謝り方も…萌えぇ[目がハート](笑)
30代前半  福岡県
2010/10/15 17:12
謝り方も…萌えぇ[目がハート](笑)
  /`\    /ヽ
 ||\ \__//||
 ||::ゝ   く::||
 |/       ||
 /  ● .●  ヘ
 ヘ⊂⊃、_人_,⊂⊃/
  ヽγ⌒v⌒ヽノ
  (^)  .::(^) ニャ[黒ハート]
   |\ ::::/|
   | \_/ |
   ヽ_ノ^ヘ__ノ


今日わぁ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


今回は…癒し系です[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]



先日、兄の飼う▽・w・▽(チワワ)が遊びに来た時の事[ボケーっとした顔]



ルーフバルコニーに出たかと思うが否や、すぐ部屋に戻ってきた[犬(プードル)][ダッシュ(走り出すさま)]



そして…何やら様子が変[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]



兄「何か悪い事したんかな…もしかして…〓した?[ドンッ][びっくり]



飼い犬のチワワは耳をペタンと下ろした[青ざめ]

この仕草、超カワイイのに

『悪い事したよ、ゴメンナサイ』

のサインだとか[冷や汗2]



偉いなぁ[ほっとした顔]
ちゃんとご主人様の言ってる事が理解できるなんて[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]



兄、走る[!!][走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]



 ヒーエェェエェェ…[!!]
`/ ̄\   / ̄丶
//⌒丶r""""ツッュ/⌒丶
Y ミ/⌒\  u `彡 |
丶_|_ \ _丶_ノ
  /(・)  `(・) |
 工  ̄(_人_) ̄ 工
  \  |WW|  /
  _>-|WW| <
  (ミ) 丶_ノ (ミ)
  ~(    厂
  (_>―-<_)



兄「あぁァ[たらーっ(汗)]立派な〓がぁ…[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



↓その後の反省した姿を激写しました[ウッシッシ]



それにしても…[ボケーっとした顔]
謝り方が可愛すぎっっ[!!][目がハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート](笑)


 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/10/17 0:01

12. >誠司(しんじ)さん

誠司さん、今晩わ[わーい(嬉しい顔)]

本当は耳をペタンとした所を[カメラ]激写したかったんですが、何しろ一瞬の事だったので[カメラ]の起動間に合いませんでした[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

一枚目の[カメラ]は、怒られてるのを潤んだ瞳で聞いている所です[ウッシッシ][指でOK]

でも、やっぱり動物には癒されますよね[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
こういう瞬間がたまらなく[ハート]可愛い[ハート]ですから(*´∀)人(▽`*)

30代半ば  岡山県

2010/10/16 22:15

11. >流蝶唖[かわいい](RuchiA)さん

今晩は流蝶唖さん[わーい(嬉しい顔)]癒し系猫がお出迎えをしてますね[びっくり]お兄さんの愛犬ちゃんが久々登場ですか[冷や汗2]ウチの猫同様、永遠のテーマです[ボケーっとした顔]

謝り方に萌えましたか[ほっとした顔]ウチの猫だと布団にしても開き直ってます[猫][げっそり]最近しなくなりましたよ[うっしっし(ネコ)][泣き笑い]僕も撮ってみたい物です[にこ(ネコ)][ウィンク]

30代前半  福岡県

2010/10/15 20:18

10. >ノラ[猫]さん

可愛いから、イタズラしても憎めないのよねぇ(*^_^*)[かわいい]

癒されるよぉ[るんるん][目がハート][揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

30代前半  富山県

2010/10/15 20:05

9. 可愛い[るんるん][ほっとした顔]
ゴロンゴロン[ぴかぴか(新しい)]
(*`ω´*)[桜]

30代前半  福岡県

2010/10/15 19:53

8. >つばめさん

はぁい(^^♪

今度は美味しいコーヒー仕入れときますね(*^^)v

実際問題、コーヒーのモカ(珈琲豆)は現在なかなか手に入らないんですってよ?[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/15 19:49

7. >流蝶唖[かわいい](RuchiA)さん

ダーティー君〓帰ります[ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  福岡県

2010/10/15 19:46

6. >つばめさん

お届けに伺いましたよん[るんるん]

またのお越しを…[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/15 19:23

5. >流蝶唖[かわいい](RuchiA)さん

北海道は寒いから九州の温かいノホホン茶早く下さい[湯のみ]

30代前半  福岡県

2010/10/15 19:04

4. >つばめさん

ほのぼの茶は、ノホホン茶で代用です[指でOK]
(`・ω・´)キリッ

50代後半  北海道(道南)

2010/10/15 18:59

3. >流蝶唖[かわいい](RuchiA)さん

人気のコーヒーが[泣き笑い]
ほのぼの茶は無いのかな〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…