頼れる相棒(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
30代前半  山口県
2018/06/09 11:57
頼れる相棒(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








ゥワン!ブォークワー~ン、ファンファン!!キー!
あっども( ・ε・)huntです。



相棒のエンジンは最高!ォラアΣ( ̄皿 ̄;;って感じですね(*・∀・*)ノ


タイヤとサス、ブレーキがそろそろ寿命かな。。(〃_ _)σ∥
全部代えたら車一台買える金額になっちまうぜ(・・;)))


まぁこの子はそれ以上の働き者ですから、お金は惜しまないつもり┐(-。-;)┌



時間って買えないし戻る事も出来ない( ・ε・)
だけどこの子は、早送りで進み、一時停止する余裕を作ってくれる最高の相棒(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

リアの片輪浮いてもグリンと曲がるし、立ち上がりも最高にいい(*^3^)/~☆



時間を先回りする事は色んな方法で可能だ。自分の武器は何かを見つけられれば良いだけなのだ。
自分に余裕を作るには、それに見合う相方が必要!それが人間なのか、物なのかは人それぞれだろう。

何でも良いから見つける。それが心のスペースを広げてくるるはず(*・∀・*)ノ


自分を見つめるとはそういう事ではないかと想いふけって黄昏てるhuntでした(ノ´∀`*)

酒~( ☆∀☆)Σ( ̄皿 ̄;;

お前が落ち着けよ(*`Д´)ノ!!!(((・・;)あっ!はい(((・・;)

天使と悪魔がケンカしてる(笑)


あっ、薬物とかアル中とかではありませんので〓( ̄▽ ̄;)
ありゃイカンわΣ( ̄皿 ̄;;
コメントする

コメント

30代前半  山口県

2018/06/09 21:02

6.  >>5 simonさん
この車だけは別格ですよね(・・;)))
キチガイ車両ですよ(*・∀・*)ノ
LSD と吸気排気触っただけで公道走っちゃイカンくらいになっちゃいました( ̄▽ ̄;)
デフコンがスバルの呪縛でしたね〓(笑)

50代前半  宮崎県

2018/06/09 19:39

5.  >>4 HuntΣ( ̄皿 ̄;;さん
激しく同意します(^^)

僕も頭イカれてましたから[あっかんべー]

彼女とは、楽しい蜜月でした。

30代前半  山口県

2018/06/09 18:43

4.  >>3 simonさん
いや、GDB は頭イカれた車ですよ(笑)
楽しいですよね〓\(>_<)/

50代前半  宮崎県

2018/06/09 18:34

3. こんばんは(^^)

GDBですね。
僕も乗ってた時期があります。
もちろんSTIではありませんが・・・。

30代前半  山口県

2018/06/09 17:21

2.  >>1 柚諳٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ゆあんさん
ブルーが好きなので(*・∀・*)ノ

うーん、悪魔が優勢(笑)

40代半ば  兵庫県

2018/06/09 17:06

1. お疲れ様ぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

かっこいい車ですねー

そして、綺麗なブルー

ん〓天使と悪魔の喧嘩、おさまったかなぁ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…