目は口程に物を言う[目][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  福岡県
2010/09/29 2:36
目は口程に物を言う[目][ぴかぴか(新しい)]
お晩です~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

┬┴[ハート][ハート][ハート][ハート]┴┬
[ハート]┴┬[ハート]┬┴[ハート]
[ハート]┬┴┬┴┬[ハート]
┴┬[ハート]┬┴┬[ハート]┬┴
┬┴┬[ハート][ハート]┬┴┬
┴┏━━[ハート]━━┓┴
┬┃明日ゎ  ┃┬
┴┃ でぇと ┃┴
┬┃[ハート][リボン][ハート]┃┬
┴┃(*・ω・*)┃┴
┬┗━∪━∪━┛┬
┴┬┴┬┴┬┴┬┴
†††††††††


…はい。

…幸せボケの流蝶唖でございます[ウッシッシ](笑)





………さて[猫2][スパーク2(キラリマーク)]


早速、本題に入りますが[わーい(嬉しい顔)]


つい先日、彼氏とこんなやり取りをしました[わーい(嬉しい顔)]



「流蝶唖は言葉を大切にするんだね[わーい(嬉しい顔)]



…と。はて…?[ボケーっとした顔]



最初は「言葉は大事よ[勝ち誇り]」と思っていた私[ボケーっとした顔]

この言葉に隠された本当の意味は〓コレ[ひらめき]


『相手の目や表情を見れば、何を言いたいのか…
どう思っているのか理解できる[わーい(嬉しい顔)]〓』


という意味だったらしく[ボケーっとした顔]
ちょっとモヤモヤしたんですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
(´・ω・`)ショボーン



私から『好きの気持ち』を伝えても、彼氏は微笑みかけて同調するだけ[考えてる顔]

同じ言葉が聞きたいと思っていた私には、納得できなかった(昨日まではね)[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



ところが…つい3時間前、彼氏が気持ちを言葉にして言ってくれたんです[ほっとした顔]

(何て言われたのかは、勿体無いから[マル秘]話しませんよぉ[あっかんべー]妄想して下さい・笑)


私も勿論言葉にして返しましたが…


悪戯心に〓が点いた[ウッシッシ]ニヤニヤ



彼氏に向かってこう言ってみたんです[わーい(嬉しい顔)]



『大っっ嫌い[グッド(上向き矢印)][チュー2]』と[猫2][スパーク2(キラリマーク)]



勿論、嫌いになったわけじゃありません[ウッシッシ]
ニコッて微笑みかけた後〓この言葉を言って(*・ω)εμ*)チュウしたんです[ほっとした顔]


『だぁい好き[ほっとした顔]

という気持ちでね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]


彼氏は、全部理解しててちゃんと微笑んでくれました[わーい(嬉しい顔)]



目で、表情で、『好き』を表現できてるから言葉の意味が逆でも嫌な気持ちにはならない[猫2][スパーク2(キラリマーク)]



これって…深いなぁ[わーい(嬉しい顔)]
と思いました[ウッシッシ]





…しばらくツンデレモードで話すのも悪くないかも[泣き笑い](爆)



   [ハート][ハート]   [ハート][ハート]
  [ハート]  [ハート] [ハート]  [ハート]
 [ハート]    [ハート]    [ハート]
 [ハート]  £оνе  [ハート]
  [ハート][王冠]∧∧[リボン][ハート]
  [ハート]。・∇・人・∀・。[ハート]
   [ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ハート]
     [ハート][ぴかぴか(新しい)][ハート]
      [ハート]



※追記

言葉ではなく、目や表情、態度で『好きな気持ち』を出して接するのを、彼は[ぴかぴか(新しい)]当たり前の事[ぴかぴか(新しい)]と言ってました[ウッシッシ]

…そんな彼は、私の5歳年下です[ほっとした顔][揺れるハート]



 
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道南)

2010/09/29 9:09

4. 〓結婚おめでとう〓
まだ早いか…[!?]

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/29 7:28

3. おはよー[わーい(嬉しい顔)]

暫く大人しいと思ったらそんな事が…[わーい(嬉しい顔)]

幸せそうでオッチャンも嬉しいです[指でOK]

30代前半  富山県

2010/09/29 4:46

2. おぉ[るんるん][うっしっし(ネコ)]
幸せパワー全開[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
(*`ω´*)[桜]

修羅[退]
40代後半  大分県

2010/09/29 3:38

1. 
流蝶唖さん、再びこんばんは[わーい(嬉しい顔)]

今日は私の日記へ再[鉛筆]大変ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

誠司さんから、捕まってしまいましたか…ご愁傷様です…と[わーい(嬉しい顔)]

その後素敵なご褒美があったこと知らないですからね[ウッシッシ]

しかし…流蝶唖さんの彼氏さんは素敵…深い[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと男として…悔しいですが憧れます[あせあせ(飛び散る汗)]

何と言葉にしたのか知りたいですが、日記から彼の素晴らしい佇まいが伝わってきました…[わーい(嬉しい顔)]

素晴らしきお二人に…乾杯[!!]
デート楽しんできて下さい…[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…