彼氏の[家]で…(〃Д〃)[揺れるハート]
30代前半  福岡県
2010/09/30 6:28
彼氏の[家]で…(〃Д〃)[揺れるハート]
     ∧[リボン]∧ [晴れ]
[晴れ] ┏┓(-∇-〃)
┏━┛┗〇〇┓)~
┗━┓┏┛┗┛
┏━┛┗━━[晴れ]
┃┏┓┏━┓┃
┃┗┛┃ ┃┃
┗━━┛ ┗┛
┏┓[晴れ] ┏┓ 
┃┃┏━┛┗┓
┃┃┗━┓┏┛
┃┃┏━┛┗┓[晴れ]
┃┃┃┏┓┏┛∧[王冠]
┃┃┃┗┛┃(*-∇-*)
[晴れ]┛┗━━┛ 〓uu〓


実は、つい先程まで[携帯電話]しておりまして一度は寝ようと試みたんですが[ボケーっとした顔]
戻って参りました[ウッシッシ]



昨日、彼氏の[家]に行ってご飯作って貰いました[るんるん]

…お友達も呼んでワイワイ水炊き〓食べたんで、色っぽい話じゃなくて…[ボケーっとした顔]

誠に残念なんですけど[泣き笑い](笑)



(・∀・)ゴメンネ、ゴメンネ~!



お友達が来る前に、部屋の片付け(と言っても本を本棚に整理するぐらいの簡単な片付け)を手伝っていた時の事…



    [ぴかぴか(新しい)]キラッ[ぴかぴか(新しい)]



っと光るモノが…[ドンッ][びっくり]オッ[!!]



彼「それ…持ってっていいよ[わーい(嬉しい顔)]



エッ[!?][熱]…いいの〓(〃Д〃)[揺れるハート]







私が見つけたその光るモノは…







彼氏の部屋の[パスワード]鍵でした[ほっとした顔]





     コレ受け取って[ハート]
 _ ●[王冠]●__
(_(〃・д・)_(≡≡≡≡≡≡
   / つノ
   しーJ
        ●[リボン]
≡≡≡≡≡=[ハート](/д//。)
        つ と)
        しーJ
゚・*:£oνe..。o○☆*゜¨゜





彼氏の[家][パスワード]を貰うのは…
かなり[ぴかぴか(新しい)]嬉しい[ぴかぴか(新しい)]もの[ほっとした顔][揺れるハート]



何気なく言われたから、深い意味はなかったかもしれないけど[わーい(嬉しい顔)]


その言葉で心が温かくなりました[ほっとした顔]


いまは自宅のキーチェーンと一緒に付けてます[わーい(嬉しい顔)]





何だかとってもフワフワする[目がハート]


………あれ?[ボケーっとした顔]


私…地に足付いてるかしら?[ほっとした顔]

誰かおせーて[泣き笑い](笑)


 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/09/30 22:09

22. >修羅さん

おっ[!!][ドンッ][びっくり]お見事ぉ~[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]

  ●[リボン]● カーメー
 \|`ω) ハーメー
 ―○-⊂ )
 /|\J

  ●[リボン]● ハァ―ッ!!
 (〃゚ω゚) /.゚・
  / ⊃ ⊃ ・:゚・:
  しー-J \・゚・
       パラパラッ…

  ●[リボン]● …チャーハン?
 (〃-ω-)
  / ⊃ ⊂
  し―-J ・゚・。・゚・。

…(笑)[泣き笑い]

修羅[退]
40代後半  大分県

2010/09/30 21:46

21. >流蝶唖(るちあ)さん



なんの[!!] バシっ" 旦ヽ(`Д´)ノ

受けとったりぃ~( ̄ー ̄)[ぴかぴか(新しい)]
いただきます(^-^)

30代前半  福岡県

2010/09/30 20:36

20. >誠司(しんじ)さん

今晩わ、誠司さん[わーい(嬉しい顔)]

わぁい(((\(≧▽≦*)/))))
また褒められたぁ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
[ぴかぴか(新しい)](●・v・人・v・○)[ぴかぴか(新しい)]

昨日、私を[家][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]送ってくれて、自宅に帰り着いてから彼が眠るまで夜通し[携帯電話]しちゃいました[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

30代半ば  岡山県

2010/09/30 20:22

19. >流蝶唖(るちあ)さん

今晩は流蝶唖さん[にこにこ]夜通し[携帯電話]しましたか[冷や汗2]大人数で囲む水炊きは美味しいですよね[わーい(嬉しい顔)]

昨日ウチも鶏鍋でしたけど一人鍋でしたよ[ボケーっとした顔]色っぽい話も皆無で正にU字工事ですね[泣き笑い]

部屋の[パスワード]を普通に渡さず敢えてそう言った方法で貰えるのも嬉しい物なんですよね[ほっとした顔]僕もいつかその感じで渡してみたいです[ウィンク]

30代前半  福岡県

2010/09/30 20:18

18. >修羅さん

今晩わ[わーい(嬉しい顔)]
わぁい(((\(≧▽≦*)/))))
また褒められたぁ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

焼き芋食べた後のお茶です[るんるん]
    ぉ茶どぞー[ハート]
 |―|
 |茶●[リボン]●| /ドキュン!
 |-(〃・ω・)⌒*∠= ̄丶
 | / つつ( =   旦)
 | し-J/ |_〈 ̄=__ノ
 ゙゙゙゙゙゙/VN\

 怖くて取れねぇょ!!
  ドギューン!!
 __二 ̄ヽ  ●[王冠]
     旦 )ヾ(*-□)ノ
  ̄ ̄=__ノ = /
      = /ゝ
…(笑)[泣き笑い]

修羅[退]
40代後半  大分県

2010/09/30 20:06

17. 
流蝶唖さん、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

う~む[あせあせ(飛び散る汗)]
ますます妬けますぞ[あせあせ(飛び散る汗)]

演出であろうがなかろうが、さりげなく流蝶唖さんに持たせる…またその時のセリフもさりげない…[あせあせ(飛び散る汗)]

かっこ良すぎではないか[!!]

男惚れしてしまいますぞ[!!]

流蝶唖さんが浮いて…いや、もう空飛んでるな…[ウッシッシ]

褒めても何も出ない[!?]
そんなこと言わずに流蝶唖さんと一緒に焼き芋焼いて、今度は2人仲良く持ってきとくれ[わーい(嬉しい顔)]

ん~[黒ハート]
2人ともとっても素敵[目がハート]

30代前半  福岡県

2010/09/30 13:48

16. >ノラ[猫]さん

こんにちは(*・ω・)ノ

浮いてる[!?]Σ(・ω・ll)
やはりかぁ(ノ∀`*)タハァ[揺れるハート]

[ハート] ┃
 ━┏┛
 ━┏┛
  ┛
 ┏━┃[ハート]
 ┏━┃
 ┛ ┃
   ┛
  ┃
  ●[リボン]
 (*´∀`)キタァァァ!!
  / つ
~( ノつ
 (/┃
  ┛
  [ハート]

30代前半  富山県

2010/09/30 13:34

15. るちあさんが飛んでる[るんるん][うっしっし(ネコ)]
フワフワぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
(*`ω´*)[桜]

30代前半  福岡県

2010/09/30 13:32

14. >つばめさん

あらら[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
もう帰っちゃったの?[ボケーっとした顔]
ではまたいらしてねぇ(*゚▽゚)ノ

50代後半  北海道(道南)

2010/09/30 13:29

13. >流蝶唖(るちあ)さん

う~ん[わーい(嬉しい顔)]おいしい[指でOK]
ではでは失礼しま~す[ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…