明日…いよいよライブ参戦[揺れるハート]
30代前半  福岡県
2010/09/17 18:37
明日…いよいよライブ参戦[揺れるハート]
遂にやってきた[目がハート][揺れるハート]
(*´∀)人(▽`*)



明日はAcid Black Cherry
(アシッドブラックチェリー)
のライブ公演の日です[るんるん]



それに向けて今日はカラオケで[ボケーっとした顔]
こっそり練習してきた[ウッシッシ]



ヤス君…何故アナタはそんなに高い声なのっ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)](笑)



高い音出す為に陰陽座歌うハメになったやんけっっ[!!][チュー2][ダッシュ(走り出すさま)](爆)



まぁ、学生時代に6年間鍛えた声と腹筋は衰えてなかったので声は枯れず喉も潰さずに済みました[あっかんべー](笑)



お腹から声出すと、大きく高い声が出し易く、声の伸びが良い[猫2][スパーク2(キラリマーク)]



因みに歌った曲は…
〓こちら[ウッシッシ]

『陰陽座』

・卍(マンジ)
・骸(ムクロ)
・孔雀忍法帖
・妖花忍法帖
・面影
・相剋
・慟哭
・挽歌
     etc…



『Acid Black Cherry』

・黒い太陽
・JigsawジグソーQ.E.Dバージョン
・cord name【JUSTICE】
・I'm not a ghost
・1954LOVE/HATE
・SCAR
・Sins
     etc…



『陰陽座』や
『Acid Black Cherry』
大好き[揺れるハート]な人はカラオケで何を選曲しますか?[ウッシッシ]



   ∧ ∧ 
  mo(`Д´)
 ~∥、/ Pノ 
  ∥<<ヽ\ ~♪
  ψ(ノ |_)


 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/09/18 11:55

26. >ノラ[猫]さん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

Janne Da Arc好き?[わーい(嬉しい顔)]
Acid Black Cherryの方がより『yasuらしさ』が出てるわよ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

Janne Da Arcのヴァンパイア、
Яomance、Dry?が好きならきっと気に入るハズ(*yωy)[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

Acid Black Cherryは曲の歌詞が…Janne Da Arcの時より…エロイ〓[揺れるハート]キャッ

30代前半  福岡県

2010/09/18 11:48

25. >誠司(しんじ)さん

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

誠司さん、シドは歌えない曲がないぐらい好きなんです[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]Acid Black Cherryを聴く前から好きでよく聴いてました[ウッシッシ]
嘘もレインもいい曲ですよね[わーい(嬉しい顔)]

Acid Black Cherryは、実はJanne Da Arcのボーカル(yasu)のソロ活動から構成されたグループで、バンドの楽器メンバーは決まった人間だけで動くのではなく『参加型』というスタイルのバンドです[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  福岡県

2010/09/18 11:36

24. >†黒耀石-Kokuyouseki-†~一時復帰~†さん

おはようございます〓

朝からテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]高めです[ウッシッシ]

いよいよライブですよぉ(*yωy)
楽しんできまぁす[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  富山県

2010/09/18 7:21

23. Janne Da Arcの時は少し聞いてました[るんるん][うっしっし(ネコ)]
ソロも少し聞いてみようかな[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  岡山県

2010/09/18 2:18

22. >流蝶唖(るちあ)さん

今晩は流蝶唖さん[にこにこ]やっと最新日記に追い付きました[わーい(嬉しい顔)]…そのバンド、分かりません[げっそり]

シドの方は知っていますよ[びっくり]嘘とレインの2曲だけですけど[ボケーっとした顔]鋼の錬金術師ですけどね[泣き笑い]

嘘はカラオケで歌いました[ウッシッシ]僕はアニソンなら歌い手を選ばずに歌えたりもするんですよ[カラオケ][ほっとした顔]

音楽全般的に疎い為V系はお手上げです[冷や汗2]明日のライブ参戦楽しんで来て下さいね〓[ウィンク]

40代後半  新潟県

2010/09/18 1:55

21. 待ちに待ったライヴだね[ウッシッシ]

思う存分 暴れてきてねぇ~[ムード]

黒は次回10月まで お預けだぁ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

明日?[目]でないなぁ? 今日か(゚∀゚?)(笑)

友達にお願いした ライヴ映像のDVD持ってきてくれるって…ヽ(≧▽≦)/[ぴかぴか(新しい)]

黒 写ってるかなぁ(-^艸^-)(笑)

30代前半  福岡県

2010/09/18 0:31

20. >たろさん

わかります、わかりますとも[ウッシッシ]
およそ男にしとくには勿体無い可愛さ[ハートたち(複数ハート)]だったもんねぇ[グッド(上向き矢印)][ほっとした顔]

存在感もあったし何より[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]があった[目がハート]

坊くんは脱退した数年後にファンの人に目撃されて…いまは平穏な生活をしてるそうな[猫2][スパーク2(キラリマーク)]

人気者だったから休む間もなかったんだろうなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

たろ[犬][退]
20代半ば  福岡県

2010/09/18 0:23

19. >流蝶唖(るちあ)さん

だって坊君と涼平君

…ちょ~可愛かったもん(笑)[揺れるハート]
まぁそれ抜きで両者ともリーダー的役割だったのでいなくなってしまうと…ちょっとですね[考えてる顔][台風]

30代前半  福岡県

2010/09/18 0:06

18. >たろさん

やっぱ同じかぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

アンティック-珈琲店-も彩冷えるも初期メンバーの時のが好きだった[猫2][スパーク2(キラリマーク)]
だからメンバー交代した後の曲はあんまり聴いてないの[バッド(下向き矢印)]

確かアンティック-珈琲店-は活動休止してなかったかな?[たらーっ(汗)]

ムック好きだったかぁ[猫2][スパーク2(キラリマーク)]
やっぱりねぇ[ウッシッシ]

たろ[犬][退]
20代半ば  福岡県

2010/09/17 23:50

17. >流蝶唖(るちあ)さん

アンカフェは坊君いたときが好きだったなぁ[考えてる顔]アリスナインは虎が好き[ぴかぴか(新しい)]彩冷えるはこれも涼平君がいたときのが好きだったけど…解散しちゃいましたよね[バッド(下向き矢印)]Dは少ししか聴いてないけど歌うまいですよね[わーい(嬉しい顔)]
今の中じゃムックが好きです[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…