ここまで天然だとは…[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  福岡県
2010/10/03 0:12
ここまで天然だとは…[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
今晩わ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

今日も天然キャラ炸裂中の母親ネタを書いてみました[ウッシッシ]


先程、お風呂に入ってたんですが[ボケーっとした顔]

   __
  _/ /〉_o○__
  // //-∧゚∧―ァ/|
 // // (-∀- )// |
`//_// " """"// |
/《/》―――-"/ /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
|       | /
|______|/


足を洗い流してる最中に母親が足音もさせずに風呂場のドアに忍び寄ってきた[!!][ドンッ][びっくり]



(・∀・)クノイチ カヨッ!



母「いま、何してます?[わーい(嬉しい顔)]

流「足洗ってますけど[たらーっ(汗)]

母「エッ?何か悪い事でもしたの[!?][青ざめ]


………(-"-;)


そっちに持って行くな[ドンッ][手(パー)]
別に悪い事してないし[ボケーっとした顔]

とは思いつつも、ノリのいい私は…こう答えた[猫2][スパーク2(キラリマーク)]



流「あぁ…足洗ってカタギに戻るんでさぁ[グッド(上向き矢印)][猫2][スパーク2(キラリマーク)]

母「考えは…変わらないのかい?[ボケーっとした顔](極妻風)」

流「姐さん、止めねぇでやっておくんな[泣き顔]



…と、まぁ漫才のような会話を楽しんだ後[ボケーっとした顔]以下、長い為省略します[ウッシッシ](笑)
…本題に入ります[猫2][スパーク2(キラリマーク)]



母「あのね…今年…秋[!!]…メガネだって[!!][ほっとした顔]

流「………(-"-;)ンア?」

意味分からんし[泣き笑い]

母「NHKの番組でやってたよ[指でOK]伊達メガネもいいってさ[るんるん]



…あぁ、今年の秋はメガネがアツイって話したいのね[ボケーっとした顔]

アンタ、どうでもいいけど…

助詞、助動詞、修飾語が抜けてるよ?[ボケーっとした顔]



母「秋葉原の…ナンチャラカンチャラ…萌えコスプレが…ドウノコウノ書いてあって…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



…あの、スミマセン[たらーっ(汗)]

正直な所、『ナンチャラカンチャラ』と『ドウノコウノ』の部分が…めっちゃ気になるんですけど[泣き笑い](笑)



情報、少なすぎっっ[!!][泣き笑い](笑)





かろうじて分かった事は…
今年の秋、メガネや伊達メガネがアツイって事だけだった[ボケーっとした顔]





天然キャラ、炸裂し過ぎちゃうか[!?][青ざめ](爆)



  ギャーハッハッハッ !
    ∧_∧ ミ
 o/⌒(;´∀`)つ
 と_)_つノ ☆
  腹痛え バンバン


 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/10/06 1:10

22. >さぶいぼさん

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]
コメント遅くなってしまってスミマセン[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さぶいぼさん、メガネでしたよね?[ウッシッシ]今年はアツイらしいですから、是非普段からメガネで…[ほっとした顔][揺れるハート]

30代後半  京都府

2010/10/04 20:28

21. 今年はメガネが熱いですか[わーい(嬉しい顔)]

い~やないですか~[ウッシッシ]
また新しい伊達メガネ買わなあきませんな[!!]

30代前半  福岡県

2010/10/04 1:33

20. >誠司(しんじ)さん

連続訪問ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

断片的な情報を読み取らないと会話が成立しないんですよ、我が家では[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

あのメイドコスプレとメガネは私の独断と偏見で決めたんで、情報の方が遅いんです…実は(`・ω・´)キリッ

30代半ば  岡山県

2010/10/04 1:26

19. >流蝶唖(るちあ)さん

今晩は流蝶唖さん[にこにこ]1つ前の日記から連続訪問ですよ[わーい(嬉しい顔)]今回もお母さんネタでしたか[冷や汗2]

くの一ってかげろうお銀(由美かおる)かと思ったら立場逆でしたね[げっそり]僕は足から洗う日も有れば腕から洗う日等も有りますよ[びっくり]

少なすぎる情報から今の伊達ネガネと先日の萌えコスプレ?(メイド服)に、なったんですね[泣き笑い]断片的な情報読み取れるとは流石ですよ[ウィンク]

30代前半  福岡県

2010/10/03 23:34

18. [黒ハート]Rin[黒ハート]さん

ママがその場にいて参加したら…誰も止めに入ってくれなくなるじゃん[ウッシッシ](笑)

父親が「風呂場にまで行って遊ぶなよ[冷や汗2]上がってからにしなさい[ぷっくっくな顔]んで、お父さんも混ぜて[ほっとした顔]
なんて言う時もあるからして[泣き笑い](爆)

うちはいつからこんな会話するようになったかねぇ[ボケーっとした顔](笑)

30代後半  福岡県

2010/10/03 21:31

17. ヤバイ(笑笑)

その場に居たかった[OK!]

かぁちゃん最高[グッド(上向き矢印)]

かぁちゃんに幸あれ[泣き笑い]

30代前半  福岡県

2010/10/03 17:34

16. >修羅さん

いやぁ…母親も喜んでる事と思います[泣き笑い](笑)

有り難い事です(*'▽'*)[るんるん]

30代前半  福岡県

2010/10/03 17:32

15. >つばめさん

オヤジギャグと呼べるんでしょうか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  福岡県

2010/10/03 17:32

14. >†黒耀石-Kokuyouseki-†~一時復帰~†さん

そうなんですよぉ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
なかなかゆっくりお風呂に入れない…[ドンッ][びっくり]

気付くといつも両手はふやけております[泣き笑い](笑)

40代後半  大分県

2010/10/03 10:38

13. 

流蝶唖さん、おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

いのちかちょうも、かな~り爆笑しましたが…

ププッ…ククッ…( ´艸`)

ノハハハハハっ[!!]ヽ(≧▽≦)/

大爆笑[!!][!!][!!][!!][!!]

おか~たま最高[!!]

ファンになっちゃった
(#^.^#)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…