[ドンッ][びっくり]母と娘の壮絶バトル[!?]
30代前半  福岡県
2010/09/16 18:20
[ドンッ][びっくり]母と娘の壮絶バトル[!?]
三三三三三三三三三三三
[晴れ][曇り]  [曇り] [曇り][曇り]  [曇り]
  [曇り][曇り]  ____[るんるん]
     / ∧[王冠]
     /O(・∇・〃)]
  ゙γ ゙̄Tミ ̄ニTヽ
  ())ミ ゚Ⅰミ  |ロ|
  ┷(◎)┷━━(◎)
ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ
┏━━━∧━━━━━┓
┃ [ハート]ΗЁLLO[ハート] ┃
┗━━━━━━━━━┛


母親とのバトルはこうして始まった。



第一round[ドンッ]

流「ここまでは私がやりますからヾ(>д<*)」

母「危なっかしいから見てられん(´πдπ)」



両者、平行線であります[ボケーっとした顔]



[!!]いま何してるか気になりますよね?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

実はね、バッグを作ってるんです[るんるん]

出来上がりは〓の[カメラ]でご確認下さい〓



友達に[ぴかぴか(新しい)]アクセ[ぴかぴか(新しい)]作って貰ったからお礼に[カバン]作ってるのさぁ[グッド(上向き矢印)]



袋になる部分は縫い終わった[指でOK]

いよいよファスナーを取り付ける工程に差しかかり…[ボケーっとした顔]



第二round[ドンッ]突入[!!]

母「違う、違う[むかっ(怒り)]もうっ[!!]貸しなさいっ[ぷっくっくな顔][ダッシュ(走り出すさま)]

流「い・や[あっかんべー]私が作らないと意味ないの[!!][チュー2]



両者、一歩も譲りません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



しかし…ここで…[ボケーっとした顔]



       ≡≡≡≡
 アチョー!  ∧[王冠]∧ ≡≡
     (ー∀ー〃)≡≡
     〇 〇)≡≡
ハウッ∧_∧〓 ⌒ ∪ ≡
∑(+Д☆*)   ≡≡≡
 ⊂ ⊂ 丶 ≡≡≡≡
   丶丶_)



…やられた(pДq)。。。


実際〓こんな跳び蹴りが飛んできたわけじゃないけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



実はね…



脇腹をさ…



突っつかれたんだよ[バッド(下向き矢印)]



弱いんだよ、そこは[たらーっ(汗)]



イタズラっ子めっ(`*・д・)



そんなこんなで出来上がったのが〓コレです[ウッシッシ]



本当は自分一人で作りたかった(*πθπ*)ピィィ…

でも、流石は我が母[ウッシッシ]
洋裁[学校]を5年で卒業しただけの事はある[ほっとした顔]
(通常は早くて10年かかるそうです[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)])


ファスナー部分だけ母親に手伝って貰ったさ[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]

 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/09/17 21:08

23. >誠司(しんじ)さん

こんばんは、誠司さん[わーい(嬉しい顔)]

これなんですが[たらーっ(汗)]
本当に日常茶飯事ですよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
もう…見てて…笑えてしょうがない、と友達から絶賛の嵐が[泣き笑い]…いや、違うか[ボケーっとした顔](笑)

本日も日記訪問ありがとうございます〓

30代半ば  岡山県

2010/09/17 21:02

22. >流蝶唖(るちあ)さん

今晩は流蝶唖さん[にこにこ]先にこの日記に来ましたよ[わーい(嬉しい顔)]母親との主導権争いのバトルですか[冷や汗2]

これを日常茶飯事によくやりますよね…[ボケーっとした顔]洋裁で手作りバック作りとは凄く器用です[ウッシッシ]

ファスナーを取り付ける過程が、難しいですか[びっくり]お友達にも喜んで貰えると良いですね[カバン][ほっとした顔]最新日記にも極力早目に訪問行きますよ[ウィンク]

30代前半  福岡県

2010/09/17 0:02

21. >つばめさん

妻夫木さん、お疲れ様でつ[ウッシッシ]

おやすみなさい[眠い(睡眠)]

いい夢を[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

50代後半  北海道(道南)

2010/09/16 23:43

20. >流蝶唖(るちあ)さん

こんばんは
妻夫木聡です
マジヤバい
もう寝る[ほえー]
お休みなさい[眠い]

50代後半  北海道(道南)

2010/09/16 23:34

19. >流蝶唖(るちあ)さん

もう疲れた[exclamation]
おやすみ[眠い]

30代前半  福岡県

2010/09/16 23:28

18. >三原アリエッティ順子命[黒ハート]さん

思ってないですよ~[ウッシッシ]
(ノ*`Д)ノ⌒┻┻ウリャ~[ウッシッシ](笑)

接続悪いと、私も連コメしてしまいます(´・ω・`)ショボーン[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  福岡県

2010/09/16 23:26

17. >つばめさん

今晩はぁ[わーい(嬉しい顔)]

喉渇きました?[わーい(嬉しい顔)]
お茶乱れ撃ちします[猫2][スパーク2(キラリマーク)]ニヤリッ

  旦~
  ∩∧_∧∧_∧旦~
 ∧ヽ∩旦_∧ω・∩
(・ω・ヽ∩ω・) ノ
旦⊂二ミヽ ⊃旦~
  / (⌒) ノ∧_∧ミ旦
 (_)~し"⌒つω・)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

可愛いどころか…我が家では日常茶飯事的に行われてるバトルです(`・ω・´)キリッ(笑)

20代後半  大分県

2010/09/16 23:18

16. >流蝶唖(るちあ)さん

ニコルソン←意味不[ボケーっとした顔][手(パー)]

まさか年のせいやないかとか
思ってないか(ノ-"-)ノ~┻━┻
(笑)

50代後半  北海道(道南)

2010/09/16 23:03

15. >流蝶唖(るちあ)さん

元気〓
喉渇いた[にこにこ]
可愛いバトルですね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  福岡県

2010/09/16 22:45

14. >三原アリエッティ順子命[黒ハート]さん

ニコルソン[!?]Σ(°□°;)[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、そんな時もあります[猫2][スパーク2(キラリマーク)]ニヤリッ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…