[ぴかぴか(新しい)]人と人の繋がり[ぴかぴか(新しい)]
30代前半  福岡県
2010/10/16 2:38
[ぴかぴか(新しい)]人と人の繋がり[ぴかぴか(新しい)]
 ∧[リボン]∧ キントーン!![ハートたち(複数ハート)]
((・∇・〃∩ =―
 (∞ ( 三 = ―[曇り]
  丶丶_) 三 = ―
 _ー ⌒ ̄⌒⌒ヽ___
( ( 雲 ⌒- ―――
`[曇り]  二  /=-ピュー
  ` ̄  ̄ ̄



金斗雲に乗って登場しました[ほっとした顔]

今回はちょっと真面目な日記を書いてみようかな[わーい(嬉しい顔)]



ここしばらく…

ある事がキッカケで(自分で蒔いた種のせいですが[ボケーっとした顔])とある方々との接触を控えていた私。


一大決心して大好きな人たちと、決別しました[涙][失恋]


でも、それは間違っていた。



自分が傷付くのが怖かっただけかもしれない…
いや、怖かったんだと思う。



ココで出会った人に教えて貰って、少しずつ自分の考えや価値観が変わりました。



自分に素直じゃないな[ボケーっとした顔]
と感じるようになりました。



逃げてても仕方ない。

そんな私は私じゃない。

迷うのはやめよう。

もっと自分に正直になろう。



ちょっと真面目に呟いてみました[ウッシッシ]


 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/10/27 0:31

22. >誠司(しんじ)さん

訪問ありがとうございます〓

私も放置してました[あせあせ(飛び散る汗)]
これから最新日記書きますので[ウッシッシ][指でOK]

30代半ば  岡山県

2010/10/24 23:03

21. >流蝶唖[かわいい](RuchiA)さん

今晩は流蝶唖さん[にこにこ]1週間振り訪問です[わーい(嬉しい顔)]相当遅れ気味でした[涙]今から連続訪問を[冷や汗2]

僕もこの1ヶ月同様の理由で大切な人達と決別しました[ボケーっとした顔]僕が蒔いた種のせいで考えの相違が生まれました[泣き顔]後悔してません[猫2]

でも心の中で本当にそれで良いのかと言う思いが有ります[げっそり]接触は可能ですが新たに問題が起きぬ様に暫くは様子見しますよ[青ざめ]

逃げずに自分に正直に振る舞う事で相手もいつか解ります[びっくり]理解無くてそれ迄かも[泣き笑い]金斗雲に負けず今すぐ次の日記行きます[ウィンク]

30代前半  福岡県

2010/10/16 21:09

20. >ノラ[猫]さん

欲しいと?[ウッシッシ]
じゃあ、いまから金斗雲に乗って遊びに行くじょ[~][ウッシッシ][指でOK](笑)

30代前半  富山県

2010/10/16 20:37

19. キントーン欲しい[るんるん][ほっとした顔]
乗りたい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  福岡県

2010/10/16 17:58

18. >さぶいぼさん

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ

そうですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
確かに素直になるのは、良い事ばかりじゃないかもしれません[涙]

自分自身の心の王に恥じない行いを心掛けます[ほっとした顔]

良いアドバイスありがとう[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  福岡県

2010/10/16 17:13

17. >ノーニンさん

私は基本的に、嫌な事は寝たら忘れる方です[ウッシッシ]

良かった[わーい(嬉しい顔)]ノーニンさん、あまり辛い思いを引きずっておいでではないようで[ほっとした顔]

今回の事はちょっと心に留めておく必要があると判断したので覚えてました[ボケーっとした顔]

快楽≠幸福←まさに、その通り[!!]Σ(゚Д゚)
人間だから、間違える事も多々あるかと思いますが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

物事の本質を見て、常に真正面から向き合っていけるよう心掛けていきます[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

アドバイスもありがとう[ハートたち(複数ハート)]

30代後半  京都府

2010/10/16 16:00

16. 素直になることは

良い事ばかりやないです
悪いこともありますわな

でもソレに向き合うことで自分自身を考え
今後の糧になると思います

っていう自分も逃げてるところがありますがね…

まあ一歩一歩自分のペースで進むことでわな~

40代前半  福島県

2010/10/16 15:51

15. >流蝶唖[かわいい](RuchiA)さん

こんにちは。
お気遣いありがとうございました。
幸い、嫌なことはすぐ忘れてしまい、未来をなるべく良くすることを考えています[わーい(嬉しい顔)]
快楽の追求ではない、幸福の追求を心がけていきたいと思います〓。

30代前半  福岡県

2010/10/16 13:32

14. >つばめさん

工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工

もう帰っちゃうのぉ[!?][ドンッ][びっくり]

また来てね(*´艸`)[ハートたち(複数ハート)]
待ってまぁす[ほっとした顔]

50代後半  北海道(道南)

2010/10/16 13:08

13. >流蝶唖[かわいい](RuchiA)さん

良かった[ぴかぴか(新しい)]
役に立てて〓〓〓

ダーティー君〓帰ります[ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…