私の隠し棚[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  福岡県
2010/10/10 14:10
私の隠し棚[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
皆様今日わぁ[グッド(上向き矢印)]


.∧[リボン][ハート][ハート][ハート][ハート]∧〃∧
([ハート]・д・)ウェルカム!(・д・[スペード])
.○UU○[ハート][ハート][ハート][ハート]○UU○


本題に入る前に、少し前置きをしておきますが…[ボケーっとした顔]



流蝶唖には兄がいます[わーい(嬉しい顔)]
3歳年が離れてますが、小さい頃は、よく兄と兄の友達に混じって遊んだものです[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]



思春期を迎えてからも、相変わらず男の子に混じって遊んでいたので女の子らしい遊びをあまり知りません[ボケーっとした顔]

女友達の[家]に行っても、
『おままごと』やら
『人形遊び』についていけず、適当な理由付けて[家]に帰ってましたから[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



そんな幼少期なわけですから、興味を持つ物が男寄りな私[ウッシッシ]


サバゲーとかリアル格ゲー(プロレスごっことか?)が好き[泣き笑い](笑)



その趣味から集め始めた物…





  ………それは………





モデルガン、ガスガン、エアガンという銃の玩具を集めるように[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



今は部屋に飾れないので、本棚の隠し棚の中にあります[ウッシッシ]



一枚目 本棚(一番下に注目)

二枚目 隠し棚の中身に注目

三枚目 中身の詳細
(コルト・ガバメント、ワルサーPPK、SIG SAUER、コルト・ポケット、替えのマガジン、BB弾、ガス缶etc…)


大事なモノゎタンス
にしまって…___
`∧[王冠]∧  |   |
(´・ω・)つ | 箪 |
/ つ ノ |二| 笥 |
し―-J  |   |
       ̄ ̄ ̄
   ヨシッ  ___
  ∧[王冠]∧ |   |
  (´・ω・)|   |
  / つ つ|パタン |
 し―-J |   |
       ̄ ̄ ̄

 ギャッ!!  ___
  ∧[王冠]∧三|   |
 (´+☆|二|ガッ! |
 / つ 三 |   |
 し―-J |   |
       ̄ ̄ ̄
痛イナァ…モゥ… ___
 ∧[王冠]∧  |   |
(∩>ω<)つ|パタン |
 /  ノ  |   |
 し―J  |   |
       ̄ ̄ ̄
 アウッ!!   ___
  ∧[王冠]∧ |   |
 (´XωX) |   |
 / つ 三 |   |
 し―☆|二|ガッ! |
  チーン! 三  ̄ ̄ ̄
      ___
 イタスギル… |   |
   ∧[王冠]ヘ|   |
 /⌒(´;ω|   |
"と_)∪|二|   |
  ピクピク  ̄ ̄ ̄

 
コメントする

コメント

エム[退]
40代前半  茨城県

2011/01/02 16:15

38. お初です
私の家の押入れにもガンが20丁ほど…

VSR買ってからL96買ったら
何か損した気分になったのは
私だけでしょうか(汗)

ちなみにVSRはフルカスタム
バネを変えたらフフフです(汗)

まぁ今となってはできませんが
今はホコリかぶってます(笑)

では

40代半ば  岩手県

2010/11/05 0:26

37. >流蝶唖[かわいい](RuchiA)さん

お疲れ様です〓あ[あせあせ(飛び散る汗)]無理強いはしませんよ[泣き笑い]
もし良ければ色々エアガンの話ししたいですね[喫茶店]

30代前半  福岡県

2010/11/05 0:20

36. >fairwings-5.19さん

貴重なご意見ありがとうございます[ウッシッシ][指でOK]

40代半ば  岩手県

2010/11/03 0:29

35. >流蝶唖[かわいい](RuchiA)さん

ん~確かにフルカスタムすると[ドル袋]かかるけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] グリップは是非一度やってみては? カスタムの初歩だけど、自分の気に入った物を付け加えるだけで、自分だけのオリジナルになる楽しさあるよ[にこにこ]

30代前半  福岡県

2010/11/02 20:42

34. >ノーニンさん

アハハハ(ノ∇≦*)
やっぱり…(°□°;)
そんなツッコミが来ると思ってました[泣き笑い](笑)

30代前半  福岡県

2010/11/02 20:40

33. >fairwings-5.19さん

理解あるのかな?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
私のは単なる趣味ですが[ウッシッシ][手(チョキ)](笑)

グリップ変えたりカスタムしてもいいんですけど、やり出すと止まらないので自己制御しております[泣き笑い](爆)

40代前半  福島県

2010/11/01 21:12

32. どうでもいいけど、写真だけみると、暴力団員のガサ入れの現場検証写真ですよね。
(^_^;)

40代半ば  岩手県

2010/11/01 20:53

31. お~[びっくり] ガバメントのグリップ変えてみないのかな[るんるん]
俺も嫁用に…パイソンをカスタムしたのあげましたけど[泣き笑い]
理解ある女性…いいなぁ[げっそり]

30代前半  福岡県

2010/10/13 21:11

30. >誠司(しんじ)さん

今晩わ[グッド(上向き矢印)]誠司さん[わーい(嬉しい顔)]

リアル格ゲーは、取っ組み合いのじゃれ合い[ウッシッシ]みたいなものですね[猫2][スパーク2(キラリマーク)]

背中から銃を当てられてる状態からいかにして逃れて相手から武器を奪い取るか…とか[ボケーっとした顔]
前から武器を持って突進してくる相手の武器を奪い、相手の動きを封じるか…とか[ボケーっとした顔]
かなり実践的な護身術のようなものです[ウッシッシ]

でも当時では、リアルには滅多に遭遇し得ない状況ですが[泣き笑い](笑)
時世柄、いまは遭遇し得る状況ではありますよね[ドンッ][びっくり]

30代半ば  岡山県

2010/10/13 18:48

29. >流蝶唖(るちあ)さん

今晩は流蝶唖さん[にこにこ]やっと最新日記に追い付きました[冷や汗2]お兄さんと2人兄妹ですか[わーい(嬉しい顔)]

サバゲーやモデルガンの類は、全く解りません[ボケーっとした顔]プロレスファンなのでリアル格ゲーに興味有ります[ウッシッシ]

実際にはやりませんよ[げっそり]どんな技使うかに関しての興味ですね[青ざめ]箪笥しまう時勢いを付けすぎですか[泣き笑い]作りは精巧ですよね〓[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…