ここまで天然だとは…[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  福岡県
2010/10/03 0:12
ここまで天然だとは…[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
今晩わ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

今日も天然キャラ炸裂中の母親ネタを書いてみました[ウッシッシ]


先程、お風呂に入ってたんですが[ボケーっとした顔]

   __
  _/ /〉_o○__
  // //-∧゚∧―ァ/|
 // // (-∀- )// |
`//_// " """"// |
/《/》―――-"/ /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
|       | /
|______|/


足を洗い流してる最中に母親が足音もさせずに風呂場のドアに忍び寄ってきた[!!][ドンッ][びっくり]



(・∀・)クノイチ カヨッ!



母「いま、何してます?[わーい(嬉しい顔)]

流「足洗ってますけど[たらーっ(汗)]

母「エッ?何か悪い事でもしたの[!?][青ざめ]


………(-"-;)


そっちに持って行くな[ドンッ][手(パー)]
別に悪い事してないし[ボケーっとした顔]

とは思いつつも、ノリのいい私は…こう答えた[猫2][スパーク2(キラリマーク)]



流「あぁ…足洗ってカタギに戻るんでさぁ[グッド(上向き矢印)][猫2][スパーク2(キラリマーク)]

母「考えは…変わらないのかい?[ボケーっとした顔](極妻風)」

流「姐さん、止めねぇでやっておくんな[泣き顔]



…と、まぁ漫才のような会話を楽しんだ後[ボケーっとした顔]以下、長い為省略します[ウッシッシ](笑)
…本題に入ります[猫2][スパーク2(キラリマーク)]



母「あのね…今年…秋[!!]…メガネだって[!!][ほっとした顔]

流「………(-"-;)ンア?」

意味分からんし[泣き笑い]

母「NHKの番組でやってたよ[指でOK]伊達メガネもいいってさ[るんるん]



…あぁ、今年の秋はメガネがアツイって話したいのね[ボケーっとした顔]

アンタ、どうでもいいけど…

助詞、助動詞、修飾語が抜けてるよ?[ボケーっとした顔]



母「秋葉原の…ナンチャラカンチャラ…萌えコスプレが…ドウノコウノ書いてあって…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



…あの、スミマセン[たらーっ(汗)]

正直な所、『ナンチャラカンチャラ』と『ドウノコウノ』の部分が…めっちゃ気になるんですけど[泣き笑い](笑)



情報、少なすぎっっ[!!][泣き笑い](笑)





かろうじて分かった事は…
今年の秋、メガネや伊達メガネがアツイって事だけだった[ボケーっとした顔]





天然キャラ、炸裂し過ぎちゃうか[!?][青ざめ](爆)



  ギャーハッハッハッ !
    ∧_∧ ミ
 o/⌒(;´∀`)つ
 と_)_つノ ☆
  腹痛え バンバン


 
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道南)

2010/10/03 10:32

12. 母のオヤジギャグですね~[バッド(下向き矢印)]

40代後半  新潟県

2010/10/03 4:33

11. (爆)(爆)(爆)

家の母親も 主語が 抜けてて 話解らんこと 有るよ(*>丱<*)(笑)

塚、ゆっくり 風呂に 入れてくれぇ~って、感じだねぇ(; ̄д ̄)

30代前半  福岡県

2010/10/03 2:18

10. >かめさん

カウンターBARでのお約束…の筈でしたが、スピード出過ぎて落っことしてしまって[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

最近AAにハマってまして[にこにこ]
結構最近の日記にも、色々書いております[るんるん][ほっとした顔]

40代前半  静岡県

2010/10/03 2:05

9. >流蝶唖(るちあ)さん

[exclamation]これじゃ飲めて無いじゃん(ノ△T)

上手い絵書くねぇ(o^∀^o)

30代前半  福岡県

2010/10/03 1:23

8. >一途なオジサン[冷や汗]さん

今晩わ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
いらっしゃーい[ほっとした顔]
ケン部屋からの移動、大歓迎でやんす[泣き笑い](笑)

そういえば、思いたったらすぐ…なトコありますよ[ボケーっとした顔]
待て[ドンッ][手(パー)]は出来ませんね[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

遺伝…(o`-ω-)ウヌゥ…[たらーっ(汗)]
してるかなぁ?[ドンッ][びっくり]

母親が相手だと主語も述語も抜けてますね[ウッシッシ]
それで会話が成立しちゃうんで問題ナシですが…何か?[泣き笑い](爆)

30代前半  福岡県

2010/10/03 1:17

7. >かめさん

はぁい[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]じゃ…お酒用意しときますわ[猫2][スパーク2(キラリマーク)]ニヤリッ

    ワタシノ オゴリダ!
  ∧_∧
  (`・ω・) シュッ
  (つ と彡 /
   /  /
  ///  /
 /旦  / ツツー
/    /

    アラッ?!
  ∧_∧
  (´・ω・)
  (つ と彡 /
   /  /
  /   /
 /   /
/    /
| ̄ ̄ ̄ ̄|
| _   | ガシャン
|(_();o。|
   ゚*・:.。 コロコロ

60代前半  北海道(道央)

2010/10/03 1:14

6. 
こんばんはぁ[夜]

うたた寝したら寝れなくなったよ~(笑)

ケン部屋から、るちあさん部屋へ移動してきたよ[ウッシッシ]

後回しって事じゃないからね[冷や汗]

天然キャラのお母さんどの会話受けるぅ~(笑)

風呂場まで来るか~(笑)
上がるまで待ってろよだよね[わーい(嬉しい顔)]
思い付いたら、直ぐに言わないと気が済まない性格かな?

そんな天然キャラのお母さんから、るちあさんには遺伝してないのかな?

楽しそうな親子[ムード]

40代前半  静岡県

2010/10/03 0:49

5. >流蝶唖(るちあ)さん

あっ[exclamation]
ごめんね
今は独りでバーで呑んでるからf^_^;

また お邪魔しますね[ウッシッシ]

30代前半  福岡県

2010/10/03 0:41

4. >かめさん

それは、それは[わーい(嬉しい顔)]
これからも、ご贔屓に[ウッシッシ](笑)

あ、良かったらぉ茶でも…♪
   ∧,,∧
  (・ω・`)
  ~旦⊂ ヽ
■■■■■ )~
 ■■■∪∪

40代前半  静岡県

2010/10/03 0:36

3. >流蝶唖(るちあ)さん

十分笑わせてもらいましたよ(笑´∀`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…