[リボン]女はいくつになっても女[リボン]
30代前半  福岡県
2010/09/14 18:23
[リボン]女はいくつになっても女[リボン]
皆さん、こんにちはぁ[ハート]
 ̄∨ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄∨ ̄
 ∧_∧●[リボン]●∧_∧
(゚Д゚(*-∇-*)゚□゚)
 `ヽ (  ) ノ
    VV


我が家のお隣には小学1年生の女の子と5歳になる男の子がいます[わーい(嬉しい顔)]


朝、エレベーターに乗る前に女の子と一緒になった[わーい(嬉しい顔)]

人見知りせず、物怖じしない社交的なお子さんです〓

朝の挨拶を交わし、二人でエレベーターの到着を待っていると弟君の声が…



「なんでっ¥@&*★※なのっ[!?]お姉ちゃんきらぁ~い[泣き顔]ぅわ━(PД`q)━ん[あせあせ(飛び散る汗)]



なんか…泣いてるしっ[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]

どうやら、家を出る前にお姉ちゃんと喧嘩したっぽい[冷や汗2]



「どうしたの?喧嘩とか珍しいね[わーい(嬉しい顔)]

と聞くと、お姉ちゃんは一言。



「うん、ちょっと…ね[わーい(嬉しい顔)]

おぉっ[ドンッ][びっくり]
答え方が大人っぽい[ウッシッシ]
表情も…何とも言えない感じ[わーい(嬉しい顔)]



つい、この間までキャッキャ言って遊んでたのに[ドンッ][びっくり]



『女』として覚醒(自覚)したのかな?[目がハート]
そんな朝の一コマでした[ほっとした顔]






話は変わりますが…[ボケーっとした顔]
読者さんならご存知だと思いますが、うちの祖母は足が悪い[冷や汗2]

自分で立つのはおろか、履き物が自分では履けません[涙]



そう。だからお風呂上がりに服を着るのも一苦労[あせあせ(飛び散る汗)]



でもね、お風呂上がりって『裸』でしょ?[ボケーっとした顔]
女同士だけど…やっぱり恥ずかしいらしい[顔4(つかれたカオ)]

だから、最初は頑なに服を着せる事を拒んでたんです[考えてる顔]



恥じらいを忘れない祖母〓



    やはり…

[ぴかぴか(新しい)]女はいくつになっても女[ぴかぴか(新しい)]

   …なのね~[ほっとした顔]



ご訪問頂いた皆様…
  紅茶でもどうぞ[るんるん]
  ∧_∧
 ( ・ω・)  凸 ∬
 ( つ匸つ C/ ̄V7 ∬
 と_)_) (__) 匸p


 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/09/14 21:47

20. >つばめさん

シナモン…(-"-;)[あせあせ(飛び散る汗)]

切らしてますので、私の[黒ハート][黒ハート]でご勘弁を[ほっとした顔]

愛ヲドウゾ[ハート]
   ●[王冠]
  (*ー□ー*)
 (((⊃[ハート]⊂)))
   ∪∪

30代前半  福岡県

2010/09/14 21:43

19. >あつひこさん

レモンですね?[わーい(嬉しい顔)]

      ホイッ♪
      ヘノノ∧
      (・ω・。)
     ゙⊂と |
      し―J〃
  // 
 ◎  〃  ノノ
   ◎  ◎

  ) )
  ( (
 | ̄ ̄ ̄ ̄|_
 |◆◇◆◇| |
 | tea  |_|
 | time | 
¨` ̄ ̄ ̄ ̄'

30代前半  福岡県

2010/09/14 21:37

18. >つばめさん

私はバイキングに行ったら基本2周は廻りますよ(*´艸`)[揺れるハート](笑)

50代後半  北海道(道南)

2010/09/14 20:48

17. >流蝶唖(るちあ)さん

じゃあぼくシナモンで

40代後半  福岡県

2010/09/14 20:35

16. 紅茶ありがとうございます。

レモンはありますか?

50代後半  北海道(道南)

2010/09/14 20:23

15. >流蝶唖(るちあ)さん

バイキングは一度に沢山品数持ってくれば直ぐお腹いっぱいになるらしいけど、僕がそうだね[!?]

30代前半  福岡県

2010/09/14 20:05

14. >つばめさん

そうです(`・ω・´)キリッ
健康のバロメーターなのでぃす〓

たまに友達とバイキングランチに行くと…店員さんの熱い[目]視線を感じる程よく食べるもので[ウッシッシ](笑)

デザートは勿論[勝ち誇り]別腹ですから[るんるん]
「まだ入るの[!?][青ざめ]」と、店員さんの声を聞いてしまった私達は…[ボケーっとした顔]
俄然ヤル気が出ちゃいましたね[泣き笑い](爆)

50代後半  北海道(道南)

2010/09/14 19:50

13. >流蝶唖(るちあ)さん

そうだよ
食べる事が何より幸せ
健康の証だねぇ[!?]

30代前半  福岡県

2010/09/14 19:35

12. >つばめさん

アハハハッ(ノ∇≦*)
やっぱり笑われた(ノ∀`*)ペチッ[ドンッ]

いやいや、私にとっては死活問題でして[ボケーっとした顔]
美味しい物をお腹いっぱい食べる事ができるって…かなり幸せな事ですよ[わーい(嬉しい顔)]

病気したら食べたい物が食べられなくなるんですから[青ざめ]([病院]入院経験者は語る)[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  北海道(道南)

2010/09/14 19:30

11. >流蝶唖(るちあ)さん

(大爆笑)楽しい悩みだね[exclamation]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…