風俗は浮気になるか否か?
30代前半  福岡県
2010/09/10 10:38
風俗は浮気になるか否か?
……皆様……

   ●[リボン]
   (〃・∀・)∩""
┏━┳〇┳━┳━、
┃┏┫☆┃☆┃D┃
┗━┻morning♪-´


これは、今朝彼氏から[携帯電話]が掛かって聞かれた話です[わーい(嬉しい顔)]



彼「風俗って…許せる?許せない?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



……って、何て真っ正直に聞くんだよぉ[泣き笑い](笑)



まぁ、聞かれたからには答えましたけどね[ボケーっとした顔]



流「それ浮気と違うでしょ?相手は…いわば(その道の)プロだよ?そこに『愛』は生まれないから浮気じゃないんじゃない?[わーい(嬉しい顔)]


いともアッサリ(〇′3`)y‐゜゜゜


彼「そうなの?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

流「社会人なら必ずそういう付き合いがあって当然だし…安心して遊んでこ~い[ウッシッシ][ドンッ][手(パー)]



実際付き合いならしょうがないんだから、イチイチ目クジラ立ててたら身が保たないょ[たらーっ(汗)](←建前10%+本音90%[ボケーっとした顔])



逆にどんなサービスを受けてるのか知らない私にとっては(行けないしね[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)])[ぴかぴか(新しい)]興味津々[ぴかぴか(新しい)]だし聞いてみたい[目がハート](←超本音120%)



パートナーを信用してるからこそ、
大きな心で…そして笑顔で
『いってらっしゃい[手(パー)]報告ヨロシクね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
と、言えるもの[わーい(嬉しい顔)]



まぁ…行ったその日に私に触れるならエチケットとして

『先にシャワーで流してきてね[猫2][スパーク2(キラリマーク)]

ぐらいしか言う事なくないかな?[たらーっ(汗)]



エッ[!?]冷たい?…(-"-;)ヌゥ…



黙って隠されて随分後から知ったりしたら…そりゃいい気はしないけど[ボケーっとした顔]
先に事情を聞いてれば腹を立てる事も…ないかな[わーい(嬉しい顔)]



っていうか…その内行く事になりそうだから相談(?)してくれたんですが…



真っ正直に言うあたり…素直すぎだし誠実すぎ[泣き笑い](爆)



 ●[リボン]● ※反論コメントは
(*´艸`)  受付ません[あっかんべー]
 〓_〓



あくまでも私個人の意見ですから[手(パー)]あしからずっ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]


 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/09/12 13:12

20. >ノラ[猫]さん

いらっしゃーい[るんるん]
よし君、名前変えた?[ドンッ][びっくり]

[ぴかぴか(新しい)]大人の世界[ぴかぴか(新しい)]…社会勉強として一度は経験してきたまえ[猫2][スパーク2(キラリマーク)]フッ

いままで知らなかった自分を再発見できるかも[うっしっし(ネコ)](笑)

30代前半  富山県

2010/09/12 2:49

19. むっ[あせあせ(飛び散る汗)]
難しい[あせあせ(飛び散る汗)]
大人の世界だ(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
どうなんだろ?
そうようとこ行ったことないからなぁ[げっそり]

30代前半  福岡県

2010/09/10 21:12

18. >誠司(しんじ)さん

連続訪問いらっしゃいませ〓誠司さん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

誠実な人で相手を信用してるからこそ出る言葉ですよ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

『女に二言はございません』

相手の長所短所←丸ごと愛したいんです[ほっとした顔]

キレイな所も汚い所もあって、長所短所があって、時には間違ってみたり遠回りしたり…全部飲み込むのが人間だから[猫2][スパーク2(キラリマーク)]

30代前半  福岡県

2010/09/10 21:00

17. >ばんび~さん

はじめまして〓こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

ん~…(-"-;)

当時結婚なさってたとして…

家庭を顧みず遊んでたわけじゃなさそうですから…[ボケーっとした顔]
本気にならなかったならセーフ[ウッシッシ][指でOK]
(愛はなかったという事で)

30代半ば  岡山県

2010/09/10 20:31

16. >流蝶唖(るちあ)さん

今晩は流蝶唖さん[わーい(嬉しい顔)]昨日日記から連続訪問です[冷や汗2]彼氏さんの誠実さの現れですよね[ウッシッシ]

少しでもやましい事が有れば過去日記でも言った曖昧にしたくなる物ですからね…[ボケーっとした顔]

風俗…すみません僕は全くの未経験です[泣き笑い]そう言う付き合いも近場に店も無いですが耳年増で興味は有りますよ[目がハート]←超本気200%

信用出来るパートナーを作るのが先決ですね[ほっとした顔]後は相手に許可を貰ってから考えますよ[ウィンク]

30代前半  福岡県

2010/09/10 18:03

15. デリヘルの子とプライベートに遊んだりしたなぁ[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]
愛は無かったけど、色々よかったよ[ぴかぴか(新しい)]

これは浮気?

30代前半  福岡県

2010/09/10 16:19

14. >クワンカさん

あら[わーい(嬉しい顔)]クワンカさん、お久しぶりです~[るんるん][猫]

私…嫁ではないので恐縮ですっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お付き合いで行く事(上司や先輩)に罪はないので…
お酒が入った後の二次会等で断れない場合は、責める要素は何処にもないかな~みたいな[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  福岡県

2010/09/10 16:06

13. こんな嫁さんが良かった…日本にもいるんだなぁ~♪(´∀`)広いぞニッポン!

30代前半  福岡県

2010/09/10 14:56

12. >ケンセイさん

ん~…[たらーっ(汗)]
何というか…初コメで、そこまで叩かれるとは思いませんでしたが[冷や汗2]

そういう事する男じゃないんですよ、彼氏は[ボケーっとした顔]
彼氏の人柄とか性格知らないと何とも言えないだろうとは思いますが[たらーっ(汗)]

私個人の意見って書いてますし、私の事ならどうぞ好きなだけ罵って頂いても結構なんですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
彼氏の事悪く言われて…あんまり気分良いものじゃないので[ボケーっとした顔]そういうコメントはできれば控えて頂けませんでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  福岡県

2010/09/10 14:47

11. >ヒロ( ̄▽ ̄)[手(チョキ)][ひよこ]さん

ふぅん…[猫2][スパーク2(キラリマーク)]
そぉですかぁ?[ウッシッシ]
サイト[mail to]で聞いちゃおうかな[ウッシッシ]ニヤニヤ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…