やよい軒行ってきた(笑)
50代前半  北海道(道北)
2019/01/14 14:31
やよい軒行ってきた(笑)
これも全国区かな?!w
午前中に公園いったらこどもが
公園でお弁当食べたい!と。
家で食べるつもりだったから
なにも持ってきてない~
買いに行くー?
近いコンビニはローソンだけど
ローソンのお弁当は美味しくない…

公園のトイレが汚いから
お店で食べよう!と
やよい軒に移動となった(笑)

ひっっっっっさびさのやよい軒。
定食屋のチェーン店だけど
たまにいくスーパー銭湯の定食の方が
美味しいです残念でした(^_^;)
お昼ごはん作る手間なくなったから
ラッキーだったけど~♪

昨日の服取り忘れた!
ださかったからちょうどいいやw

今日の装備
Eドルマンニット
Eストレッチパンツ
E黒バラのイヤリング

座ってるから
スタイルいいも悪いも
ないだろう(笑)
コメントする

コメント

40代後半  栃木県

2019/01/14 20:38

29.  >>28 桃☆さん
いや、あるけども、、ただあるのと、綺麗に存在するのは全然違う~( ̄▽ ̄;)
やよい軒、肉ばっかりだから近所にあっても行かないざます>^_^<

50代前半  北海道(道北)

2019/01/14 20:26

28.  >>27 ステラさん
みんなあるから!首とあご!!www

いっ

てみなくてもいいところよ(笑)

40代後半  栃木県

2019/01/14 18:09

27. 首から顎にかけてのラインが素敵!
美女オーラ出てるなー♪
あ、俺、やよい軒行ったことないや(笑)

50代前半  北海道(道北)

2019/01/14 16:55

26.  >>24 ΞキリトΞさん
痛くないってきくけどねっ
耳に目の神経があるとかないとか??
そこが傷ついたら見えなくなるって
定かではない怖い話きいちゃって
そこまで賭けてオシャレしねぇっす
(´;ω;`)
イヤリングでも可愛いと思ってるっっっっ

50代前半  北海道(道北)

2019/01/14 16:53

25.  >>23 ★☆アウトブレイク★☆さん
新しい星で新しい定食屋さんみつけて
新しいアウちゃんみつけて連絡するよぅ!!

40代後半  栃木県

2019/01/14 16:43

24.  >>20 桃☆さん
まなーかヘ(≧▽≦ヘ)♪
痛いの嫌いっす( ;∀;)

50代後半  大阪府

2019/01/14 16:36

23.  >>22 桃☆さん
何万年後かい!
その頃には地球も滅亡してて
大戸屋も消え去っとんな♪
・゜・(つД`)・゜・

50代前半  北海道(道北)

2019/01/14 16:32

22.  >>21 ★☆アウトブレイク★☆さん
わかった!!ww
何万年後かわからんけど
絶対連絡するねっっ!!!!

50代後半  大阪府

2019/01/14 16:29

21.  >>18 桃☆さん
次、大阪来たら
梅田の大戸屋で俺とランチ♪してな☆(*^^*)
桃ちゃん前にしてドキドキ※しながら飯食いたいし♪
(/ω\*)笑

50代前半  北海道(道北)

2019/01/14 16:26

20.  >>19 ΞキリトΞさん
ナカーマ(≧∇≦)b

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…