[ぴかぴか(新しい)]もう一つの顔[ぴかぴか(新しい)]
30代前半  福岡県
2010/10/17 16:11
[ぴかぴか(新しい)]もう一つの顔[ぴかぴか(新しい)]
ガラガラガラ
   ∧_∧
 ≡ ( ・∀・) ニパッ♪
≡⊂⌒ ⊃⊃
≡ ̄◎ ̄◎ ̄


今日は、兄夫婦が遊びに来ました[わーい(嬉しい顔)]


昨日の釣果報告と、私の甥が釣り上げた〓蛸を持参で(*'∀`人)♪ワーイ


所で今日は…実は彼氏と夜ご飯の約束した日[ほっとした顔]



話はもっと変わりますが、彼氏と会う時キチンと化粧しない私[ボケーっとした顔]


ノーファンデ
ノーアイメイク
ノーマスカラ

チークと[化粧]リップ、グロスのみ[わーい(嬉しい顔)]
至ってシンプルなナチュラルメイク[ウッシッシ]


だから…なのか[ボケーっとした顔]

彼「ちゃんとメイクした所見たいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

とのリクエストを頂きました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



まぁ、そんなわけで今日は珍しくメイクはバッチリにしてみたのですが…

元々、目が大きい私は(プチ自慢・笑)アイメイクなんぞした日には眼力が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]上がる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


母「あら[青ざめ]…アンタその目で何か言われたら大人しく『ハイ』としか言えないじゃん[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

……(-"-;)マジスカ?

更にママからの一言[ボケーっとした顔]
ママ「流蝶唖が化粧するなんて…明日[雨]でも降るんじゃない?[青ざめ]

……(´・ω・`)ソコマデイワナクテモ[あせあせ(飛び散る汗)]



さっき連絡があって彼氏はまだ帰れないそうな[涙][失恋]

もしかしたら、彼氏は今日の私のメイク顔は見れないかも?[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


愛を配りに来たよ[ハート]
   ∧[リボン]
  (・▽・〃) /| 
 ∠T ̄ ̄ ̄ ̄●二]=3
   ̄/二/ ̄ ̄ ̄
_      [ハート]
_\    [ハート]___
田|__ [ハート]"/___/|
田|__\[ハート]|田田田||
田|田田田|゚|田田田||
田|田田田|゚|田田田||
田|田Π田|。|田Π田|/ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/10/27 0:34

16. >誠司(しんじ)さん

連続訪問本当にありがとうございます〓

結局、メイク顔は見れましたよ[ほっとした顔]
無事に会えました[ハートたち(複数ハート)]
喜んで貰えたので、その顔見れて私も嬉しかったので、良かったです[るんるん]

頑張ってメイクした甲斐があったというものです[ウッシッシ]

30代半ば  岡山県

2010/10/24 23:33

15. >流蝶唖[かわいい](RuchiA)さん

今晩は流蝶唖さん[にこにこ]1つ前日記から連続で訪問です[わーい(嬉しい顔)]お馴染み、ボードで登場ですね[冷や汗2]

釣りも好きな家系で釣果も良さそうです[ウッシッシ]メイクの施し方1つでそれ程迄に、大きく違いますか[ボケーっとした顔]眼力はきっと強いんでしょうね[泣き笑い]

所で彼氏さんはメイク顔、観れたんですよね[ほっとした顔][カメラ]の猫はアメショーでは無く、ウチと同じさばとら猫ですか[猫][びっくり]子猫の時こんな感じです[にこ(ネコ)][ウィンク]

30代前半  福岡県

2010/10/21 3:18

14. >ニャンさん

おぉ[ドンッ][びっくり]
おかえり、ニャンちゃん[手(パー)]
5日ぶり[!?][ウッシッシ]ニヤニヤ(笑)
言ってる私も2日程放置してたけど[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう、彼氏喜んでたよ[ほっとした顔]

猫ちゃんは一番お気に入りの子を[カメラ]貼りました[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

ニャン[退]
30代前半  埼玉県

2010/10/20 18:51

13. 彼氏さんと逢えて良かったですね[ウッシッシ]
きっと、彼氏さんも嬉しがってたと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、確実に言えるのは、…猫…良い

ってことですな(笑)

30代前半  福岡県

2010/10/18 1:57

12. >shinさん

今晩わぁ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

…ん[!?]Σ(・ω・llノ)ノ
私、良い子なんでしょうか?[ドンッ][びっくり]
ムゥ…(-"-;)言ワレタ事ナイ[あせあせ(飛び散る汗)]

嬉しいので…↓チューしてあげちゃいます[ウッシッシ][ハートたち(複数ハート)]

   チュッ[ハート]
   ∧[リボン]∧∧[王冠]
  (〃・з(〃゚д゚)
  ΟuuΟ ΟuuΟ
 

30代前半  福岡県

2010/10/18 1:39

11. >〓凛〓さん

ママ…私、タコ刺し食べれんかった[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
つーか、居たじゃん[!!][青ざめ]
いつの間にかタコ刺しの皿は空っぽやったしΣ( ̄□ ̄;)

あ、彼氏には無事会えた[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
あんま時間なかったんだけどねぇ(¬ω¬)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  福岡県

2010/10/18 1:33

10. >ayaさん

今晩わぁ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
いらっしゃーい[ウッシッシ]

メイク顔やら眼鏡掛けてる姿を見たいって言われると…嬉しい[ほっとした顔]ので頑張って[ぴかぴか(新しい)]キレイ[ぴかぴか(新しい)]にしようとするから、いいのかも[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

私も相手がいないと基本的にスッピンで出歩くのが平気です[泣き笑い](笑)

甥っ子はカワイイですよ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
自転車の修理してくれたりしますし[るんるん][ウッシッシ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/10/18 1:21

9. こんばんわ~[わーい(嬉しい顔)]

流蝶唖さんのような良い子を
独り占め出来る彼氏が羨ましい[失恋][あせあせ(飛び散る汗)]

ネコ萌え[~][揺れるハート]
抱いて寝たい[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

30代後半  福岡県

2010/10/18 0:33

8. 妹よ[わーい(嬉しい顔)]タコは美味しかったかい(+・_・〓)〓

彼氏さんとはちゃんと会えたのかなァ〓〓

お幸せにィ~[光るハート]

退散しまァす(笑)

ネコちゃんカワユス[ハート5(矢がささっている)]

40代前半  愛知県

2010/10/17 20:37

7. こんばんは(*^-^)ノ

今日も、かわいいねー[るんるん]

日記見ると、微笑んじゃう[うれしい顔]

私は、相手がいないと、メイクしなくなるよー[冷や汗]

甥っ子ちゃん、いるんだね[黒ハート]
かわいいでしょ[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…