アピナ行ってきた(笑)
50代前半  北海道(道北)
2019/02/01 23:16
アピナ行ってきた(笑)
地方ゲーセンですよーwwww
わかる方だけニヨニヨしましょうww

妊娠中によく行ってました。
やたらスーパージャックポットにはいるのでw
もう手持ちメダルなくなってもいーやー
ってつっこんでると当たっちゃうの。
どんどん預ける枚数増えてった(笑)

産後は当たらなかったから
やっぱ妊娠中に限るらしいw
もう二度とねーな^^^^^^^^

やたら綺麗と褒めていただけますが
どうみても実物はそんなことないです
本当にありがとうございました

あとスタイルがいいとお褒めいただきますが
どうみても撮り方がうまいだけです
本当にありがとうございました

本日の装備
ピンクに写らないやつ
コメントする

コメント

50代後半  大阪府

2019/02/02 9:14

7.  >>5 桃☆さん
そぉ~なん?
けど、桃ちゃんは残り2割の可愛い女の方やから問題なしに大丈夫や♪(o^-')b !

50代前半  北海道(道北)

2019/02/02 9:08

6.  >>3 バックスバニ男さん
ググると何店舗かあって
富山だったかな?だいぶバラバラなところに
あるんだよー(笑)

すみません上から撮ればこうなるんです
下から撮ったら洋梨ですさすが純日本人

あるあるですよねっw
パチスロでもそーなのかなww
ジャンボ宝くじは三年前に諦めた!w

50代前半  北海道(道北)

2019/02/02 9:02

5.  >>2 ≠〆ヒューマノイド〆≠さん
おはよー!
ほんとー?
ピンク好きの八割?は
ブスが多いと言われ
すげー気にしてますが(^o^;
アウちゃんありがとう(*´ω`*)

50代前半  北海道(道北)

2019/02/02 9:00

4.  >>1 ステラさん
やだーww通るたびに
ニヤニヤしちゃうじゃんDESIREwww

いままで生きてて
美人とか言われたことぬぇーwww
あとやっぱリアルのわたしは
怖いんだと思う(笑)

40代前半  栃木県

2019/02/02 8:26

3. アピナどっかで見たことあるなー。
撮り方もいいかもしれませんが、スタイルいいですよ。

止めようとすると、当たるっていうのはありますね。
そして当たってほしいものは当たらないという。

50代後半  大阪府

2019/02/02 7:15

2. おはよ♪
微かにピンク☆ってわかるで♪
桃ちゃんは何色着ててもえぇけど‥
ピンク☆はかなりえぇわ~♪
(/ω\*)※★※♪

40代後半  栃木県

2019/02/02 6:25

1. アピナ?中森?
さ、ボケは置いといて。
スタイル、美貌云々は、オーラが出てますので、皆さんの評価は正しい!んじゃないかな(^o^;)という意見でございマッスル~(=^ェ^=)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…