Drowned in love angels[かわいい]
30代前半  福岡県
2010/09/06 16:14
Drowned in love angels[かわいい]
愛に溺れた天使
背負う十字架は重たく
音もなく ただはらはらと
堕ちてゆく 白い羽
翼をもがれ 飛ぶ事も許されない

降り積もる 雪の欠片より
背負う十字架は冷たく
光の底へ ただひらひらと
消えてゆく 白い羽
翼をもがれ 人の形に変化を遂げる

己の手でねじ曲げた 運命という歯車
怪我をすれば 傷付き赤い血を流し
時が来れば 儚く消える命の灯火
年老えば死する事を代償にしてまで
天使の得た愛は 誠の幸せか?
それとも神の 悪戯なのか?

愛に溺れた天使
もがく程深みにハマる恋
赤く燃え ただゆらゆらと
灰と化した 白い羽
翼をもがれ 飛ぶ事はもう許されない

ウリエルよ…あなたは今どこに…?

Love is the wisdom of the fool and the folly of the wise.



※ウリエルは、724年のローマ教会会議においてザカリアス教皇に
「聖人と偽って地上を歩いた」
として堕天使の烙印を押された。
四大天使で有名な一人[ぴかぴか(新しい)]

四大天使:ラファエル
     ウリエル
     ガブリエル
     ミカエル


┬┴[ハート][ハート][ハート][ハート]┴┬
[ハート]┴┬[ハート]┬┴[ハート]
[ハート]┬┴┬┴┬[ハート]
┴┬[ハート]┬┴┬[ハート]┬┴
┬┴┬[ハート][ハート]┬┴┬
┴┏━━[ハート]━━┓┴
┬┃     ┃┬
┴┃     ┃┴
┬┃[ハート][リボン][ハート]┃┬
┴┃(*・ω・*)┃┴
┬┗━∪━∪━┛┬
┴┬┴┬┴┬┴┬┴
†††††††††


 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/09/06 18:31

4. >shinさん

そうなんですかぁ[わーい(嬉しい顔)]

レベル上げ[グッド(上向き矢印)]して下さい[ウッシッシ]
(´艸`)[かわいい][かわいい][かわいい]

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/06 17:57

3. ゲーム好きと言うより
『コアなメガテン好き』と言った方がいいかな?(笑)

最近、INしてないなぁウリエル育てなきゃ…[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  福岡県

2010/09/06 17:37

2. >shinさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
shinさん…意外とゲーム好き?[ウッシッシ](笑)

四大天使の中で…ウリエルってなかなか知られてないので使ってみました[るんるん]

大天使は確か…七大天使の事ではなかったですかね[ボケーっとした顔]
サリエル、ラグエル、レミエル、ザドキエル、ヨフィエル、ハニエル、カマエル([危険・警告]ユダヤ教において)

教派や聖典によって構成は異なるので〓あくまで参考に…ですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ウリエルお好きで良かった[ほっとした顔][かわいい]

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/06 17:15

1. こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]

ウリエルはその後、聖人として復権はしてます。(大天使では無いですが)

オンゲMMO「女神転生IMAGINE」内で俺はウリエルを連れています(笑)

ウリエル大好きです[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…