喜びと哀しみの狭間で…
30代前半  福岡県
2010/09/19 2:18
喜びと哀しみの狭間で…
  ∧_∧⊃ ⊂∧_∧ 
 (。・ω・)☆☆(・ω・。)
~(┌∪─────∪┐)~
 │       │
 │ ☆コンバンハ☆ │
 │       │
 └───┰───┘
   ‥…┻…‥



昨日…ライブ参戦楽しみにしてたのを日記に書いてたんですが[ボケーっとした顔]



極度の緊張による胃痛と
極度の興奮状態での睡眠不足が祟って…

会場に向かう[電車]に乗り、駅に到着した途端…脂汗が∑(-口-;)



しかも昨日に限って鎮痛剤を忘れた(-"-;)



……オーマイガッ![あせあせ(飛び散る汗)]
  λ__λ  ∧__∧、.
./u !||!`y゙   uヽ
/○__○ u/○__ ○ u
|u | |u |u| |!||!!
| tー┤ u| ├ー┤u u.
丶、_  _,丶、_   _.・



まだ駅から[バス]に乗り換えなきゃいけなかったけど…こんな体調で行ってライブ会場で倒れるわけにもいかないので[冷や汗2]



やむなく引き返して[家]自宅療養しました(ノд;`。)



…ムゥ(o`-ω-)



前回もライブ行けなかったけれど(体調不良で)[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


『行くな!』


…っていう、虫の知らせかしら?Σ( ̄□ ̄;)[!!]

(ライブ誘ってきた相手と『関わるな!』みたいな[冷や汗2])



基本、人ゴミ苦手やし[たらーっ(汗)]



ま、いっかぁ[猫2][スパーク2(キラリマーク)]
次があるさ[るんるん]



  あ い 明
  り い 日
  ま こ は
  す と
  よ
  う
  に

[ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 ヘ[ぴかぴか(新しい)] ●[王冠]● へ [ぴかぴか(新しい)]
彡彡\(。・ω・。)/彡ミ
彡彡彡o [クローバー]と)彡ミミ
☆彡彡"'∪∪ '"ミミ☆
'[ぴかぴか(新しい)]☆リリ  [クローバー] リリ☆
 [ぴかぴか(新しい)]☆リ [クローバー]  リ☆[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)] *リ   [クローバー] リ* [ぴかぴか(新しい)]
.[ぴかぴか(新しい)]*リ [クローバー]    リ*[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)] ノ  [クローバー]    ヽ[ぴかぴか(新しい)]
     [クローバー]


 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/09/20 16:46

16. >つばめさん

鉄分補給…レバーとかで?[ボケーっとした顔]
ん~…(-"-;)
血が足りないのかしら[青ざめ]

50代後半  北海道(道南)

2010/09/20 10:36

15. >流蝶唖(るちあ)さん

鉄分を補強した方がいいかも…

30代前半  福岡県

2010/09/20 10:28

14. >†黒耀石-Kokuyouseki-†~一時復帰~†さん

おはようございます、黒さん[わーい(嬉しい顔)]

はい、次回に期待します[ウッシッシ]
人ゴミ苦手でしたか[猫2][スパーク2(キラリマーク)]

私もアドレナリン出て大丈夫かと思ったんですが、脂汗出ちゃいましたから[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
…断念しました[バッド(下向き矢印)][失恋]

30代前半  福岡県

2010/09/20 10:25

13. >ノラ[猫]さん

おはよう、ノラちゃん[わーい(嬉しい顔)]

人ゴミ…本当にダメやん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ノラちゃんも苦手だったかぁ[目][あせあせ(飛び散る汗)]
人酔いしちゃうから苦手なんだよね[バッド(下向き矢印)][顔4(つかれたカオ)]

40代後半  新潟県

2010/09/20 5:20

12. おはよー〓 るちあチャン[かわいい]

そか、ライヴ断念したんかぁ[涙]

次回が あるさぁ~[ムード](笑)

(。・・)σ黒も 人混み苦手なんやけどなー、
ライヴだと 体調不良も 人混みも めっちゃ 気にならんくなるよ(☆≧∀゚)b

脳内で アドレナリンが ドッパッ~[!!]って[目がハート]
出るんかも(*´艸`)ムフッ[かわいい](笑)

30代前半  富山県

2010/09/20 2:12

11. 次ライブ行けるといいですね[るんるん][にこにこ]
僕も人ごみ苦手だから気持ちわかります[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  福岡県

2010/09/20 1:13

10. >たろさん

こんばんは、たろさん[わーい(嬉しい顔)]

遠足を控えた子供の頃のような状態でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
なんだかなぁ(o`-ω-)

仕事なら…たろさんと同じやり方できますが[冷や汗2]
今回は私事だったので無理でした(σд・`。)クスン

まぁ次までに精神力鍛えます[グッド(上向き矢印)](笑)

30代前半  福岡県

2010/09/20 1:06

9. >誠司(しんじ)さん

こんばんは、誠司さん[わーい(嬉しい顔)]

今回の敗因は…平常心を失った己の精神力不足ですね[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

メイド服…着てみたかったので変身しました[ほっとした顔]
自分自身もこんな風に変身できたらいいのに[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]という思いを込めて[チュー2][ダッシュ(走り出すさま)](笑)

明日はイイ事あるように祈りながら休みますょ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

たろ[犬][退]
20代半ば  福岡県

2010/09/19 21:23

8. あ~なるほど[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]俺が仕事でやらかしとったパターンと似てますね[考えてる顔]
明日は頑張るべ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]っていう前日に興奮して寝れなくなって当日「…どうでもいいべ[ボケーっとした顔]お前等やっとけ[ボケーっとした顔][台風]」ってよくなってました[ふらふら]
なので二日前と前日の夕方までバタバタして夜に疲れて爆睡するという手法(?)をとるようにしました[ぴかぴか(新しい)]このやり方で仕事上の数字もよくなりました[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  岡山県

2010/09/19 17:12

7. >流蝶唖(るちあ)さん

今日は、流蝶唖さん[わーい(嬉しい顔)]折角ライブ仕様アバターを着てたのにこの前同様に残念でしたね…[冷や汗2]

人混みは確かにキツいし興奮状態で睡眠不足です[ボケーっとした顔]僕は只の夜更かし寝不足ですけど[泣き笑い]

誘ってきた相手は残念がってますかね…[げっそり]意外と同じ様に次が有ると思ってるかも[ウッシッシ]

今回のアバターは、メイドさん風コスなんですね[ほっとした顔]明日は良い事有る様に今日頑張りますか[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…