出産祝いに行った私に待ち受けていた事件…いや、事故かな?[冷や汗2]
30代前半  福岡県
2010/09/28 0:37
出産祝いに行った私に待ち受けていた事件…いや、事故かな?[冷や汗2]
押し入れから…今晩は[わーい(嬉しい顔)]

    ||    | ||
    ||    | ||
    ||    | ||
    ||____| ||
    ||____\||
========||――――┬||
※※※◎||    |||
※※※※||ヘ[リボン]ヘ チラッ|||
※※※※||・∇・)  |||
※※※※|| l)__|||
※※※※||ー∪   \||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\


最近…すっかり肌寒い季節になりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]



寒くても、ミニスカにニーハイという出で立ちはやめない私です[ウッシッシ]



いや、先週友達の家に行ったんですよ[わーい(嬉しい顔)]子供が生まれた友達の出産祝いに[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]



すっかり2児のママになってましたが…他の友達のお子さんも来てて、それなりに楽しかったのですが[ボケーっとした顔]



ミニスカって…中に履いてるか気になるものなのかしら?[たらーっ(汗)]



友達の[家]に着いた途端、子供達にスカート捲られまくったんだけど[泣き笑い](笑)



っていうか大人も混じって捲る始末(o`-ω-)



(・∀・)コラ!エエ加減ニ セェヨ![ドンッ][手(パー)]



確かに、中にホットパンツ履いてるから、捲られたところで困りはしないんだが[たらーっ(汗)]



友達はみんな女ばかりだし[ボケーっとした顔]



と、ワイワイ遊んでいたら…



………事件が[青ざめ][青ざめ][青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]



2階から軽やかな足取りで旦那さんが降りてきたんです[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



5歳になる男の子が私のスカートをペラッと捲った瞬間でした( ̄■ ̄;)



旦那さんは即座に退散‥
    ●●●●[王冠]
 ≡  (-(-(-(〃-д・)
≡ ~((( ( ~ )
 ≡  ノノノノ ノ サッ



「俺…2階におるけん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
あ…ごゆっくり[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



バツ悪そうに2階に上がってしまった旦那さん…[あせあせ(飛び散る汗)]



子供達に罪はないんだけどねぇ[ボケーっとした顔](笑)





/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/_/ / / / /
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/_/_/_/_/_/_  ∫  ∫  ∫
 (。・-・)(u.u。)(>_<。)
 ∠_ゝ∠_ゝ∠_ゝ
 ∥ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄∥
 ∥ [リボン]_[リボン] q  // ∥
 ∥(σ_σ)| // ∥
 ∥_о_о_|___∥
 ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

………さて[わーい(嬉しい顔)]
明日は[晴れ]晴れますように…


 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/09/29 1:05

14. >誠司(しんじ)さん

今晩わ誠司さん[わーい(嬉しい顔)]

絶対領域…[ボケーっとした顔]
彼氏には好評でした[ウッシッシ]
実は、〓この後デートだったので[ほっとした顔][揺れるハート]

旦那さんにしてみれば…放送事故だったかもですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
壁∥ω・)チラッ
っとは見られてるので[泣き笑い](笑)

ビーマニの最新作ですとな[!?][ドンッ][びっくり]
いっきまぁ~す[ウッシッシ]

 ガラガラガラ
   ∧ ∧
   (´・ω・)
  ⊂⌒ ⊃⊃
≡  ̄◎ ̄◎ ̄

30代前半  福岡県

2010/09/29 0:59

13. >つばめさん

今晩わぁ[わーい(嬉しい顔)]
工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工[!?]

事前準備は怠ったらあきませんやん[ウッシッシ]
私一人だけの身体ではありませんので[ボケーっとした顔](笑)
例え相手が子供達でも[あっかんべー](爆)

30代半ば  岡山県

2010/09/28 15:37

12. >流蝶唖(るちあ)さん

今日は流蝶唖さん[にこにこ]押し入れから出て来ましたか[冷や汗2]寝る時は上側に布団[げっそり]嫌まさか[青ざめ]

[猫]型ロボットみたいな事は、無いですよね[泣き笑い]確かに朝と夜はすっかり肌寒いですよね[わーい(嬉しい顔)]

子供達がスカート捲りですか[ほっとした顔]大人が混じると元ラッツ&スターの、某氏の様になるかもですよ[ボケーっとした顔]その旦那さんにすれば放送事故ですかね[びっくり]

僕ならミニスカとニーハイの幻の絶対領域が有ればそれで十分です[目がハート]日曜の日記に、ビートマニアの最新作、リゾートアンセム書いたので観て下さい[ウィンク]

50代後半  北海道(道南)

2010/09/28 14:53

11. >流蝶唖(るちあ)さん

アハハ…でもるちあさんはちゃんと備えてたから残念…
事前に準備してたのが幸いだったね[指でOK]

30代前半  福岡県

2010/09/28 13:36

10. >寂しいオジサン[冷や汗]さん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
いらっしゃーい[るんるん]
ケンジさんの日記では、いつもお見かけしてましたが、初コメありがとうございます〓

北海道は雨風強いんですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]スカート…捲れまくりでしょうね[ウッシッシ]
風が止んで晴れますように〓[ぴかぴか(新しい)]

タィヨ━拳!!
   |  /  /
   | / /
  ∧[リボン]∧  カッ!
 つ`-д-⊂  ―――
  /  ノ  \
  し-J   \

30代前半  福岡県

2010/09/28 13:30

9. >つばめさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
お待たせしました、つばめさん[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

確か、スカート捲って楽しんでた男のお子さんは…
「お母さんはスカート履かないの?[わーい(嬉しい顔)]
と言ってました[ドンッ][びっくり]

きっと、スカート姿の女子に興味があるんでしょうけど…[家]でスカート捲りできないんでしょう[ボケーっとした顔]

ここぞ[!!]とばかりに狙われましたから[泣き笑い](笑)

30代前半  福岡県

2010/09/28 13:25

8. >修羅さん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
そっかぁ…気になるんですねぇ[猫2][スパーク2(キラリマーク)](笑)

わぁい(((\(≧▽≦*)/))))
初日記のご招待アザース[ほっとした顔]

早速読みに行きます[ウッシッシ][指でOK]
 ガラガラガラ
   ∧ ∧
   (´・ω・)
  ⊂⌒ ⊃⊃
≡  ̄◎ ̄◎ ̄

60代前半  北海道(道央)

2010/09/28 10:35

7. おはようございます[手(パー)]

雨風強くて嵐のような北海道から、るちあさんの日記にお初でございます(笑)

何時も読んでいるコメと変わらず、ほんわかした日記でしたね[ウィンク]

私にも(遥か昔[涙])、そんな無邪気な時代があったなぁ[ウッシッシ][ウッシッシ]

今は、寂しいオジサンじゃなくて、エッチなオジサンに成り下がりましたが… (笑)
これからもお邪魔しま~す[手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2010/09/28 4:50

6. おはようございます[にこにこ][晴れ]
日記更新楽しみに待ってましたよ[指でOK]
寒くてもミニスカ履いてるるちあさんは魅力ありますね[目がハート]
男の子はスカートの中身は大変興味がありますね[目がハート]
僕もそうでありました[わーい(嬉しい顔)]
るちあさんのスカート捲ってる男の子は普段から自分の親のスカートも捲って楽しんでるはずですよ [にこにこ]

修羅[退]
40代後半  大分県

2010/09/28 2:33

5. 
流蝶唖さん、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

AAかわいい…[わーい(嬉しい顔)]

ス、スカート捲りっ[冷や汗]

想像してしまいました[冷や汗]

え~[あせあせ(飛び散る汗)]はい[あせあせ(飛び散る汗)]
あたしなどはいくつになっても気になって仕方ありませ…い、いえ[あせあせ(飛び散る汗)]
気になりませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

大丈夫ですからっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ふぃ~(^-^;

危なかった…(-_-;)

あ、流蝶唖さん、私めは初日記書いてみました[わーい(嬉しい顔)]

機会があったら遊びに来て下さいませ[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…