謎の体調不良…
40代半ば  北海道(道央)
2020/12/03 17:16
謎の体調不良…
21日(仕事の日) 夜、目が痛くなる。目の奥がチクチク。

22日(仕事の日) 目の痛さ継続。眼球を動かすのが痛い。仕事帰りに薬局に寄って眼精疲労に効く薬を購入。(薬剤師さんに相談した)

23日(休日) 凄い頭痛。起き上がれないから夕方まで寝た。途中頭痛薬を飲んだ。
頭痛薬が効いたのか夕方から復活。カニしゃぶを食べた。

24日(仕事の日) 朝、頭痛は無し。首と肩凝りが凄い。いつも通り仕事をした。
夜、安い牛肉と長ネギですき焼きっぽいのを食べた。長ネギの熱さで口の中火傷。
ゆっくりしてたら何だか暑い。
体温を計る。口内37.89 脇の下37.4
寝る少し前から腕の付け根がダルくなる。ダルすぎて辛くて寝付けなかった。

25日(仕事の日) 朝、体温 口内36.8 脇の下36.5 熱は特に無い。頭痛、眼精疲労も無し。
首、肩凝りが凄い。
休憩中にテーブルに置いたスマホを操作しようとして左手の中指がつった。
仕事帰りに薬局でアンメルツとフェイタスを購入。貼って寝る。

26日(休日) 前日よりは腰痛等はない。
体温 口内36.98 脇の下36.8
体温がいつもより高いのでゆっくりしてた。
夜、体温口内37.82 脇の下37.0
食欲は普段通りある。
マヨネーズを絞ってる途中で左手の中指がつった。
風邪かもと思い風邪薬を飲み始めた

27日(休日) 朝、体温37.43 脇の下37.0
朝から暑い。
昼過ぎ口内37.0 脇の下36.8
夜、口内37.64 脇の下37.0

28日(仕事の日) 朝、口内37.26 脇の下36.8
普段通りに仕事。
首、肩凝り以外何も無し。
夜、口内37.52 脇の下37.0

29日(休日) 朝、口内36.44 脇の下36.2
両足がつって目覚める。
その他は特に体調の異常なし。

30日(仕事の日)朝、口内36.23 脇の下36.0
異常なく過ごせた。
足のつりは相変わらず。
肩凝りは和らいだ。


現在は特に何もなく過ごしている。

休みの多い週で良かった。
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2020/12/05 13:31

16.  >>15 りょうさん
その時までアンメルツで我慢しておきます( ´∀`)

2020/12/05 12:33

15.  >>14 まきさん
お、おう(´・Д・)」いいぜ笑

40代半ば  北海道(道央)

2020/12/05 10:46

14.  >>13 りょうさん
もう首の右側が痛いくらいで何とも無いですよ(*_*)

後はりょうサンが揉んでくれれば大丈夫ですよ!(笑)

2020/12/05 0:31

13. まきんこ、病院行きなさい(´・Д・)」

40代半ば  北海道(道央)

2020/12/04 21:23

12.  >>10 中年腹でもギリ息子は見えます。でもハゲてませんさん
もう若くないですよ(*_*)

初老ですよ。

40代半ば  北海道(道央)

2020/12/04 21:21

11.  >>9 ドルさん
握力は結構あるので、首のヘルニアは大丈夫っぽそうです(^-^)

50代半ば  北海道(道北)

2020/12/04 18:41

10.  >>7 まきさん
まだまだ若いですね(笑)女性は男より色々な症状が出てきますからね。気持ちだけでも若くいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

50代半ば  北海道(道央)

2020/12/04 17:01

9.  >>8 まきさん
うん  首
ヘルニア腰だけでは無いですよ
首のヘルニアもありますよ
自分も首のヘルニアになりました
その時は指はつるし握力も無くなった

40代半ば  北海道(道央)

2020/12/04 16:44

8.  >>6 ドルさん
え!
首!?

40代半ば  北海道(道央)

2020/12/04 16:43

7.  >>5 中年腹でもギリ息子は見えます。でもハゲてませんさん
もう若くないんだなー
って思います(>_<)

35過ぎたら色々出てきますね!(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…