目は口程に物を言う[目][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  福岡県
2010/09/29 2:36
目は口程に物を言う[目][ぴかぴか(新しい)]
お晩です~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

┬┴[ハート][ハート][ハート][ハート]┴┬
[ハート]┴┬[ハート]┬┴[ハート]
[ハート]┬┴┬┴┬[ハート]
┴┬[ハート]┬┴┬[ハート]┬┴
┬┴┬[ハート][ハート]┬┴┬
┴┏━━[ハート]━━┓┴
┬┃明日ゎ  ┃┬
┴┃ でぇと ┃┴
┬┃[ハート][リボン][ハート]┃┬
┴┃(*・ω・*)┃┴
┬┗━∪━∪━┛┬
┴┬┴┬┴┬┴┬┴
†††††††††


…はい。

…幸せボケの流蝶唖でございます[ウッシッシ](笑)





………さて[猫2][スパーク2(キラリマーク)]


早速、本題に入りますが[わーい(嬉しい顔)]


つい先日、彼氏とこんなやり取りをしました[わーい(嬉しい顔)]



「流蝶唖は言葉を大切にするんだね[わーい(嬉しい顔)]



…と。はて…?[ボケーっとした顔]



最初は「言葉は大事よ[勝ち誇り]」と思っていた私[ボケーっとした顔]

この言葉に隠された本当の意味は〓コレ[ひらめき]


『相手の目や表情を見れば、何を言いたいのか…
どう思っているのか理解できる[わーい(嬉しい顔)]〓』


という意味だったらしく[ボケーっとした顔]
ちょっとモヤモヤしたんですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
(´・ω・`)ショボーン



私から『好きの気持ち』を伝えても、彼氏は微笑みかけて同調するだけ[考えてる顔]

同じ言葉が聞きたいと思っていた私には、納得できなかった(昨日まではね)[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



ところが…つい3時間前、彼氏が気持ちを言葉にして言ってくれたんです[ほっとした顔]

(何て言われたのかは、勿体無いから[マル秘]話しませんよぉ[あっかんべー]妄想して下さい・笑)


私も勿論言葉にして返しましたが…


悪戯心に〓が点いた[ウッシッシ]ニヤニヤ



彼氏に向かってこう言ってみたんです[わーい(嬉しい顔)]



『大っっ嫌い[グッド(上向き矢印)][チュー2]』と[猫2][スパーク2(キラリマーク)]



勿論、嫌いになったわけじゃありません[ウッシッシ]
ニコッて微笑みかけた後〓この言葉を言って(*・ω)εμ*)チュウしたんです[ほっとした顔]


『だぁい好き[ほっとした顔]

という気持ちでね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]


彼氏は、全部理解しててちゃんと微笑んでくれました[わーい(嬉しい顔)]



目で、表情で、『好き』を表現できてるから言葉の意味が逆でも嫌な気持ちにはならない[猫2][スパーク2(キラリマーク)]



これって…深いなぁ[わーい(嬉しい顔)]
と思いました[ウッシッシ]





…しばらくツンデレモードで話すのも悪くないかも[泣き笑い](爆)



   [ハート][ハート]   [ハート][ハート]
  [ハート]  [ハート] [ハート]  [ハート]
 [ハート]    [ハート]    [ハート]
 [ハート]  £оνе  [ハート]
  [ハート][王冠]∧∧[リボン][ハート]
  [ハート]。・∇・人・∀・。[ハート]
   [ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ハート]
     [ハート][ぴかぴか(新しい)][ハート]
      [ハート]



※追記

言葉ではなく、目や表情、態度で『好きな気持ち』を出して接するのを、彼は[ぴかぴか(新しい)]当たり前の事[ぴかぴか(新しい)]と言ってました[ウッシッシ]

…そんな彼は、私の5歳年下です[ほっとした顔][揺れるハート]



 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/09/30 20:08

14. >誠司(しんじ)さん

今晩わ、誠司さん[わーい(嬉しい顔)]
オチは知らないフリで一つヨロシク〓[ぴかぴか(新しい)](笑)

昨日もデートの帰り際は
『大っ嫌いぃ~[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
って言ったけど…彼氏笑ってましたよ[ウッシッシ][手(チョキ)]

ちょっとした言葉遊びみたいで楽しいです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  岡山県

2010/09/30 16:03

13. >流蝶唖(るちあ)さん

今日は、流蝶唖さん[にこにこ]最近リアルでは忙しい様ですね[冷や汗2]修羅さん日記でオチ知ってますよ[わーい(嬉しい顔)]

一応秘密と言う事にしておきましょうか[ボケーっとした顔]この場合彼氏さんと昨日デートでしたよね[びっくり]

確かに口先だけの言葉より相手の目を見た上での言葉なら真意が汲み取れますよね[ウッシッシ]

だからいざ気持ちを口にして言うと実感がよりこもりますから絆が深まりますしね[ほっとした顔]

僕も一度幸せボケ(ツンデレも可)したいです[泣き笑い]最新日記でニンテンドー3DS情報書きましたよ[ウィンク]

30代前半  福岡県

2010/09/30 2:47

12. >ノラ[猫]さん

おかえり[わーい(嬉しい顔)]
そして、いらっしゃーい[るんるん]

最近、リアルが忙しくてなかなかワクワクに来れなくってゴメンよぉ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  福岡県

2010/09/30 2:44

11. >寂しいオジサン[冷や汗]さん

今晩わ[わーい(嬉しい顔)]
幸せのおすそわけ[ほっとした顔]

 ∴[クローバー][クローバー]・。 。・[クローバー][クローバー]
。*[クローバー]゚∵。[クローバー] [クローバー]。∴゚[クローバー]*。
[クローバー]*  .゚[クローバー]゚.  *[クローバー]
゚.[クローバー]゚。 ∧[王冠]∧ 。゚[クローバー].゚
 :[クローバー]*(。・ω・。)*[クローバー]
 [クローバー]∴ 〇[ハート]〇 ∴[クローバー]
[クローバー]*  ゚*[クローバー]*゚  *[クローバー]
゚∵[クローバー]: [クローバー]゚゚[クローバー] :[クローバー]∵゚
 ゚*・[クローバー][クローバー]  [クローバー][クローバー]・*゚
 。*・゚゚・*・゚゚・*・゚゚・*。
    幸せが
  訪れますように
 ゚*・。。・*・。。・*・。。・*゚

30代前半  福岡県

2010/09/30 2:40

10. >つばめさん

今晩わ[わーい(嬉しい顔)]
結婚[!?][ドンッ][びっくり]
出会ってまだ1ヶ月ですから[ボケーっとした顔]
残念ながらそんなスピード婚しませんよぉ[ウッシッシ](笑)

30代前半  福岡県

2010/09/30 2:34

9. >shinさん

今晩わ[わーい(嬉しい顔)]
最近、リアルが忙しくてご無沙汰しております〓[あせあせ(飛び散る汗)]

昔の私では考えられないぐらい物の見方や考え方が変わりつつあります[わーい(嬉しい顔)]

shinさんの言ってた彼氏が学ぶべき事…分かってきつつあるみたいですよ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  富山県

2010/09/30 2:31

8. >流蝶唖(るちあ)さん

こんばんは[るんるん][ほっとした顔]
仕事、
今終わったからお邪魔しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
幸せパワーみんなにわけちゃうくらい全開で本当に羨ましい
(*`ω´*)[桜]

30代前半  福岡県

2010/09/30 2:26

7. >ノラ[猫]さん

今晩わ[わーい(嬉しい顔)]
幸せパワー全開で、みんなに…
『おすそわけ[ほっとした顔]

うふ(*´艸`)[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

30代前半  福岡県

2010/09/30 2:15

6. >修羅さん

今晩わ[わーい(嬉しい顔)]
昨日のご褒美は二人だけの[マル秘]秘密ですよ[ウッシッシ](笑)

彼氏の事褒めて下さってありがとうございます[ほっとした顔][揺れるハート]
修羅さんのコメ読んだ彼氏が
「褒めても何も出ないよ?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
と申しておりました[ウッシッシ](笑)

デート楽しんできました[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  北海道(道央)

2010/09/29 10:41

5. るちあさん[わーい(嬉しい顔)]
おはようございます[晴れ]

幸せそうで、何よりでございます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この不憫で、寂しいオジサンにも幸せがくることをお祈り下さいませ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…