鬼おわったよー
50代前半  北海道(道北)
2019/02/27 14:44
鬼おわったよー
2回の公演が終わってやっと解放ー!
両日内部者にしかわからないミスがあったけど
なんとか乗り切った!とおもう!ww
また4月から頑張ろう!
3月も変わらずあるんだけども。

離婚したことある人います?

相当の心身疲労があったと思うし
自分たち二人だけの問題じゃない部分もあるし。
それでも離婚率が年々高くなってて
すごいなーって尊敬します。

私にお金があったら、
両親がいなかったら、
こどもがいなかったら、
間違いなく離婚を突きつけてる。

一緒に暮らして合わないことが多すぎる。
ここで愚痴ったりネタにして
笑うこともできるけど
それでうちの残念な生物の
残念具合が直るわけではない。

生きてる時間なるべく笑っていたい。
けれどこの空間は最適ではない。

離婚はきっとしない。
残念な生き物の残念ぷりに耐え
残念な要求に応え
残念な給料の中で生きる(笑)
まじさ、子ども3人とかどーやって育てんの?ww
月給いくらスカ?wwww

張り紙された生き物の文句に
あーはいはいとかわしながら
工夫と対策練りながら生きるのも
優越感あって悪くないと思った今日。

鬼にはならない私。
コメントする

コメント

40代前半  栃木県

2019/03/02 1:14

17. 逢いたい〓

40代半ば  栃木県

2019/03/01 19:50

16. こんばんは(*'ェ'*)ノ ォゥィェ
人生楽しく 生きたい!ですよねー
いろんな生物いるから 疲れちゃうけど。
でも 必ず いいことあると信じて 生きて行きましょう! いいこと探しに行きましょう!
それが 小さな幸せになるのであれば(*´I`*)
Σ(●゚д゚●)一緒に探しに行きましょう♪♪

50代後半  大阪府

2019/03/01 16:20

15.  >>14 桃☆さん
プロフ写やいろんな写真を総合しての判断や♪(^^)b笑
騙されてるかどぉ~か‥
1度抱き締めてみちゃうか?
♪(/ω\*)※★笑

50代前半  北海道(道北)

2019/03/01 15:07

14.  >>13 ≠〆ヒューマノイド〆≠さん
顔まだみてないのにみたことになっとるwww
スタイルはあたしよくないよ
撮り方がよかっただけだよw
騙されちゃってる(笑)

50代後半  大阪府

2019/03/01 10:38

13.  >>12 桃☆さん
ん~
好みのカワイイ顔と好みのスタイル♪かな(/o\)汗;
性格はまだよくわからんけど‥
惚れた男には甘えたな気がするから甘えられてみたいよね☆♪(*^^*)笑

50代前半  北海道(道北)

2019/03/01 10:15

12.  >>11 ≠〆ヒューマノイド〆≠さん
アウちゃんは桃ちんのどこがお好みですかぁ?
(*´∀`)

50代後半  大阪府

2019/03/01 5:31

11.  >>10 桃☆さん
おはよ♪
桃ちゃんの良さがわからんのなら‥
俺に桃ちゃんの身も心も譲っていただきたいもんやで☆
♪(/ω\*)※※★笑

50代前半  北海道(道北)

2019/02/28 20:16

10.  >>8 ≠〆ヒューマノイド〆≠さん
そーでしょ?(笑)
うちの残念な生き物は
あたしの良さを全然わかってないんだよー。
ばかだよねえwww

50代前半  北海道(道北)

2019/02/28 20:15

9.  >>7 マンタさん
すごい!父子家庭!
たちってことはひとりじゃないんですね。
父子家庭ってことは母の方に
問題があったのだと想像できるので
離婚できてよかったご家族なんだと感じますよ☆

思うままに…!!
そんなこといわれたら
離婚したいわー(笑)
あー、がんばるぞって日記だったのに(笑)

50代後半  大阪府

2019/02/28 9:54

8. おはよ♪
俺やったら桃ちゃんを絶対、手離せへんな~☆♪(*^^*)
離婚なんて言われたら
もぉ~桃ちゃん監禁して♪
毎日、セックス★しまくるわ~
♪(/ω\*)※※笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…