彼氏の[家]で…(〃Д〃)[揺れるハート]
30代前半  福岡県
2010/09/30 6:28
彼氏の[家]で…(〃Д〃)[揺れるハート]
     ∧[リボン]∧ [晴れ]
[晴れ] ┏┓(-∇-〃)
┏━┛┗〇〇┓)~
┗━┓┏┛┗┛
┏━┛┗━━[晴れ]
┃┏┓┏━┓┃
┃┗┛┃ ┃┃
┗━━┛ ┗┛
┏┓[晴れ] ┏┓ 
┃┃┏━┛┗┓
┃┃┗━┓┏┛
┃┃┏━┛┗┓[晴れ]
┃┃┃┏┓┏┛∧[王冠]
┃┃┃┗┛┃(*-∇-*)
[晴れ]┛┗━━┛ 〓uu〓


実は、つい先程まで[携帯電話]しておりまして一度は寝ようと試みたんですが[ボケーっとした顔]
戻って参りました[ウッシッシ]



昨日、彼氏の[家]に行ってご飯作って貰いました[るんるん]

…お友達も呼んでワイワイ水炊き〓食べたんで、色っぽい話じゃなくて…[ボケーっとした顔]

誠に残念なんですけど[泣き笑い](笑)



(・∀・)ゴメンネ、ゴメンネ~!



お友達が来る前に、部屋の片付け(と言っても本を本棚に整理するぐらいの簡単な片付け)を手伝っていた時の事…



    [ぴかぴか(新しい)]キラッ[ぴかぴか(新しい)]



っと光るモノが…[ドンッ][びっくり]オッ[!!]



彼「それ…持ってっていいよ[わーい(嬉しい顔)]



エッ[!?][熱]…いいの〓(〃Д〃)[揺れるハート]







私が見つけたその光るモノは…







彼氏の部屋の[パスワード]鍵でした[ほっとした顔]





     コレ受け取って[ハート]
 _ ●[王冠]●__
(_(〃・д・)_(≡≡≡≡≡≡
   / つノ
   しーJ
        ●[リボン]
≡≡≡≡≡=[ハート](/д//。)
        つ と)
        しーJ
゚・*:£oνe..。o○☆*゜¨゜





彼氏の[家][パスワード]を貰うのは…
かなり[ぴかぴか(新しい)]嬉しい[ぴかぴか(新しい)]もの[ほっとした顔][揺れるハート]



何気なく言われたから、深い意味はなかったかもしれないけど[わーい(嬉しい顔)]


その言葉で心が温かくなりました[ほっとした顔]


いまは自宅のキーチェーンと一緒に付けてます[わーい(嬉しい顔)]





何だかとってもフワフワする[目がハート]


………あれ?[ボケーっとした顔]


私…地に足付いてるかしら?[ほっとした顔]

誰かおせーて[泣き笑い](笑)


 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/09/30 13:27

12. >つばめさん

お早いお帰りで[ウッシッシ]
いらっしゃーい[グッド(上向き矢印)](*・ω・)ノ

どうぞごゆっくり[わーい(嬉しい顔)]
  ∧,∧ ∧,∧
.∧∧-ω-)(-ω-`)∧∧
( -ω)[湯のみ]o)(o[湯のみ]o (ω-`)
(_ o[( ´-)(-` )]o _)
└'―(_  )(  _)―'┘
   'ー^ー' 'ー^ー'

30代前半  福岡県

2010/09/30 13:22

11. >寂しいオジサン[冷や汗]さん

こんにちはぁ[わーい(嬉しい顔)]

天気回復して良かったですね[ウッシッシ]
福岡は…そろそろ涼しくなってきちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

鍵を渡すのって…そう簡単なものじゃないですもんね[猫2][スパーク2(キラリマーク)]

鍵がある
  ↓
いつでも入れる
  ↓
『見られてヤバイものは何もないよ』
…って事でしょうから[ほっとした顔]

50代後半  北海道(道南)

2010/09/30 13:15

10. >流蝶唖(るちあ)さん

アハハ(笑)
やっぱり居心地いい[指でOK]

30代前半  福岡県

2010/09/30 13:13

9. >つばめさん

こんにちはぁ[わーい(嬉しい顔)]

幸せ満喫というか…[ボケーっとした顔]
ちょっとした事に喜びを覚えると言いますか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
なんだろ?[あせあせ(飛び散る汗)]

…幸せボケ?[泣き笑い](笑)

60代前半  北海道(道央)

2010/09/30 10:36

8. ラブラブで、幸せそうで羨ましいよ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

るちあさんのお陰なのか、今日の札幌は天気回復して暑くなってきたよ[わーい(嬉しい顔)]

誰かオジサンに『鍵持っててね[揺れるハート]』なんて言ってくれる人が現れないかなぁ[冷や汗]

エッ[!!]決して不純な考え、気持ちではございません[冷や汗]

50代後半  北海道(道南)

2010/09/30 10:19

7. 幸せを満喫してますね[カップル]
おっと…オッサンが2人の邪魔しちゃいけね~[あせあせ(飛び散る汗)]
失礼しま~す[ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  福岡県

2010/09/30 7:34

6. >shinさん

おはようございます(*゚▽゚)ノ

演出なのか…置きっぱなしだったのかは謎ですよ?[ボケーっとした顔]

片付けを手伝うよって言って参加した後、私の目につく場所にコッソリ鍵を置いたのなら…かなりの策士かと[猫2][スパーク2(キラリマーク)](笑)

確かに鍵にホコリは付いてなかったけど[ウッシッシ]ニヤニヤ(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/30 7:24

5. おはよー[わーい(嬉しい顔)]

彼氏の演出がいいね[ぴかぴか(新しい)][指でOK]

俺も負けてられないなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

彼女をそこまで幸せな気分にさせてあげられるようにオッチャンも頑張るわ~[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  福岡県

2010/09/30 7:04

4. >†黒耀石-Kokuyouseki-†~一時復帰~†さん

黒さんの許可が出たっ[るんるん]
ヾ(*≧▽≦)ノ[揺れるハート]キャッ

 アザース  ∧_∧
    ((∀`/^)
    /⌒  ノ
  γ(_丿ソ´
  i_ノ |||
バンザイ ヤッター オメデトー
  ∧_∧ ∧_∧∧_∧
(^(´∀`)・∀・(ヽ  )
`ヽ  ハ  ハ  ノ
 ノ r V  |/ o|
(_ハ_)/i_ノ(_/i_ノ

40代後半  新潟県

2010/09/30 6:55

3. >流蝶唖(るちあ)さん

うんうん、幸せな、ちあチャン[かわいい]

可愛いからぁ(人´▽`)

許す②ヽ(≧▽≦)/[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…