明日…いよいよライブ参戦[揺れるハート]
30代前半  福岡県
2010/09/17 18:37
明日…いよいよライブ参戦[揺れるハート]
遂にやってきた[目がハート][揺れるハート]
(*´∀)人(▽`*)



明日はAcid Black Cherry
(アシッドブラックチェリー)
のライブ公演の日です[るんるん]



それに向けて今日はカラオケで[ボケーっとした顔]
こっそり練習してきた[ウッシッシ]



ヤス君…何故アナタはそんなに高い声なのっ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)](笑)



高い音出す為に陰陽座歌うハメになったやんけっっ[!!][チュー2][ダッシュ(走り出すさま)](爆)



まぁ、学生時代に6年間鍛えた声と腹筋は衰えてなかったので声は枯れず喉も潰さずに済みました[あっかんべー](笑)



お腹から声出すと、大きく高い声が出し易く、声の伸びが良い[猫2][スパーク2(キラリマーク)]



因みに歌った曲は…
〓こちら[ウッシッシ]

『陰陽座』

・卍(マンジ)
・骸(ムクロ)
・孔雀忍法帖
・妖花忍法帖
・面影
・相剋
・慟哭
・挽歌
     etc…



『Acid Black Cherry』

・黒い太陽
・JigsawジグソーQ.E.Dバージョン
・cord name【JUSTICE】
・I'm not a ghost
・1954LOVE/HATE
・SCAR
・Sins
     etc…



『陰陽座』や
『Acid Black Cherry』
大好き[揺れるハート]な人はカラオケで何を選曲しますか?[ウッシッシ]



   ∧ ∧ 
  mo(`Д´)
 ~∥、/ Pノ 
  ∥<<ヽ\ ~♪
  ψ(ノ |_)


 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/09/17 23:35

16. >たろさん

Dir en greyは、あのスピード感が好きかな[ウッシッシ]

仙台貨物…好きですかぁ[猫2][スパーク2(キラリマーク)]
んじゃ、ギルガメッシュとかムック、シリアル⇔numberとかも好きかな??[ウッシッシ]

私…他にはD、イロクイ。、彩冷える、アンティック-珈琲店-、姫苺、アリス九號.とかも好きだけど知ってるのあるかな?[ほっとした顔][揺れるハート]

たろ[犬][退]
20代半ば  福岡県

2010/09/17 22:43

15. >流蝶唖(るちあ)さん

Dir en greyは凄さや演奏力の素晴らしさは分かるんですが良さがまだ分かりません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]曲を聴いてて鳥肌が立つのですが…頭で理解できてない感じです[考えてる顔][台風]
ナイトメアは好き[ぴかぴか(新しい)]仙台貨物も(笑)

30代前半  福岡県

2010/09/17 22:27

14. >たろさん

おぉっ[ドンッ][びっくり]
話が合いそうですね~[ウッシッシ]

ベーシストが好きかぁ[猫2][スパーク2(キラリマーク)]
私はギタリストが好きかなぁ[ウッシッシ]
陰陽座のギターソロ…ハンパない[目がハート][ハートたち(複数ハート)]

Dir en greyとかナイトメアも…聴くかな?[ウッシッシ]

たろ[犬][退]
20代半ば  福岡県

2010/09/17 22:19

13. >流蝶唖(るちあ)さん

俺は聴く専門なんですよ(笑)[台風]
シドならマオ・明希君が大好きですね[わーい(嬉しい顔)]ただシドはメンバー全員好き[ぴかぴか(新しい)]ガゼットなられいた君[ぴかぴか(新しい)]どのバンドもそうですが基本ベーシストが好きです[わーい(嬉しい顔)]
ギターで好きなのは雅さんですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  福岡県

2010/09/17 22:16

12. >修羅さん

あらあら[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ヨシヨシ(*´▽`)ノ(‐д‐。)
泣かないで~[わーい(嬉しい顔)]

修羅さんの分まで暴れて…また間違った[顔4(つかれたカオ)][あせあせ(飛び散る汗)]
楽しんできますから[グッド(上向き矢印)][ほっとした顔]

30代前半  福岡県

2010/09/17 22:12

11. >たろさん

そうだったんですか[涙]

…っていうか、たろさん[わーい(嬉しい顔)]
出てきたアーティスト全部知ってるよ[るんるん][ウッシッシ]

シドとthe GazettEもカラオケで良く歌ってまつ[ほっとした顔]

大好きなアーティストさんの訃報は悲しいですよね[涙][失恋]
早く完治するといいなぁ〓[ぴかぴか(新しい)]

修羅[退]
40代後半  大分県

2010/09/17 22:11

10. >流蝶唖(るちあ)さん



了解です[!!](`_´)ゞ

って無理っ(T^T)

あたしの分まで楽しんできて下さいませませ…

うぇ~ん(つд`)

30代前半  福岡県

2010/09/17 22:07

9. >修羅さん

いらっしゃーい[ほっとした顔]

Acid Black Cherryはヴィジュアル系なんです(*´艸`)[ハートたち(複数ハート)]

ライブ行った事ないんですか?[わーい(嬉しい顔)]
じゃあ、明日の仕事はサボって昼過ぎに福岡に集合で[ウッシッシ][指でOK]
是非ご一緒に(`・ω・´)キリッ(笑)

たろ[犬][退]
20代半ば  福岡県

2010/09/17 22:05

8. >流蝶唖(るちあ)さん

…今はライブで30分歌えない状態らしいです[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
もともと清春さんとシドのファンなのですが、ジュイ君のブログでの病状の告白はファンでなくとも心苦しくなってしまいました。あと、元蜻蛉の大祐さんも亡くなってしまいましたし…かと思えばサッズ再結成、シド・ガゼットの東京ドーム公演決定なんてニュースもあり。
今年のV系は暗いニュース、明るいニュースが混在してますね。

修羅[退]
40代後半  大分県

2010/09/17 22:03

7. 流蝶唖さん、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

ライブですか~[ほっとした顔]
いいな~[わーい(嬉しい顔)]

この仕事についてから、ライブとか全然行けん[泣き顔]

メタル系[!?]

アイアンメイデンとかメタリカは聞いてたけど…[冷や汗]

あぁっ[あせあせ(飛び散る汗)] 古っ[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しんできてくださいね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日は…感謝×2です[わーい(嬉しい顔)]

ライブ行きたいっ(>_<。)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…