最近の中で一番呆れた事。
40代半ば  北海道(道央)
2020/05/17 12:14
最近の中で一番呆れた事。
Kサン
「私今、Yとバチバチなの。」

「え?珍しいですね?」(Kサン、Yサンは仲良しグループ)
Kサン
「珍しいしょ?」

「うん。なにかあったんですか?」
Kサン
「Yがタケノコ採りに行こうって誘ってくれたから、Wチャンはまだ行けてないからWチャンの都合の良い日にみんなで行こ?って言ったらキレたの。」

「えっ!?それだけ?」
Kサン
「うん。」

「アハハハ!」
Kサン
「ウケるしょ?」

「面白いですね!」
Kサン
「少し前からYがWチャンに対してイラついててさ。私がWチャンを庇ったからそれも気に食わなかったんじゃないかな。」

「おぉぅ。」
(YサンとWサンは中学校時代からの友達)
Kサン
「去年もWチャンが用事があるからって断ったらしばらくキレてたんだよね。だから、あの人の誘いは断れないねってみんなで言ってたんだけど、忘れてて断ったらこうなったの。」

「いや。それだけの事でキレるのおかしいですよ(笑)」
Kサン
「Yがグループ全員に、今後は職場の中だけの付き合いにします。プライベートで温泉に行ったり、旅行したり、BBQをしたりするのはやめます。って言ってきたんだよね。」

「え?全員に?」
Kサン
「うん。全員に。」

「第三者から見ると面白い事ですよ。」
Kサン
「ほっとくしかないんだけどさー。」



これが40代半ば~60代のグループのやる事か(笑)

私は仲良しグループじゃないので遠くから眺めてるだけ。
たまにとばっちりが来るけど。
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2020/05/18 8:58

13.  >>12 しょうもない僕らの恋愛論さん
あ。
しらっとも聞きます!

50代後半  滋賀県

2020/05/17 23:09

12.  >>11 まきさん
う~ん
しらっと嘘をつくかな。

40代半ば  北海道(道央)

2020/05/17 18:12

11.  >>10 しょうもない僕らの恋愛論さん
え!
普通に使ってましたけど、滋賀県では言いませんか??

50代後半  滋賀県

2020/05/17 17:39

10.  >>8 まきさん
北海道ではツラッと嘘つく
って言うんですか?

40代後半  北海道(道央)

2020/05/17 16:35

9.  >>6 まきさん
私もツラッと嘘つくので適当人間だなぁと(笑)

40代半ば  北海道(道央)

2020/05/17 15:50

8.  >>5 隆さん
本当にめんどくさい人達なんですよ…

40代半ば  北海道(道央)

2020/05/17 15:48

7.  >>4 しょうもない僕らの恋愛論さん
あぁ。

8年位前に、自分の事を「姫」って呼んでる60代の方が居ました…

子供の頃から 家族にそう呼ばれてるみたいです。

40代半ば  北海道(道央)

2020/05/17 15:46

6.  >>3 真駄男(マダオ)さん
私も呟きでよく見ます。
誰とは言いませんが。

自分が日頃やってる事が正しいと思っているらしく、他の方に勧めるみたいな。

私は適当人間なので(笑)
ツラッと嘘もつきますし。

40代半ば  東京都

2020/05/17 13:47

5. 面倒くさ~

50代後半  滋賀県

2020/05/17 13:00

4. こんにちは。
どこにでも馬鹿は居ますね。
先月まで同じ現場にいた
62歳のオッさんが
自分のことさん付けで苗字言うし
間違ってても自分は正しいって奴居たから
ガン無視しました。
そんな人とは、適当に距離取らないと、と、思います。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…