尺りました(;`・ω・)ノ
30代前半  山口県
2019/05/20 0:14
尺りました(;`・ω・)ノ





かなーり久しぶりの


こんばんは(^_^)



いや、ワクワク放置し過ぎました(笑)


とりあえずまだ生ききております(-""-;)



最近ネタになるようなこともなく、全然書けてなかったですが

今日はコネタができたので書いときます



最近ご無沙汰だった尺メバルちゃんとご対面いたしました(;`・ω・)ノ

なかなかの

わがままボディ♀

残念ながら自己記録更新ならずでしたが( ;´・ω・`)



とりあえず美味しそうな(笑)

捌くと、背腹共に脂がばっちりのってました( ☆∀☆)


つぼだいみたいな半身( *´艸`)


これはもしや干したら美味しいのでは?

ということで、一匹は干物

もう一匹は、湯引きと炭火焼きにしていただきました( *´艸`)( *´艸`)

お酒が進んでしまいますな(笑)


美味な尺メバルさん、ありがとうございました(^-^)/
海に感謝です(^_^)
コメントする

コメント

30代前半  山口県

2019/05/30 23:35

6.  >>5 ❥︎:❥︎Maria❥︎:❥︎さん
返事遅れてすみません(((^_^;)
お元気なら何よりです(^-^)/

魚は、普通に陸から釣ってますよ(^_^)

40代半ば  茨城県

2019/05/28 0:35

5.  >>4 HuntΣ( ̄皿 ̄;;さん

Mariaは変わらず元気です(*´ω`*)

自分で釣った魚は特別美味しいですよね(*´ω`*)

船乗ってお魚さん釣るんですか?

30代前半  山口県

2019/05/27 23:03

4.  >>3 ❥︎:❥︎Maria❥︎:❥︎さん
お久しぶりです(^_^)
Mariaさんはその後どうですか?

釣りはかねりしますね(^_^
釣りは、私の生活の一部ですからね(笑)

スズキも釣ったので、デカイ干物作りましたよ( ´・∀・`)

40代半ば  茨城県

2019/05/27 12:09

3. 
お久しぶりです(*´ω`*)

体調はいかがですか?

良くお魚さん釣るんですか?

美味しそう(´,,•﹃•,,`)

30代前半  山口県

2019/05/20 0:34

2.  >>1 柚諳_φ(・_・ ゆあんさん
お久しぶりです(^_^)

めっさ美味しかったですよ( *´艸`)
どういう食べ方しても美味しかったです(笑)

生と干しとたまらん味でしたよ(^-^)/

40代半ば  兵庫県

2019/05/20 0:28

1. こんばんはーーーー
元気そうで、良かった(*˘︶˘*).。.:*〓

炭火焼き、干物も
美味しそうよねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…