[ぴかぴか(新しい)]嬉しかった出来事[ぴかぴか(新しい)]
30代前半  福岡県
2010/10/06 1:16
[ぴかぴか(新しい)]嬉しかった出来事[ぴかぴか(新しい)]
┏┓┏[ハート5(矢がささっている)]  ◎〓◎
┃┗┛┃  (℃゚;)
┃┏┓┃┏━━oo )
[猫]┗┛┃◇ ┫U
  ゚・ ┃  ┫
┏┓  ♭━━┛
┃┃  *゚ ◎[リボン]
┃┗━┓┏┓(*℃゚)
[るんるん]━━┛┃┃ U_o)o
:   |┗━┓[芽]
┏━・・[ひよこ]∞━━┛
┃┏┓┃/ ̄∨ ̄\
┃┗┛┃   ♯ |
┗━━┛\  。゚/
     \ /
      Y



最近すっかりAAにハマってる流蝶唖です[ウッシッシ]



今回のテーマは『歌』に関する嬉しい出来事[わーい(嬉しい顔)]



以前、彼氏と彼氏の友達(私を含め計5人)でカラオケに行った時の話[るんるん]



私…カラオケのレパートリーがかなり多いんですが[ボケーっとした顔](アーティストだけで軽く100人はいます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])中でもお気に入りのアーティストさんは…

Acid Black Cherry
Janne Da Arc
陰陽座

なんです(*´艸`)[揺れるハート]



カラオケで陰陽座を披露した時、彼氏と彼氏の友達が


『カッコイイから覚えたい[!!]

と言ってくれたのぉ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
これはかなり嬉しかった[ほっとした顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



ヘヴィメタなんで、デスボイスや叫び声(掛け声)が結構入ってるので、なかなか楽しめる(盛り上がれる)曲があります[ウッシッシ][指でOK]



1曲が10分近くある曲もあるけどね[ドンッ][びっくり]



前回のカラオケも盛り上がったけど、またみんなで盛り上がりたいなぁ[ほっとした顔]



次のカラオケが楽しみだなぁ[るんるん]
(*○′艸`)[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



 [ハート]  ∧[リボン]
 ┏┓(・∇・〃) ┏┓[ハート]
┏┛┗〇〇 )┏┛┗┓
┃┏━┓┃し〟┗┓┏┛
┗┛ ┃┃ [ハート]┏┛┗┓
  ┏┛┃  ┗┓┏┛
[ハート] ┗━┛   ┗┛
    ∧[王冠]∧  [ハート]
 ┏┓(^∇^〃) ┏┓
┏┛┗〇〇 )┏┛┗┓
┃┏━┓┃し〟┗┓┏┛
┗┛ ┃┃ [ハート]┏┛┗┓
[ハート] ┏┛┃  ┗┓┏┛
  ┗━┛   ┗┛[ハート]

 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/10/08 19:07

16. >誠司(しんじ)さん

こんにちはぁ[グッド(上向き矢印)]
更新が最近遅れがちな私ですが(笑)、ご訪問ありがとうございます〓[あせあせ(飛び散る汗)]

レパートリーは紙に書き出してみたら、100アーティストを越えていたという感じでした[ボケーっとした顔]
本物(イイ曲)は何年経っても[ぴかぴか(新しい)]色褪せない[ぴかぴか(新しい)]ものですよね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

私も最新日記にお邪魔しに行きまぁ[~][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

30代半ば  岡山県

2010/10/08 18:55

15. >流蝶唖(るちあ)さん

今日は流蝶唖さん[にこにこ]最近は日記訪問が遅れがちです[冷や汗2]カラオケ行って来た時の話ですか[わーい(嬉しい顔)]

…って100もレパートリーが[!?][びっくり]10分近くも有る曲って[げっそり]僕は歌った事が有る曲はそれ位は有るけど、レパートリーとなると10が限界です[泣き笑い]

最近数ヶ月カラオケ行ってません[青ざめ]確かに音が外れる曲は歌わないです[びっくり]本人に合わせる歌い方で女性曲も歌えたりもしますよ[カラオケ][ウッシッシ]

[家]の近くカラオケBOXに、又今度行きたいです[ほっとした顔]orz←と言う、AAの読み方日記書きました[ウィンク]

30代前半  福岡県

2010/10/07 0:29

14. >ゅ-[芽]さん

イエイエ、どう致しまして[わーい(嬉しい顔)]
またのお越しをお待ちしております[るんるん][ほっとした顔]

30代前半  千葉県

2010/10/07 0:08

13. >流蝶唖(るちあ)さん

わかった

ありがと[るんるん]

30代前半  福岡県

2010/10/06 16:27

12. >ひろかずさん

そうなんですよぉ[わーい(嬉しい顔)]
ハモリ部分がピッタリ合うように歌えた時なんか[ぴかぴか(新しい)]最高[ぴかぴか(新しい)]です[ほっとした顔]

30代半ば  兵庫県

2010/10/06 15:58

11. >流蝶唖(るちあ)さん

デュエットいいですね[目がハート]

憧れます[うれしい顔]

みんなと一緒に盛り上がることができたら、最高だ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

30代前半  福岡県

2010/10/06 13:48

10. >たまごかけごはんさん

お久しぶりです(*○′艸`)[揺れるハート]

レパートリーの多さは、きっといままでに出会った沢山の人から…
「この曲イイから聴いてみて[!!]
から始まりました[わーい(嬉しい顔)]

ですから〓〓〓
矢沢永吉
浜田省吾
高田みずえ
高橋真梨子
氷室京介
スピッツ
サザンオールスターズ
DREAMS COME TRUE
   …etc
〓〓〓この辺は影響を受けた人(友達や年上の先輩)たちから勧められて聴くようになり、レパートリーに入ってたりします[ウッシッシ]

30代前半  福岡県

2010/10/06 13:36

9. >ひろかずさん

こんにちは、初めまして[わーい(嬉しい顔)]

ヘヴィメタ良いですよ[るんるん]
カラオケでめっちゃ盛り上がれますから[ほっとした顔]

特に『陰陽座』は[顔1]男性ヴォーカルと[小顔]女性ヴォーカルのデュエット曲が結構ありますので楽しめると思います(*´艸`)

是非聴いてみて下さい[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  福岡県

2010/10/06 13:25

8. [黒ハート]Rin[黒ハート]さん

またカラオケ一緒に行きたいねぇ[ほっとした顔]なかなかタイミングが合わなくて最近行ってないやんね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

RIP SLIMEのSCARが聴きたい[ウッシッシ][手(チョキ)]

30代前半  福岡県

2010/10/06 13:22

7. >ノラ[猫]さん

そ、そ[るんるん]
私も一生懸命歌う[ウッシッシ]

そして…音が外れるのが嫌な私は[ぴかぴか(新しい)]完全丸コピー[ぴかぴか(新しい)]出来る歌しか歌わない[猫2][スパーク2(キラリマーク)]

特徴的な歌い方、ブレスのタイミング、ビブラートの入れ方、声の伸び、声色も出来るだけ本人に合わせるんだぁ[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…