[リボン]女はいくつになっても女[リボン]
30代前半  福岡県
2010/09/14 18:23
[リボン]女はいくつになっても女[リボン]
皆さん、こんにちはぁ[ハート]
 ̄∨ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄∨ ̄
 ∧_∧●[リボン]●∧_∧
(゚Д゚(*-∇-*)゚□゚)
 `ヽ (  ) ノ
    VV


我が家のお隣には小学1年生の女の子と5歳になる男の子がいます[わーい(嬉しい顔)]


朝、エレベーターに乗る前に女の子と一緒になった[わーい(嬉しい顔)]

人見知りせず、物怖じしない社交的なお子さんです〓

朝の挨拶を交わし、二人でエレベーターの到着を待っていると弟君の声が…



「なんでっ¥@&*★※なのっ[!?]お姉ちゃんきらぁ~い[泣き顔]ぅわ━(PД`q)━ん[あせあせ(飛び散る汗)]



なんか…泣いてるしっ[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]

どうやら、家を出る前にお姉ちゃんと喧嘩したっぽい[冷や汗2]



「どうしたの?喧嘩とか珍しいね[わーい(嬉しい顔)]

と聞くと、お姉ちゃんは一言。



「うん、ちょっと…ね[わーい(嬉しい顔)]

おぉっ[ドンッ][びっくり]
答え方が大人っぽい[ウッシッシ]
表情も…何とも言えない感じ[わーい(嬉しい顔)]



つい、この間までキャッキャ言って遊んでたのに[ドンッ][びっくり]



『女』として覚醒(自覚)したのかな?[目がハート]
そんな朝の一コマでした[ほっとした顔]






話は変わりますが…[ボケーっとした顔]
読者さんならご存知だと思いますが、うちの祖母は足が悪い[冷や汗2]

自分で立つのはおろか、履き物が自分では履けません[涙]



そう。だからお風呂上がりに服を着るのも一苦労[あせあせ(飛び散る汗)]



でもね、お風呂上がりって『裸』でしょ?[ボケーっとした顔]
女同士だけど…やっぱり恥ずかしいらしい[顔4(つかれたカオ)]

だから、最初は頑なに服を着せる事を拒んでたんです[考えてる顔]



恥じらいを忘れない祖母〓



    やはり…

[ぴかぴか(新しい)]女はいくつになっても女[ぴかぴか(新しい)]

   …なのね~[ほっとした顔]



ご訪問頂いた皆様…
  紅茶でもどうぞ[るんるん]
  ∧_∧
 ( ・ω・)  凸 ∬
 ( つ匸つ C/ ̄V7 ∬
 と_)_) (__) 匸p


 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/09/15 1:46

30. >誠司(しんじ)さん

男性は女性に比べて体が先に成長します〓だから余計に精神面での成長は女性に比べて遅い[ボケーっとした顔]

自覚というか覚醒は…本人がスイッチ入れるしかありませんから、温かく見守ってあげましょう[ほっとした顔]

私…未だに母親とお風呂入りますよ[ドンッ][びっくり]いつも家事を頑張ってるから労いと感謝の気持ちを込めて背中を流してあげるんです[るんるん][ほっとした顔]

勿論、男性だって…いくつになっても[ぴかぴか(新しい)]男性[ぴかぴか(新しい)]ですとも[ウッシッシ][指でOK]

30代半ば  岡山県

2010/09/15 1:39

29. >流蝶唖(るちあ)さん

今晩は流蝶唖さん[にこにこ]ようやく訪問ですよ[わーい(嬉しい顔)]⊇≡[湯のみ][ウッシッシ][ショートケーキ]丁度晩酌中でした(日記[カメラ]掲載)

子供は突然理由無く泣く時が有りますよ[冷や汗2]弟が『男』として自覚はまだ先ですかね[ボケーっとした顔]

僕も風呂は身内とは恥ずかしくて入れないです[げっそり]単に羞恥心が邪魔をしたのかも…[青ざめ]

僕は日記自体に漬かり過ぎて日記中毒かも知れませんね[泣き笑い]なのでお世話になった人の日記は進んで訪問し続けているんですよ[ほっとした顔]男はいくつになってもやっぱり男ですね[ウィンク]

30代前半  福岡県

2010/09/15 1:16

28. >つばめさん

私が中毒読者でしたか〓[あせあせ(飛び散る汗)]
キャハッヾ(*≧▽≦)ノ[かわいい](←楽しそう・笑)

とりあえずお茶飲んで落ち着こうっと[るんるん]

   ●[リボン][ぴかぴか(新しい)]
また(〃-Д-)~り[るんるん]
 [ぴかぴか(新しい)] 〓o[湯のみ]o〓

30代前半  福岡県

2010/09/15 1:12

27. >修羅さん

アハハハッ(ノ∇≦*)
やはり同じですね(`・ω・´)キリッ

子供でもおばあちゃんでも
[ぴかぴか(新しい)]恋する乙女[ぴかぴか(新しい)]は、いくつになっても健在ですね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

嫁には出さない?[ボケーっとした顔]

ん~(-"-;)[あせあせ(飛び散る汗)]
そこは決心しなければなりませんよ[ドンッ][びっくり]まだまだ先の話ですけどね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  福岡県

2010/09/15 0:56

26. >けんさん

はい、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
はじめましてです〓

こちらこそ、ヨロシクです[るんるん]
過去日記なんかも見てみて下さいねぇ[ウッシッシ][指でOK]

とりあえず
   ぉ茶でも…♪
   ∧,,∧
 コトッ(・ω・`)
  ~旦⊂ ヽ
■■■■■ )~
 ■■■∪∪

 オカワリ  且且~
 アルヨー  且且~
 ∧_∧ 且且~
(´・ω・)且且~
`/ヽO=O且且~
/  ∥_∥且且~
し ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラ

50代後半  北海道(道南)

2010/09/14 23:47

25. >流蝶唖(るちあ)さん

中毒かあ[青ざめ]
まさにコメコメクラブ立ち上げかあ[青ざめ]
るちあさん、僕の日記読み過ぎて中毒になったぞお[目がハート]

修羅[退]
40代後半  大分県

2010/09/14 22:47

24. 流蝶唖さん、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
まさに表題通りです[わーい(嬉しい顔)]
家内のお婆ちゃん…95歳の今になってもイケメン看護士さんにはメロメロみたいです[冷や汗]
気にいった子にすぐおやつの差し入れ持ってくらしい…[冷や汗2]
うちの娘もそのうち…まだ小学校入ったばかりですが、どうも近所にお気に入りの上級生がいるらしく、朝の挨拶の時滅茶苦茶はにかんでいるとか…[冷や汗2]
女の子もお婆ちゃんも、やっぱり女性なんですね…[わーい(嬉しい顔)]
嫁にはやらんぞ[!!][考えてる顔]

40代前半  福岡県

2010/09/14 22:42

23. こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]
日記徘徊してたらたどり着きました。
まだはじめたばかりですが、よかったら仲良くしてください[グッド(上向き矢印)]

30代前半  福岡県

2010/09/14 22:16

22. >つばめさん

ほほほ[ほっとした顔]
飲みましたね?( ̄¬+ ̄)ニヤッ

[喫茶店]を飲み干したつばめさんは、今日から立派な中毒読者様の仲間入りです[猫2][スパーク2(キラリマーク)]
猛毒ですよ(*´艸`)[揺れるハート]
血清はございません[ウッシッシ]ニヤニヤ

禁断症状を抑える為にはココに通い続けて頂くのみ[泣き笑い](爆)

Ψ(▼¬▼*)ウケケケケッ

50代後半  北海道(道南)

2010/09/14 22:00

21. >流蝶唖(るちあ)さん

ラッキー[手(チョキ)]
るちあさんの愛が入ってる紅茶…いっただきま~す[目がハート]
ん~美味い[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…