私の隠し棚[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  福岡県
2010/10/10 14:10
私の隠し棚[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
皆様今日わぁ[グッド(上向き矢印)]


.∧[リボン][ハート][ハート][ハート][ハート]∧〃∧
([ハート]・д・)ウェルカム!(・д・[スペード])
.○UU○[ハート][ハート][ハート][ハート]○UU○


本題に入る前に、少し前置きをしておきますが…[ボケーっとした顔]



流蝶唖には兄がいます[わーい(嬉しい顔)]
3歳年が離れてますが、小さい頃は、よく兄と兄の友達に混じって遊んだものです[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]



思春期を迎えてからも、相変わらず男の子に混じって遊んでいたので女の子らしい遊びをあまり知りません[ボケーっとした顔]

女友達の[家]に行っても、
『おままごと』やら
『人形遊び』についていけず、適当な理由付けて[家]に帰ってましたから[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



そんな幼少期なわけですから、興味を持つ物が男寄りな私[ウッシッシ]


サバゲーとかリアル格ゲー(プロレスごっことか?)が好き[泣き笑い](笑)



その趣味から集め始めた物…





  ………それは………





モデルガン、ガスガン、エアガンという銃の玩具を集めるように[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



今は部屋に飾れないので、本棚の隠し棚の中にあります[ウッシッシ]



一枚目 本棚(一番下に注目)

二枚目 隠し棚の中身に注目

三枚目 中身の詳細
(コルト・ガバメント、ワルサーPPK、SIG SAUER、コルト・ポケット、替えのマガジン、BB弾、ガス缶etc…)


大事なモノゎタンス
にしまって…___
`∧[王冠]∧  |   |
(´・ω・)つ | 箪 |
/ つ ノ |二| 笥 |
し―-J  |   |
       ̄ ̄ ̄
   ヨシッ  ___
  ∧[王冠]∧ |   |
  (´・ω・)|   |
  / つ つ|パタン |
 し―-J |   |
       ̄ ̄ ̄

 ギャッ!!  ___
  ∧[王冠]∧三|   |
 (´+☆|二|ガッ! |
 / つ 三 |   |
 し―-J |   |
       ̄ ̄ ̄
痛イナァ…モゥ… ___
 ∧[王冠]∧  |   |
(∩>ω<)つ|パタン |
 /  ノ  |   |
 し―J  |   |
       ̄ ̄ ̄
 アウッ!!   ___
  ∧[王冠]∧ |   |
 (´XωX) |   |
 / つ 三 |   |
 し―☆|二|ガッ! |
  チーン! 三  ̄ ̄ ̄
      ___
 イタスギル… |   |
   ∧[王冠]ヘ|   |
 /⌒(´;ω|   |
"と_)∪|二|   |
  ピクピク  ̄ ̄ ̄

 
コメントする

コメント

40代前半  福島県

2010/10/10 15:33

8. >流蝶唖(るちあ)さん

こんにちは、挨拶遅れました。はじめまして〓
実戦用がPSG1ですか。
サイドアームにガバかSIG持ったらいかがでしょう?

30代前半  福岡県

2010/10/10 15:17

7. >ノーニンさん

今日わぁ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
はじめまして〓

ゴツイのはガスガンとモデルガンなので殆ど箪笥の肥やしです[ウッシッシ](笑)

PPKとコルト・ポケットは実践(サバゲー)には使えないので本当に趣味ですね[猫2][スパーク2(キラリマーク)]

60代前半  福岡県

2010/10/10 15:13

6. 殺し屋…(`・ω・´)

XYZ…φ(.. )オネガイシマス

40代前半  福島県

2010/10/10 15:02

5. ガバとSIGはちょっとゴツいですね~。うちはM645が手元にあります。女性ならやっぱりPPK(趣味がいいですね~[exclamation])とかチーフスペシャルなんかが似合ってかっこいいなぁと思います。

30代前半  福岡県

2010/10/10 14:57

4. >つばめさん

今日わぁ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
これはサバゲーで楽しむ物ですから、喧嘩などには絶対持ち込みません[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

まぁ、相手が暴漢なら…情け容赦ないですが[あっかんべー](笑)

50代後半  北海道(道南)

2010/10/10 14:29

3. 変わった趣味だね〓
怒らせたら恐いな〓

30代前半  福岡県

2010/10/10 14:20

2. >ひろやすさん

今日わぁ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
はじめまして〓

実はいまの[家]に引っ越してくる前は20丁ほどあったんですが[ボケーっとした顔]
引っ越す前にかなり処分してしまって、残っているのはこれだけなんです(´πдπ)[あせあせ(飛び散る汗)]

あっ[!!]Σ(・ω・ll)
クローゼットの奥に…PSG-1が隠してあります(*´∀`*)ポワ[揺れるハート](笑)

50代半ば  福岡県

2010/10/10 14:14

1. 良い趣味ですね[ウッシッシ]
語り合えたい[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…