いい仕事するなぁ[猫2][スパーク2(キラリマーク)]
30代前半  福岡県
2010/10/08 18:59
いい仕事するなぁ[猫2][スパーク2(キラリマーク)]
ハーレーで登場[!!]
  |\/\  ∧_∧
  | /\ \(・ε・ )7
 ())ノ__○ニ○ニ⌒//
  / /|(二)(__//几
γ⌒/|ШミVミ/⌒_ノ二ノO
l ◎リ((゚)/⌒/三三・)リ
ヽ_ノ  ̄(__) ̄ヽ_ノ
      ドッドッドッドッ…



…無免許のクセに、私有地で兄に運転を教わり、そこそこバイク乗り回せる流蝶唖です[ウッシッシ](笑)



ハーレーは乗れないけど[泣き笑い](爆)



今日は…というか昨日から介護疲れが出たせいか、1日ぶっ倒れてました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



前からの読者様方ならご存知かと思いますが、気になる方は過去日記をご参照下さい〓[あせあせ(飛び散る汗)]



前回と前々回の日記では天然キャラの母親の話を書きましたが…今日もまた…[猫2][スパーク2(キラリマーク)]



(・∀・)ヤリスギジャネ?



そんなツッコミもあろうかと、本日は趣向を変えて…

そんな天然キャラな母親ですが、やる時にはやるんです[勝ち誇り]



母親は手先がとても器用[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

洋裁[学校]を卒業しただけあって、縫い物が超得意[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ものの30分で〓これだけのものを作ってしまうんですから[ドンッ][びっくり]



仮縫いなんてしないし、針は付けたままミシンかけちゃうので…しかも勘でミシンを流すラインが見えるって凄くないですか[!?][びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]


※因みに写真はコースターです[わーい(嬉しい顔)]
柄は全部バラバラだけど、縁取りは全部同じ生地で作成[ウッシッシ]



     /
     ヾ
     // ズ
     \ヽ、 ド
     // |
    / /  ン
    ヾ \
    /  ヽ
    ∧[リボン]∧/
キタ━━(*゚Д゚*)━━!!
   / つ と \
    しーJ


 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/10/10 21:52

8. >誠司(しんじ)さん

ご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

介護疲れは回復しましたからもう元気いっぱいです[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]
彼氏に元気貰ってきましたから[るんるん][ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

母親の最速記録は日々更新されていきます[あっかんべー](笑)
時々魔法でも使ってるんじゃないかと思います[青ざめ]

30代半ば  岡山県

2010/10/10 21:38

7. >流蝶唖(るちあ)さん

今晩は流蝶唖さん[にこにこ]今回はハーレーに跨がって登場ですか[わーい(嬉しい顔)]介護疲れは大丈夫ですか?[冷や汗2]

洋裁が超得意なお母さんが30分で4つものコースターを、作りましたか[!?][びっくり]正に電撃が走りましたよ[雷][げっそり]某鑑定団的ですけどいい仕事してますよ[ほっとした顔]体調もご自愛して下さいね[ウィンク]

30代前半  福岡県

2010/10/10 13:45

6. >つばめさん

それが…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
一番お気に入りの服は汚したくなかったので、大事に直していたら…身体が大きくなって着れなくなっちゃいました[泣き笑い](笑)

50代後半  北海道(道南)

2010/10/10 8:06

5. >流蝶唖(るちあ)さん

どんな高価な物よりも手作りの物は大事にしたくなるよね[わーい(嬉しい顔)]
僕もあまり使わないで残しておく方だから[にこにこ]

30代前半  福岡県

2010/10/10 1:18

4. [黒ハート]Rin[黒ハート]さん

ママ、ありがとう[涙]
介護と家事は母親と半分ずつだから頑張ります〓[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  福岡県

2010/10/09 0:15

3. いつも感謝感謝しております〓

またカーテンをオーダーメイドしてもらいやす[手(チョキ)]

介護も大変だけど自分も大切にネェ(*n_n)

またお邪魔しまァす[手(チョキ)]

└(`・Ⅲ・┐))[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  福岡県

2010/10/08 22:15

2. >つばめさん

今晩わ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
イイでしょ?コレ[ウッシッシ]

母親に自分のブランド作ったら?って話したんですが[ボケーっとした顔]
「趣味でいいの[わーい(嬉しい顔)]好きな人にしか作りたくないし[ボケーっとした顔]嫌いな人にはお金積まれても作りたくない[勝ち誇り]
と、まぁ頑固者で[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

きっと急かされるのも嫌いだから、自分のペースで作りたいんだと思います[猫2][スパーク2(キラリマーク)]

小さい頃は母親のオーダーメイドの服を沢山作って貰って着てました[るんるん]
[ぴかぴか(新しい)]世界に一着だけの服[ぴかぴか(新しい)]ですから、友達に自慢したものです[ほっとした顔]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/08 21:59

1. おお[青ざめ]お金取れる程の腕前見とれまっせ[かわいい]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…