい
迷ってます(´ゝ`)笑

今ちょうどバーゲン時期で
見るとついついお洋服
とか買いすぎちゃいます
(>ω<)[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…