世界でいちばん熱い夏
40代後半  東京都
2018/01/09 2:05
世界でいちばん熱い夏
当時のプリプリは流行りましたねー!

その中でも自分の中にてかなり印象強く残っているのが
『世界でいちばん熱い夏』

まだ自分が17歳の時かな~
その当時付き合っていた彼女さんが奥居香にそっくりでなぁ~
もう一目惚れでしたよ!
目も鼻も口も、そして髪型に声までねー
この曲を聴くと思い出しますね。
【ってかよく聴くねー】(笑)

そんなアナタは大学卒業し卒業後は銀行員として頑張ってましたね。

ご縁がなく離ればなれですがアナタが今とても幸せである事を祈っていますよ。

最後に自分の青春時代にたくさんの思い出に隣りにいてくれて『ありがとう』



なんか今日
この曲を歌って思い出したから日記に書いちゃったよッ

そいえば『M』も歌ってしまった!
ちなみに自分のイニシャルは『M』ねー。
コメントする

コメント

40代後半  埼玉県

2018/01/10 0:00

7.  >>6 きれいさん
まったく一緒です(*^ー゜)

今は一緒いるとホットできるような

女性が好きですね(*^-^*)

見た目よりも中身です

40代後半  東京都

2018/01/09 22:46

6.  >>5 ジョージさん

派手でいて高身長で綺麗な女性が好きでしたね。
自分…可愛いより綺麗かな~みたいなぁ~
でも若い時だけですよ。

今は本当に普通でいて真面目であれば。
まあ贅沢なお話しですけどね…。

40代後半  埼玉県

2018/01/09 21:23

5.  >>4 きれいさん
こんばんは~(o^^o)

派手な人が好きだったんですね(*^ー゜)

自分と一緒です。

今は普通が好きです。

そこは似ていますね( ^o^)

40代後半  東京都

2018/01/09 13:20

4.  >>2 ジョージさん

こんにちはです!

思い出しますよねー

まあ今としては大切な財産ですよねー。

って昔は派手な女性が好きでしたね
今は普通の女性が一番と思っておりますよ。

40代後半  東京都

2018/01/09 13:17

3.  >>1 よっさんさん

こんにちは~!

今の曲もですが名前すら知らない人ばかりですからね
AKBなんか全然知らないし…
おニャン子クラブならば得意なんだけどね(笑)

それにしても
冬のオペラグラス歌っていた人はヤバかったですね~

40代後半  埼玉県

2018/01/09 12:27

2. こんにちは~( ^o^)

音楽を聴くと昔の記憶がよみがえりますよね~

なるほど。

自分の友達と好きな女性のタイプが一緒ですね(笑)

自分はMが想い出にありますよ(*^ー゜)

50代半ば  愛知県

2018/01/09 3:53

1. いいですな~!

プリプリは好きだな~

カラオケ・・・最近行ってないけど。

まぁね、今どきの歌は・・・歌えないなぁ(笑)

自分もありますよ。

当時、惚れてた人が歌ってくれた曲とか聴くと、記憶が蘇りますよね!

あの人、今頃どうしているのかな・・・。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…