母の可愛い言い間違い[泣き笑い](笑)
30代前半  福岡県
2010/10/02 20:02
母の可愛い言い間違い[泣き笑い](笑)
     ∧    ∧
(∵)(∵)ノ从(・ω・)从ヽ
ヘヘヘヘヘヘヘヘ(彡welcome彡)""
| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|たこ焼|話題の手羽先|
^∪∪∪^∪∪∪∪∪∪^
|   | ∧かヘ 从从|
|   |(*・ω・)  ̄ ̄|
[宇宙焼|(つ-ΟΟΟΟ┐
|(・ω・)| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
[]E☆ヨ[]_r丶__r丶_」
`ヾ_∧ぴ∧ノ ヾ、ノ
  (´・ω・)
  /OΟΟ从O さぁどうぞ!!
  し―∪
    ∧ ヘ  ∧ ∧
   (  ) ( ・ω・)
.∧∧ (  U (つ[]ΟΟ
(・ω・) u―u し^∪ ̄
(从と)    
.し^∪宇宙焼始めました



………本日は………





我が母親の…[ボケーっとした顔]





オモロイ言い間違い[猫2][スパーク2(キラリマーク)]





『花札〓こいこい』を[携帯電話]で遊んでいた時の事[ボケーっとした顔]



「せっかく猪鹿蝶を揃えたのに…」

と言いたかったのに[考えてる顔]





母「いのちかちょう揃えたのにっっ[!!]ヾ(>д<*)」

と言い放ったΣ(-口-;)[!!]





…イノチカチョウ…



…いのち かちょう



…いのち課長…



流「↑どっかの会社の役職みたい…[ボケーっとした顔]





…爆笑[泣き笑い](笑)



今日も笑かしてモロタ[泣き笑い](笑)



しかも兄夫婦が来たからか…人口密度が多かったので、皆で大爆発[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]



そんな今日の出来事でした[わーい(嬉しい顔)]


 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/10/04 1:26

14. >誠司(しんじ)さん

今晩わ、誠司さん[わーい(嬉しい顔)]
母親はきっと関西の血が入ってるんですよ[ボケーっとした顔]

笑いの資質だけでなく大阪のオバチャン的な…性格してます[ウッシッシ](笑)

今日は2時から朝方までメンテでしたよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]慌てて自分のページに飛んできました[走る人][あせあせ(飛び散る汗)]

いつもお仕事遅くまでお疲れ様です〓ご無理なさらぬように[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

ぉ茶どうぞ…♪
   ∧,,∧
コトッ (・ω・`)
  ~旦⊂ ヽ
■■■■■ )~
 ■■■∪∪

30代半ば  岡山県

2010/10/04 1:09

13. >流蝶唖(るちあ)さん

今晩は流蝶唖さん[にこにこ]日曜仕事から帰った後訪問予定が夕方迄気絶してしまいました[げっそり]

2:00にメンテナンスなので今の内に[鉛筆]書きます[わーい(嬉しい顔)]宇宙焼は地球外生命体の足が材料ですか[青ざめ]

僕は無難にたこ焼や手羽先を頂きます〓[ウッシッシ]お母さんはお笑いの資質が有りますかね[びっくり]

夏が暑いぜを『アツがナツいぜ』と言うみたいですかね[泣き笑い]何とか最新日記の方も訪問して[鉛筆]を書いて行きます[ほっとした顔]ご馳走様でした[湯のみ][ウィンク]

30代前半  福岡県

2010/10/03 11:30

12. >つばめさん

おはようございます(*゚▽゚)ノ
やっぱり…そうなっちゃいますか[ウッシッシ](笑)

50代後半  北海道(道南)

2010/10/03 10:35

11. るちあさんも歳取ればそうなるかもね[たらーっ(汗)]
血は争えないもんだ[冷や汗2]

30代前半  福岡県

2010/10/02 21:53

10. >ニャンさん

ブルーレイ…そんな気の利いたプレーヤーは我が家にゃナイ[泣き顔][失恋]

さぞ画質は良いと見た[ウッシッシ]
[家]に訪ねて行くから、見せてちょ[るんるん][ウッシッシ](笑)

30代前半  福岡県

2010/10/02 21:32

9. >タカさん

おぉ[!!][ドンッ][びっくり]
太陽の味、感じ取って頂けましたか[泣き笑い](笑)

また、どぉぞ~[ウッシッシ][指でOK]

天然キャラの母親ネタはまだまだありますから、悲しい時に再度読む事を推奨致します[ウッシッシ](笑)

30代前半  福岡県

2010/10/02 21:28

8. [黒ハート]Rin[黒ハート]さん

ママはまだマシよ[ボケーっとした顔]
あたしゃ毎日だから最近腹筋が割れる程の勢いなんですけどっ[!!]ヾ(>д<*)

まぁ…三宅裕二の奥様みたく
「ガソリン満タン」を
「まそりん がんたん」
なんて言わないだけマシなんだけどぉ[ボケーっとした顔](笑)

母親ネタは毎日書けちゃうなぁ[泣き笑い](爆)

ニャン[退]
30代前半  埼玉県

2010/10/02 20:53

7. >流蝶唖(るちあ)さん

DVDっすか~,Blue-ray版ならもってるんですけどね[冷や汗]
要ります?笑

50代半ば  東京都

2010/10/02 20:30

6. >流蝶唖(るちあ)さん

たいへん美味しゅうございました[うまい!]一言で・・・太陽の味でした[ウッシッシ][手(チョキ)](笑)

30代後半  福岡県

2010/10/02 20:28

5. お邪魔しますゥ[ウッシッシ]

『命課長』って

いきなり叫ばれても‥〓
なんの事やら”(ノ><)ノ

確かに人口密度ゎ高かったヮネ(笑)

全員集合より

マシだけど‥[げっそり]

妹よ‥

今日も母の天然

大爆発したヮネ[泣き笑い]

サラバじゃッ[ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…